*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
事件は地下鉄の階段で起きた(爆)
こんばんにゃ。
最近サボりがちなるうですけども(笑)

昨日は部屋の壁紙張り替えがあって、その後は女の子の日初日だった為死んでました(爆)
ベッドから動けず、あまりの痛さに唸ってました(ちーん)
まぁ、そんなこんなでしたが、世間は普通に動いてます(笑)


まず、SIGNALのPV!
かっこいいっす!
めっちゃかっこいいっす!!!!(鼻血)
最初の「チキチキア~♪」っていうやつ、仁も言ってるんですね!
「ア~♪」のとこの表情が・・・・いいでっせ(鼻血)
仁はとにかく綺麗でかっこいいです☆
他の5人ももち!素敵でしたけどね(^^)
今回は、結構みんな平等にソロ部分があっていいんじゃないでしょうかねぇ♪
まだ一回しか見てないから詳しくは覚えてないけど(爆)
ドコモのCMにもある、SFチックなセットから出てくるとこの仁の表情が最高にかっこよすぎです。
あと、たっちゃんが頭フルフル振ってたり、聖がブリッジしながら動いてたりってのが印象に残ってます(笑)

てか、PVって特典のDVDに入るんですかね?
ドコモのCMとメイキングだけなのかな?
入れてほしいなぁ。


そして、24時間テレビの会見がありましたね。
チャリTシャツは、黄色と緑。
パステル系の色で可愛かった♪
デザインは、原案は雄ちゃんであとはジブリの方なんですね!
ジブリとコラボしてたなんて知らなかった(笑)
カオナシか・・・・(笑)
まぁ、2色とも買う予定ではいますけどもね(笑)
普段着れる感じじゃないから、たぶん部屋着になると思います(笑)



今日はですね!
念願のジャニショに行ってきました!!
いや~、ずっと行きたかったんですよ!
でも、場所がよくわかんないし、お金ないしでなかなか行けなかったんです。
最近マジでジャニショ行きたい病がすごくてね(笑)

んで、唯一の(笑)地元のジャニ友達に聞いてみたら「いいよ~」って言ってくれたので行ってきました!
前行ってから実に10ヶ月ぶりでし(爆)

しかし・・・・行きに事件は起きました。
地下鉄に乗り換えるとき、ホームに下りてったらちょうど電車がきてたんですよ。
で、焦って階段を下りてたら残り2段くらいで踏み外してですね・・・・


見事にコケました(爆笑)

しかも「ぅおおおっ・・・おぉ・・!!」とか言いながら!(爆笑)
もうね、ちょーーーーー恥ずかしかった!!(笑)
ホームのベンチに座ってる女の子達や電車に乗ってる人たちに笑われたし!!(笑)
友達は「ちょっ・・・・大丈夫!?」って言いながら爆笑(笑)
とりあえず、すぐ起き上がって2人で爆笑しながら電車に乗りました(笑)
てか、今思い出しても笑えるんだけど!(笑)
まさか24歳にもなって人前であんな派手にコケるとは思ってなかったぜ(笑)
電車乗ってからもしばらく笑いが止まりませんでした(笑)
友達が「変な声がしたと思って見たら、コケてんだもん(爆笑)」って言ってました(笑)
いやぁ、私ああいうときに可愛く「きゃっ!」とか言えないんでね(笑)
ぅおおっ」とか「ぬぉっ」とかしか言えません(爆)←可愛くないにもほどがある

しっかし、足腰が弱ってるから簡単にコケるんですよね~・・・。
運動せねば・・・・・。
あんな恥ずかしいのはもうやだ(笑)
てか、その時に打った両膝がすっごい痛くなってきた(泣)
アザになってきてるし(爆)


そんな事件がありつつも、無事ジャニショに着きました(笑)
土曜だから混んでるかと思いきや、ガッラガラでした。
コンとかイベントがないとこんなもんなのかね。
てか、私は混んでるときに行ったことがないんですけども。
行くときは、空いてるときばっかなんですよね~。
ラッキーなのかしら(笑)
人が少なかったので、ゆっくり見放題(笑)
今度はいつ行けるかわかんないから、ほしいと思ったのは買うことに。
KAT-TUNだけにしようと思ってたのに、結局ぴーちゃんとたっちょんのも買っちゃいました(えへ
あ、今回は写真だけです☆

そして、大暴走の結果。

102枚という史上初の枚数を購入(爆)


KAT-TUN(ほぼ仁) 84枚

ぴーちゃん 12枚

たっちょん 6枚


こんな感じでございます(笑)
初めての大人買い(爆)
レジで、買った写真確認で見せられるじゃないですか?
あれが大変だった(笑)
3回に分けて確認。
お姉さんぶっちゃけ面倒くさそうだった(激爆)
隣のレジで会計してた女の子(高校生くらい?)にジーッと見られた(笑)
ぶはは!いいのさいいのさ!
何とでも思いたまえ!!(・・・・)
幸せなんだもん♪


