*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
なるほどね・・・
今日やっとこさ届きました!

YOU&J 

会員証&会報!

噂には聞いてましたが、この会員証・・・。

微妙すぎる(爆)

うん・・・・・まぁ・・・・ね。(←何)
斬新な感じでいいんじゃないでしょうか(苦笑)
でも、これってライブの時とかほんとに持ち歩くんですか?
そう書いてありますよね。
ふぅ~~~ん・・・・・。

そして、会報。
何がすごいって・・・

聖に毛がある・・・!(←他にもっとあるだろうよ)

一体いつ撮ったんだ・・・っていうね(笑)
まぁ、何でもいいけどさ♪
てか、ドリボの話してるね~。
時間差すげぇな(爆)
DVD発売があさってだからちょうどいいのか?(笑)

仁さん・・・・コメント欄の写真微妙(爆)
濡れ髪は大変すばらしいのですが(笑)なんか微妙。
髪の濡れ方がイマイチなんだな、きっと(笑)

てか、てか!
最初、KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSのファンクラブって聞いてたんだけど、その3グループを中心とした「Jr.の総合」ファンクラブになってんじゃん。
これまた微妙すぎる(爆)
YOU&J」って「あなたとJr.」って意味だったのね・・・・。
「あなたとジャニーズ」って意味かと思ってた。
勝手に規模大きくしちゃってたよ(笑)
Jr.の総合ねぇ・・・・・。
KAT-TUN達3組はもうデビューしてるんだから、「Jr.」って言わないんじゃないの?
なんだかなぁ・・・・。


あ、そうそう!
ドリボDVDですが、アマゾンで予約した方に今日発送メールが届いてるというのは本当ですか?
私にはそんな素敵なメールは届いてませんが(泣)
まぁ、一日違うだけだし、明日届いても見れないからいいんですけど(笑)
おとなしく発売日まで待ちま~す♪


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆華暖さん☆
ありがとうございます♪♪
華暖さん♪
お久しぶりです!!

昭和美人コーナー、やっぱ微妙ですよね(笑)
2回撮ったのを昨日先にやったんでしょうかね~。
サッカーが見たかったですよね!
楽しみにしてたのに・・・。
いつかやってくれることを期待しましょう♪

careよかったですよね!
最高でした(うっとり)
満足満足ですね♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちヮンツー
дйёgоhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">会員証きてんゃぁヽ(´Д`)http://blog28.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぅん…確かに微妙って思ったかも_| ̄|О(笑)
ぅちもуоц&Jって[あなたとジャニーズ]かと思ってたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
ぅちもanegoと同じで規模大きくしてたゎhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/808.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
会報ゎ∞カッコヨカッタカラぇぇねんっhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仁くん……髪濡れてるの好きやねんけど今回ゎ濡れかたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ちゃうなぁhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/788.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こんちにわ(・∀・)

会員証持ち歩きにくいですよね!!!
カバンなんぞ落ちてしまったトキのことを考えると絶対付けられませんし、だからってカバンの中に入れとくのもなんかどこいったか分からなくなりそうだし…^^;
普通にカードでいいですよね~(´ε`)

聖君に毛があるの私も感動しました!!!笑
でもドリボズの頃にインタビューしてるってことは、少なくとも1月にはYou&J決まってたってことなんですよね~。
ジャニーズはなんでも早いですねッ!!爆


それでは♪♪
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
