*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
バトン三昧!(笑)
今日はバトンやっちゃいま~す♪
勝手に拾ってきたのもあるのでたくさんですが(笑)

まずは、横ちゃんからもらったバトンでし☆


指定バトン  

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『赤西仁』

ドコモCMや広告(笑)
だって、かっこいいんだもん♪


◆この『赤西仁』には感動!!!!

やっぱライブでの最後の挨拶かなぁ。
名古屋のときに「みんなの笑顔が見れて嬉しかった」って言ってくれたのがたまらなく嬉しかったから。



◆直感的『赤西仁』

これは・・・・・どういう意味?(笑)
今思った仁を書けばいいのかな?

今浮かんだのは、前回のウタワラライブでのキャップにうなじの仁。
綺麗すぎてどうしようかと思った(笑)←どうもせんでいい


◆好きな『赤西仁』

全部です!!!!!!!!
仁の全てが好きなんです!!!!!! ←うざい
どんな仁も大好きなんです!!!!!!!!←だからうざい
でも、歌ってるときの仁が一番好き(なんのこっちゃ)



◆こんな『赤西仁』は嫌だ!!

ない!!
・・・・・・・と言いたいところですが(爆)
「楽しそうに歌ってない」仁はイヤです。
「今歌ってて・・・仕事してて楽しい・・・?」って聞きたくなるような状態の仁は見たくない・・・・な。
ダンスだってちゃんと本気出して踊れば最高にカッコいいのに、なぁなぁになってる仁もイヤだな・・・。



◆この世に『赤西仁』がなかったら・・・

私「るう」は存在しません。
仁がいなかったら仁ファンになることはなくて、ブログ始めることもなかったから。
ブログやってなかったら「るう」は存在してなかった。
そして、仁がいなかったら出会えなかった大切な友達がいる。
こんなに楽しくて幸せで充実した毎日を送ることはできないと思います。



◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

やってみたい方持ってってください(^^)
指定はお好きな人でどうぞ♪


続いて悠さんからのバトン♪
ほんとはanegoバトンだけだったんですが、楽しそうなのがあったのでいくつか勝手にもらってきちゃいました(笑)
んでは、いってみよ~♪


anego黒沢妄想バトン【4話まで】


●「anegoって呼んでいいですか?」さてあなたならどーする!?

「はい、喜んでー!」(←居酒屋かよ)
黒沢くんに呼んでもらえるならなんでもいい(笑)
ほんとは、名前(モチ本名)がいいけど(爆)



●一次会終わり、帰ろうとしたら後ろから黒沢が…振り向く?振り向かない?

振り向くに決まってるじゃん!!!
黒沢くんだよ?!
張り切って振り向きます!(←普通に振り向け)



●その瞬間、迫ってきた黒沢…どどどどど、どうする!?

バッチコーイ!!!!(←こらこら)
だって・・・・・断る理由なんかないわ!(←何キャラ)


●昨夜の事件は酔い任せだったと判明。何て言う?

「酔い任せでもいい。ゴチ!(←こら)」って、私は何者?(←アネゴだろ)

●すると突然メールでのデートのお誘い。でも明らかに不釣り合い…どうする?

不釣合いか・・・・・それでも、行く!!
せっかく誘ってくれたんだもん、行きますとも!!


●結局デートに行くことに。しかし黒沢はラグビーの試合へ…
着いていきますか?行きませんか?

もちろん行きますとも!!!!
えぇ、行きます!!



●試合中、脳しんとうでぶっ倒れた黒沢。マネージャーと勘違いされたあなたは、どうする?

駆け寄って綺麗な顔を眺めてうっとり(←おい)
そして、ぽっぺたを軽くペチペチしてみる(笑)


●エレベーターで黒沢と2人きりになりました。時間は3階から1階までどんな会話しますか?

う~ん・・・・・「デート楽しかった?」とか?(笑)


●降りたとき、黒沢が「弁当死ぬほど上手かったです!」と嬉しい事を…
そんな時、あなたならどう返す?

