*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
サプリOP・・・曲名は謎(爆)
サプリ見ました~。
うん、「これぞ月9!」って感じですね(笑)
久々に月9っぽいドラマで、なんか嬉しいっすな。
亀ちゃんは、言うまでもなく可愛かったです(デレデレ)
着ぐるみが一番萌えた(爆)
何あの子・・・・・!可愛すぎ・・・!(悶)
みたいなね(笑)
しゃかりきに踊る着ぐるみ亀ちゃん、マジ可愛かったぁ♪
お尻フリフリが最高でした(鼻血)

あと「見返りは?」っていう直前の半笑いの表情とかすごい好き(笑)
ああいう微妙な表情までウマイよね。

これから勇也やミナミ、他の人たちもどう変わっていくのか。
楽しみですね☆
しかし、ラブストーリーって・・・・・・いい響きだ(鼻血)

そして、オープニングテーマがKAT-TUN!
なんか感動しちゃいました。
月9見ててKAT-TUNの歌が、仁の歌が聴けるなんて・・・・(涙)
いい曲ですね~、すごい好き。
SIGNALのカップリングかと思いきや、違うんですね~。
でも、曲名が・・・・・・・謎だ(爆)
まだ決まってないのか、引っ張ってるのか・・・・・。
なんにしても早く知りたい(笑)


月曜のサプリ番宣は一通り見ました。
めざまし、とくダネ、いいとも、直前SP、ですよね?
「めざまし君」のモノマネする亀ちゃんが最高に可愛かった(笑)
その後、照れて顔隠すのがもっと可愛かった(きゅん!)
朝から癒されまくり。
まさにサプリだね(笑)

いいともは、楽しみにしてた慎吾くんとの初絡み(笑)
慎吾くんが浮かれてておもしろかった(笑)
「亀梨くんだ~♪」みたいなこと言ってたし、握手しちゃうし、しかもその手を嬉しそうにお客さんに向けるとかおもしろすぎ(笑)
先輩なのに(笑)
でも、ああやって亀ちゃんが変にかしこまらないような空気にしてくれたのかなぁなんて思います。
勝手に思ってるだけですけど!(笑)

「ぴったり21」のコーナーに出た亀ちゃん。
最初は絶好調だったものの、最後いいとこで外して残念(笑)
お客さんに土下座して「すいませんでしたー!」って謝ってるのがもう可愛くて可愛くて可愛くて・・・(エンドレス)
でも、あの順位は私も予想外だった(笑)

あぁ、そうだ、ゴリさん。
亀ちゃんとどこが違うのかと言ってましたね。
どこがっていうか・・・・・

何もかも違います(ニッコリ)

そこんとこよろしく!(笑)

んで、「ギリギリヒント」コーナーでは、思いっきりドボンだった亀ちゃん(笑)
うん、あれは・・・・・わかるよ(笑)
まぁ、可愛かったからよし!(←甘)

次の慎吾くんの「サッカー」と原口さんの「引退」よりはいいでしょ(笑)
私でもわかったよ(笑)
あのドカン(?)はどうなったんだろ・・・・・。



あと、ズームインでやってたPV見ました!
要は、ドコモCMの内容なのね~。
仁ソロ「Hey Boy」のとこの両手で指差しに悶絶(爆)
かっこよすぎ(鼻血)
サビのとこの「ワッツゴ~イノン♪」の後たっちゃんとじゅんのが歌ってた!
サビでも全員で歌ってないとこもあるんですね~。
なんか新鮮だったじょ。
てか、たっちゃんがすごい可愛かった!
美少女!って感じ(笑)
あ、めざましでも流れてたみたいですね。
録画だけしてまだ見てませんが(笑)
まぁ、チェックしてみます。

早く全部みたいっすね。
・・・・・ってことで(笑)

今日の24時からMUSIC ON!TVの「サキドリ!」でSIGNALPVが流れます♪
見れる方は要チェックでっせ!(笑)
一番最初に流れるみたいです!(番組表より)
忘れないように予約しとこっと☆


フィルムフェスタのチケット昨日発売始まりましたね。
皆さんどうでしたか?
私は、友達ががんばってくれて行ける事になりました(^^)
仕事終わってから戦おうと思ってたんですが、終わった時間が遅かったので、もう友達からゲットできたメールが届いてました(爆)
やっぱりなかなか繋がらなかったみたいですね・・・・。
私もジャニウェブにいってみましたが、やっぱり全く繋がらず・・・。
皆さん希望の日時に無事行けるといいですね(^^)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆忠貴、慶彩☆
いつもありがとうございます!!(><。)
忠貴♪
こんばんワンツー☆
赤西監督かっこよかったよ~!
メロメロさ☆(笑)

月9ねぇ、内容はまぁね・・・・私もぶっちゃけちょっとそう思ったけど(爆)
亀ちゃんが可愛かったから何でもいいのよ(笑)

髪長いよねぇ~・・・。
短い方がもっともっとかっこいいのにな(苦笑)
そうだよね!
たっちゃんは、なんとも思わないんだよ!
短い方がイヤかもしれないくらいだしね(笑)


慶彩♪
仁の悶絶は最高だったよ(笑)
ね!私も混ざりたい(爆)

亀ちゃんは、やっぱ切ってほしいよね~。
修二かぁ・・・・・もうちょい短くてもいいな(笑)
サマリーの頃の髪型が一番好きなんだけどなぁ。

たっちゃん、可愛いよねー!!
あの美少女は一体どっから出てきたの?って感じだよ。
おぉ、たっちゃんファンになろうとしてたときがあったんだね(笑)
可愛いもんねぇ~♪

電流に一人だけ立って耐えるたっちゃんがかっこよすぎた(笑)
男らしい・・(鼻血)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンツーww
今日ゎanegoにバトン持ってきたぁ(((((((っ・ω・)っ
もし良かったらゃって㊦ぱぃっ♪

亀チャン着ぐるみゎ確かに萌えぇ~ゃゎ(笑)
いいともゎ見逃したぁ(ρω*)ノ(汗)
弟ゎ見たらしぃねんけど・・・ほな撮ってや!!って感じゃで(苦笑)

ほな今日ゎ短くてゴメンなぁ(;ωノ|柱|。。。

ほなおつ(((((((っ・ω・)っ ブーン
サプリの亀カッコョカッタょねw
着ぐるみゎ萌ぇだょ!!ぁ。亀が脱ぎ捨てたぁの着ぐるみ着たぃ…笑。
ホンマに伊東美咲ゎキレィだょね…ぁぁなりたぃ(無理;)
亀の携帯着信さ流行りそぅぢゃん!?笑
おひさしぶりですっ華暖です笑))
本当久しぶりになるのですが覚えていられるでしょうか?(オロオロ
I'll be with youだったと思いますよ、オープニングの題名(ノ*´∀)ノ
間違ってたらごめんなさい汗))

最近はKAT-TUNが出る番組が多くて、
情報が大量で本当てんてこまいな状態ですvv
幸せなことなんですけど、
一時期に出て一時期消えてしまうと、飢えが・・・っ(痛
SIGNALは本当いい曲ですね♪
初め私の印象は「…微妙。」だったのですが、
最近は本当大好きですvv

これからも一緒にKAT-TUN応援していきましょうね!
また書き込みさせていただきますv

最近忙しくて全然遊びにこれていなかったのですが、
夏休みにはいってからは
日参できるとおもいますので(ノ*´∀)ノ

それでは乱文失礼しましたっ逃    
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
