*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
KAT-TUNがいっぱい♪
名古屋駅にもついにドコモポスター貼られたみたいですね!
白仁と6人黒ポスターが貼ってあるようです。
来週の木曜日に名古屋駅行くから見てこよ~♪
鼻血出しながら写メってる奴がいたら私だと思ってください(笑)
楽しみだい☆

あ、来週といえば!
ドリボズDVDがいよいよ発売ですね♪
楽しみいっぱいで嬉しいっす。
ぶははは!


今日は、カツマニュ更新日!
最近全然触れてませんがちゃんと読んでます(笑)

1周年記念ってことで、6人全員更新♪
これからも、6人更新にしてくれればいいのになぁ。
しかし、仁亀さんは短いね(笑)
ま、いいけど♪
あ、そうそう。
雄ちゃん・・・・更新日考えて書こうよ(笑)
クロアチア戦終わっちゃってるから!(笑)
いや、まぁいいんだけどね(笑)


サッカーと言えば、W杯こと全く書いてませんが日本戦は一応見てます(笑)
って言っても、見たのはクロアチア戦だけですけど。
見始めたら気になって、最後まで見ちゃった(笑)
見なきゃ見ないでいいんですけどね。
サッカーのルールってイマイチよくわかんなくてねぇ・・・。
オフサイドってなんじゃい!みたいな(笑)
日曜日は、野球(もち巨人戦)でキレて、サッカーでガックリ・・・・ってことで、フテ寝(笑)
野球見てるときは、ほんとキレまくり(爆)
上原さんは、なかなか助けてもらえないね・・・。
8回2失点・・・・てか、あのエラーがなければほんとは1失点だしね。
しかも、14奪三振。
文句なしの内容なのに、打線が助けてくれなきゃしょうがないよね。
全くなにやってんだか・・・・・。
つーか、4番があそこでバントなんかしてんじゃねぇっつーの。
味方までビックリさせてどうすんだよ。

・・・・・はっ!いかん、つい熱くなっちゃった(爆)
野球ファンのブログみたいになっちゃった(笑)


そういや、バトンが溜まってるんですが・・・・・・(汗)
やらなきゃ!
回していただいた皆さんすみません(^^;)
ちゃんとやりますので(汗)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆蘭さん、忠貴、ひかちゃん、桃香さん、慶彩☆
ありがとうございます!!






蘭さん♪
美仁さん入ってたよー!!
最高に綺麗なり♪

「SIGNAL」予約してきたんだね!
うん、初回と通常の2種類だよ(^^)
大丈夫大丈夫!
前がすごかったからね~(笑)
わかるわかる(笑)

早くフルで聴きたいよね~♪
CMかっこいいよね~。
あのダンス私も大好き!!(>▽<)
いいよねいいよね!!
歌番組もね!楽しみだね♪


忠貴♪
こんばんワンツー☆
おかえりーーー!塾お疲れさま!
って、時間差でごめん(汗)

そうなの!仁がきたのーー!!(笑)
かっこいいよーー!!!!!
かっこいいってかね、綺麗!!!(力説)
めっちゃ美仁さんだよ☆

やった!座布団10枚ゲットーー!!(笑)
うん、でもやっぱ・・・・仁がいい(←蹴)


ひかちゃん♪
体調はもう大丈夫!
ありがと~(^^)
あ、こんばんわ、るうです(笑)

ね~~!!
楽しみいっぱいで幸せだよーー!!!(鼻血)
「サプリ」も楽しみ♪
どんな亀ちゃんが見れるのかワクワクするよ☆

仁のドラマ見たいよね!
やってくれないかなぁ~。

あ、広告ゲットしたよーー!!
ありがとーー!!!(笑)
うひうひ言いながら眺めております(笑)

バトンありがとう!
難しそうだけど、がんばります!!!
「や」から始まるものね。
うん・・・・・考える(笑)


桃香さん♪
こんばんわ、お久ぶりです!

桃香さんのとこにも手招き仁がいるんですね☆
ポスター悩み中ですか!
ぜし!持って帰っちゃってください!(笑)
うらやましいです(鼻血)
私も、仁をお持ち帰りしたいっす(笑)

またお邪魔しますね~♪


慶彩♪
ドコモCM見たんだ~。
いいなぁ。
こっちではまだ放送されてないのよ~ん(泣)
仁の腰つき・・・・(鼻血)
いいねぇ(笑)

あ、やっぱわたるくんダシ入りご飯はまずいのか(笑)
そりゃ、そうだよね(笑)
亮ちゃんのダシ入りご飯・・・!!(爆笑)
じゃ、私は仁ので!!(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

サッカー
アタクシルールは良くわかりませんが、仁ちゃんとか中丸が横に居たら、一緒になって白熱するんだろうなぁと思われます。

ふふん。

そして、その後はベッドの上でハットトリック・・・(死んでしまえ)

いやー、最近時間関係なく18禁妄想ですよー。ふふー(ヤバい)

こんなアタクシですが、これからもお付き合いよろしくお願いします
こんばんは☆
夜遅くにシツレイシマ~ス 笑"
あ、すいませんっ!いや・・その、ふざけてる訳じゃないんですよ(汗
ちょっとだけ外人っぽく、外仁っぽくしたかっただけなんです;

外仁とか痛い子丸出しですね、自分(´∀`)アハーハ
深夜でテンションが変に・・あ、いや元々変なんですが

私の地元の駅にもポスター来て欲しいっす;田舎なんで来るの遅いと思いますが。亀チャン&仁クンポスターは来てくれました!!

私も巨人ファンですb なんだか親近感(*´∀`)人(´∀`*)
http://blog28.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">дηёgоhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">⑦/②にкдт─тцйhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">HEY③出るんゃねぇhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
嬉しいゎぁhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
早速録画予約ゃっhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
昨日初めてDoCoMoのсм見たでhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
⑥人のゃつhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんゃ聞いたことのぁる声ゃなぁ思ったらそれゃって……ぁぁhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ってな感じゃったからちゃんと全部見てへんのゃけどね( ̄∀ ̄)(笑)
これゎ録画頑張らなε≡≡≡(★`・ω・)оほなぉつhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お願いします
お久ぶりです♪
いきなりですが ブログタイトルを少しだけ変更させていただきました。「うえぼかめ」→「うえぼかめったぐぅ」と・・・そう、もちろん たぐっちが追加となりました(笑)お時間ありましたらリンクの変更お願いします。お手数かけます・・・

ドリボDVD本当に楽しみですね♪
なんか、用件のみ・・・な感じで申し訳ないですが、失礼します。
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