「ありがとう(笑顔)じゃぁ、また作ってあげる♪」かな?(←偉そうだな)

●黒沢が2年以上付き合ってた彼女に振られました!メールを見せられて…かなり凹んでる黒沢。
あなたならどう声をかける?

う~~~~~~~ん・・・・・(悩)
こういうのってほんとなんて声掛けたらいいのかわかんないんですよね(苦笑)
何も言わずに背中ポンってするかな・・・?



●単なる事で口論になったあなた達。「カブトムシ!」って言われました。何て返す?

「カブトムシとは何だ!この男前が!」←褒めてどうする

●新人のみなさんの前で思いっきり恥をさらされたあなた。
さてもう一度言い返しましょう!!

「美仁だからって何言っても許されると思うなよ!」←いや、だから・・・

●すると知り合いからお食事のお誘いが。「黒沢さんも一緒にどーぞ!」と…
さて、黒沢にはどー切り出す!?

せっかく誘ってくれたんだし「知り合いが食事に誘ってくれたんだけど、一緒に行かない?」って言う・・・・・かな。


●新任研修で好成績を収めた黒沢。そんな矢先、暴力事件を起こし、警察へ…
身元引き受けを頼まれたあなた。行きますか?

行きます!!
頼まれなくても行きます!!(←それは行かんでいい)


●迎えには行ったものの、ボコボコにされた黒沢を見たあなたは言葉に詰まります。何て言う?

「何やってんの・・・もう・・・(笑)」かな。
怒ったり、責めたりはしない・・・・・と思う(爆)



●黙り込んでいる黒沢。「謝る言葉が見つからないんです…」さて、何て声をかける?

「見つけなくても、普通に申し訳ありませんでした、でいいじゃない?」って言うかな。

てか・・・・・ボキャブラリーねぇなぁ(激爆)


●会社へ帰り、部長に淡々と説教される黒沢。マダガスカルに飛ばされる!?
その時、「もう一度、心入れ替えて1からやり直します」と黒沢が…あなた、どうします?

何とか残れるようにフォローする。
ただし、次はないぞ・・・・と。


●思い通りに行かない自分の恋に、酔いつぶれたあなた…そんな時、黒沢があなたを向かえに来てくれました。
…すがりますか?どうしますか?

すいません、すがります(爆)
だって・・・・・だって・・・・・・(←何)


●二日酔いで目覚めたあなたの隣には、黒沢の姿が…
しかも何げにベットの上、しかも…まず、あなたの第一声は!?

「・・・っ!!!」かな(笑)
ビックリしすぎて声にならないと思う(笑)


●じゃぁここまでの妄想を引き継ぎたい相手をどうぞ

やりたい方持ってちゃってくださいな♪



ここからは、悠さんのとこから勝手にもらってきたやつです(笑)
妄想は楽しいよねぇ。


KAT-TUNバトン~お祭り編~


1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
 a.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
 b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。

aのじゅんの!
やっぱ浴衣だよ!!似合うよねぇ♪


2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
 a.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
 b.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。

aの仁!!!!
・・・・・・って言いたいとこだけど、bの雄ちゃんで(笑)
「照れながらも手を繋いでまったり回る」とか最高じゃない?(笑)
あんまキビキビ動く方じゃないから、まったりが好き。
こういうのが最高なのよ~ん♪

選択肢に仁があるのに選ばなかったのは初めてだ(笑)



3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
 a.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
 b.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。

金魚にキレるたっちゃんに爆笑!!
・・・・だけど、aの亀ちゃん!(笑)
負けず嫌い全開の亀ちゃんを横で見てたい♪


4.次は射的!
 a.『けっこうとれたかも。』・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。
 b.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁。

bの仁!!!
だって、仁っぽいんだもん(笑)
銃に八つ当たり、そんなとこも好き(←盲目)



5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
 a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
 b.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。

aのじゅんの。
驚かす気がなくなるっていいよね(笑)
じゅんのって「大丈夫、大丈夫♪」ってニコニコしてそう(笑)
勝手なイメージだけど。


6.あれ?はぐれちゃった?
 a.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
 b.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也。