で、帰りに大量の写真を入れるアルバムを買う為にシンプルで有名な某メーカーのお店へ(笑)
56枚入るやつを4冊買ってきました♪
グループごとにわけないとね(笑)

帰ってきてから、ウキウキと写真をアルバムに入れてました。
そんな私を見て弟が「それ(写真)一枚いくらすんの?」と。
150円だよ」って言ったら、「・・・・へぇ~・・・ってことは、1万5千円ちょっとってことじゃん・・・・へぇ~(呆)」ですって(笑)
まぁ、ぶっちゃけ安くはないしね(爆)
完全に呆れてましたよ。
別にいいけどさっ。
だって、幸せなんだもん♪(笑)


ただ前回(10ヶ月前)に行った時はあった、チケット入れれるやつがなくなってたのが残念でした・・・・。
チケットどうやって保管しようかな・・・・。
今まで行ったコンなどのチケットは全部とってあるんですよ。
普通のだといい大きさのがないし。。
どうすっべかなぁ・・・・。


26時間テレビのやつ、亀ちゃん出なかったですね~。
ちょっと期待してたのになぁ・・・・。
残念なり・・・・・。


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆忠貴、慶彩、華暖さん☆
ありがとうございます!!
忠貴♪
こんばんワンツー☆
おぉ!バトンありがとーー!!
遅くなるかもだけど、やらせてもらうね♪

着ぐるみ亀ちゃん可愛かったねぇ。
萌え~~だよ(笑)
いいとも見逃したのか・・・・・
弟さんが撮っといてくれたらよかったのにね(笑)


慶彩♪
うんうん!かっこよかった!
着ぐるみ可愛かったよね~。
亀ちゃんが脱ぎ捨てた着ぐるみ・・・・・うん、着たい(爆)

美咲ちゃん綺麗だよねー!
あんな風になってみたいもんだよ・・・(無理すぎる)

あの着信音流行りそうだよね!
亀ちゃんファンの友達は着メロ探してた(笑)


華暖さん♪
お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってすみません(汗)
覚えてますよ!もちろん!!(笑)
忘れません!!(笑)

サプリのオープニングテーマですが、「I'll be~」はSIGNALのカップリングですので、サプリオープニングではないと思いますよ(^^)
「I'll be~」もラジオで流れてるみたいですが、プレワン系のバラードのようです。
サプリOPは、バラードではないですもんね(^^)
発表を待ちたいと思います(笑)
教えて頂きましてありがとうございました♪

最近は、また露出が多くて嬉しいですよね!
ついていくのは大変ですが(汗)
これが減ると寂しくなりますよね・・・・。
贅沢なもんですよね(苦笑)

SIGNALいいですよね~♪
私も大好きです☆
歌うのは難しそうですが(笑)

はい!これからもぜし一緒に応援していきましょう!
夏休みに入ったらじゃんじゃんコメントお待ちしてます(笑)
私も華暖さんのとこお邪魔しますね~♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは☆☆

階段でコケちゃったんですか!?!?
ぇえ!!!ビックリo笑

でも実際コケて『キャッ』って言えるのなんて漫画やドラマだけの世界ですから大丈夫ですよ♪♪笑

土曜日なのにガラガラだったんですかァ★★
いいな…><
私は逆に混んでる時しか行ったことないんですよ。苦笑
だからいつも戦場のようです。笑

102枚って凄いですね☆★
私は最高80枚くらいです。笑
ってそれでも十分凄いか??爆
あんまりたくさん買うと隣の人に見られますよね!!!!!
「見てんじゃねぇよ!!」って言いたくなりますが…^^;



それでは、長々と失礼いたしましたm(__)m
仁大好きなるぅぇw笑
ジャニショ行ったんだぁ♪
ぁそこ入ると何故かニャけてしまぅのゎァタシだけ??笑。
ぉお!!仁たくさん買ったのねぇ(ノ*゜冖゜)ノ
ァタシも亮タマの写真たくさん購入したコトぁるょ♪
レシートが「錦戸亮」でぃっぱぃだった!!笑。


②⑥時間TVね初めの方しかビデォ録ってなぃの↓↓
出かけてたからさ…けど今ゎ見てる(≧∨≦*)
中居кцпゎゃっぱカッコィィゎ!!
尊敬☆
るうちゃんvv
お久しぶりです↑↑
コケちゃったんだね;;
大丈夫??お怪我はありません??

でも、るうちゃん
やったねッ♪♪
102枚!!あなたはすごいよvv笑”
私も行きたくなってきた(^_^;)

るうちゃんの弟くんの
反応もめっちゃ受けるvv笑”

26時間亀ちゃん出なかったねぇ;;
期待して録画したのに・・・汗”
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