たっちゃん・・・・・っ!!(爆笑)←ツボ
ありそうでおもしろい!!(笑)

でも、雄ちゃんで!(笑)
「さりげない」に弱い私(爆)


7.綿あめ屋さん発見☆
 a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
 b.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。

「半分こしよ?」だって!!(悶)
かーーわーーいーーいーーーーー!!!!!(ジタバタ)
ってことで、亀ちゃん!!
これ首かしげて言われたら悶え死ぬわ(真顔)



8.さぁ、メインイベント花火大会☆
 a.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
 b.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。

aの仁♪
ここで一句、「花火より はしゃぐ仁を 見ていたい 」
・・・・・何だこれ(爆)



9.花火大会も終わっちゃった・・・。
 a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。
 b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる赤西仁。
 c.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
 d.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。
 e.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
 f.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。


・・・・・っっ!!!(激悶)←選べ
び・・・bの仁で・・・・(鼻血)
メインイベントはこれかららしい・・・・(ダラダラ)
何を企んでるって、そりゃ・・・・浴衣を脱がs(強制終了)



10.次にバトン回す人(何人でも)

やりたい方どんどん持ってってくだパイ!


続いて、結婚編・・・かな?
一番やりたかったのがこれ(笑)



1【結婚式の打ち合せです。衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆
 キラリと光る白い歯とセクシースマイルの仁
B:びしっと締めます☆
 袴で和風に日本男児なカメ

Aのタキシード仁!!
かっこよすぎる(鼻血)

 

2【スピーチを頼みます。誰にしよっか?】
A:途中、感極まって涙する場面も!
ぐしゃくしゃになりながら一生懸命なじゅんの♪
B:盛り上げるためにテンションあげます!
 めちゃくちゃ煽りは得意です。はりきり聖☆

Bの聖♪
どんなスピーチしてくれるのか聞きたいから(笑)



3【式の当日!新郎の様子は?】
A:淡々とメイクも済ませて早くもまったり?
 若干飽き始めてギター弾きだしちゃったマイペースたっちゃん☆
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!
 何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる挙動不振なゆっち!

Bの雄ちゃんで!!!
想像出来すぎる・・・!!(爆笑)
失敗しないように一生懸命な感じがいいよね。
自分が緊張してても、そんな雄ちゃんがいたら「落ち着いて(笑)」って言っちゃいそう(笑)


4【新婚旅行へ出発!隣を見てみると‥?】
A:アイマスク着用、すでに夢の中に居る仁。
 だけど右手は仁の左手に拘束されてますvvv
B:パンフレット片手にニコニコなじゅんの。
 数時間後の予定を打ち合せるラブラブな会話vvv

Aの仁!!!
手繋いでるってのが最高です!!!
寝てても繋がってる感じが幸せ♪
でも、アイマスクはいらない!!(力説)



5【新婚旅行‥初夜です。どうしよう…】
A:「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから‥」
 そういって頭をぽんぽん。果てしなく優しくてだきしめながら寝てくれるゆっち
B:「何も言わなくていいよ…」
 ぎゅーってただ抱き寄せるとめどなくかっこいいあま~い時間のカメ。

・・・・・・・・(悩)・・・・・・・・・。
う~ん・・・・・Aの雄ちゃんで!
てか、どっちも最高だよ、これ(笑)
決め手は「頭ポンポン」ですね(爆)
「頭ポンポン」・・・・これに弱いのよ(激爆)
仁に「頭ポンポン」されたひ。。。



6【やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?】
A:「このソファほしい」高いよ!
 気づけばカーテンコーナーで物色中。たっちゃん待ってよ!!
B:「やっぱさ、全体的に黒にして‥」マジで!?
 任せてたらどんどんB系へ行ってます。聖ストッーープ!!

う~~~ん・・・・・どっちもない(爆)
だって、こういうのって一緒に決めたいじゃん!
勝手に決めてちゃっちゃと次に進んでっちゃうのはちょっと悲しい(笑)



7【つい、言い合いしてしまいました‥原因は?】
A:「俺はサッカー見たいの!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」
 チャンネル争い子供まるだしな仁くん。
B:「どーしてそういうカッコで外でるかなぁ‥」
 心配なのは分かるが‥ダークスマイルなじゅんの。

Aのお子ちゃま仁くんで♪
可愛すぎるよ(萌)
思わず譲っちゃうよ(←弱)
でも、じゅんのみたいなのも好き(笑)


8【自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「あ、手伝いますよ!」
 せわしなく動く気遣いなゆっち
B:「この酒美味しいですよ!」
 いつのまにか父とすっかり飲み仲間な聖
C:「…はい‥え?」人見知りってか喋れない
 ‥寡黙なたっちゃん

Bかな。
うちの父はお酒好きなんで、飲み仲間になってくれるような人だと喜ぶと思う(笑)←リアル(爆)


9【相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「すごい仲いいよ。毎日幸せなんだ~」
 笑顔で円満ぶりをアピールじゅんの
B:「そんな動かなくていいよ、そこに居ろって」
 そうはいかない冷や汗かかせる仁
C:「‥それ終わったらちょっと休みなよ」
 さりげなく妻を影でフォロー耳元で囁くカメ

仁って言いたいけど、実際は亀ちゃんかな。
「そんな動かなくていいよ。そこに居ろよ」って言われたら嬉しいけどそんなわけにもいかないでしょ(笑)
だから、亀ちゃんみたいに言ってくれるのが嬉しいかなぁ。


10【子供ができた‥!反応は?】
A:「マジ!?男の子だったら野球できるかなー♪」
 普通に笑顔で喜んでくれるけど気が早い和也パパ
B:「絶対女の子!女の子産んで?」
 産みわけなんて出来ませんから!わがままな仁パパ
C:「え?ホント!?俺もっと頑張らないとだね!」
 優しいじゅんのパパ
D:「マジで!?やった!俺子供に~」
 語りだしてアツイトーク。ドリーマー聖パパ
E:「…子供‥ふーん‥‥え!?///」
 反応が遅いですけども!でも嬉しいたっちゃんパパ
F:「え!?そっか‥胎教に何がいいかな」
 色々心配して早速調べだす心配性なゆっちパパ

んふふ(←怖)
もちのろん!Bの仁パパ♪
仁が言うなら男の子だったとしても女の子産みます!(←無理だから)
仁にそっくりだったら絶対可愛いよね♪
うん、がんばる!!!(・・・・)



あ~~、楽しかった!!!!
結婚編・・・・・最高っす!!!!(笑)
妄想って何でこんなに楽しいのかねぇ。


さて、続いてひかちゃんからもらったバトン!


しりとりバトン

《ルール》
◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
◎1人2個回答
◎終わったら3人の方に廻す

今までの経緯

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ
→内 博貴→希望~Yell→LOVE××××→翼
→さ~涙をふいて~→TEPPEN目指せ~→セニョリ―タ→田辺智
→SHE SAID→DREAM BOYS→ずぶぬれになった火曜日→ビバップタイム
→ムラサキ→絆→夏の終わり→Real Face
→スペハピ→Pieces →Sexy Six Show→WILD OF MY HEART→TOKYODOME→Easy come easy go→大倉忠義→しいたけ大好き
→きまずい→石田勇也

ということで、「や」からですね。

「や」で始まるといえば!!!


矢吹隼人でしょう♪

矢吹隼人→トータライザー


はい、あの伝説の「うたばんトータライザー」ね(笑)
あれって確かトータライザーって名前でしたよね?
ってことで、私は「矢吹隼人→トータライザー」でし。

えっと、しりとりなんで回さなきゃいけないんですよね。

香菜ちゃん、桃香さん、蘭さんお願いします☆
無理だったらスルーしちゃってください(笑)



終わった~~!!!
回していただいた横ちゃん、悠さん、ひかちゃんありがとうございました!!
今回も楽しかったーーーー!!!!
でも、疲れたーーー!!!(爆)

ってことで今日は退散(笑)
コメントレスは次回させていただきます!!
すみません・・・(汗)
ありがとうございます(深々)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
