*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
聞いてない!(泣)
今日のプロ野球「巨人×ロッテ」戦の始球式にじゅんのと雄ちゃんが登場したそうです!!
プラスエックスのCM繋がりってことらしく、ロッテ側で登場。
ま、今はロッテのホームで試合してますからね。
てか、始球式て・・・・・。
そんなの知らなかったーーー!!!(泣)
出かけてて、帰ってきたときにはもう20時過ぎてたし・・・・。
夜のスポーツニュースでやってくれるかな・・・・?
うるぐすあたりはやってくれそうなんだけど(日テレだし)
う~~ん・・・チェックするしかないですな。
やってくれーーーーー!!!!!!(祈)

てか、なんでじゅんのと雄ちゃんだけなんだろ?
まぁ、6人いたらさすがに邪魔か(笑)
スケジュール的なことなんすかね。

いつか、巨人戦で6人が始球式したら最高だな。
上原さんが先発だったりしたらもっと最高だな(←お前の趣味はどーでもいい)
いや、開幕戦で君が代歌うってのもいいな(妄想は膨らむ)
中居くんが歌えたんだから、KAT-TUNもいける!(笑)←失礼
いつか、お願いします


明日は、少クラとウタワラですね~。
少クラは雄ちゃんがソロ曲歌うんでしたっけ?
アンダースタンダボー(笑)だったかな?
んで、ウタワラは新曲ですね!
CDにはなる予定はないそうですが、ラップ系の曲だそうで楽しみ♪
何より、仁が髪しばってキャップ被ってるそうなんでさらに楽しみですな。
コンで聖のソロのダンサーのときみたいな格好してるみたいでし。
早くみたいじょ。

明日は、イトコ姉妹と3人でちょっと遠くまで買い物☆
朝早いけど、楽しみ楽しみ♪
予約忘れないようにしなきゃ!!

あ、そうそう!
YOU&Jからハガキが届きましたね。
エイトのサマスぺ(ですよね?)の案内。

ま、ファンクラブの手続きはとりあえず無事完了したみたいで、ホッ。
んで、会員番号ですが、14万台でした(驚)
いや~、すごいっすね。
振り込んだの4月21日なんですけど、まさかそんなにすごいとは(笑)
さすがに、若手3組合同はすごい人数になりますね~。
番号は何番でもよかったので、いいんですけどね。
覚えやすい番号でよかったよかった。
会員証などはこれから届くみたいなので楽しみに待ちまーす♪

あと、ちょっと前に青封筒が届きました。
エイトのサマスぺとプレゾンですね。
エイトは、ハガキでは1公演のみ4枚までになってたのに、封筒のは、1公演のみ2枚までになってますね。
この短い期間に何があったんだ(笑)
長い期間やるのに1公演のみって厳しいですね~。

そして、封筒と一緒にピンクの紙も入ってました。
それぞれのグループごとにメッセージが載ってますね。
仁は、めっちゃシンプル(笑)
ライブの前に書いてたのね(笑)
このシンプルさが仁らしくていいわぁ。
最後に「チャオ」って書いてるけど、これは斗真くんのパクリ?(笑)
可愛いから何でもいいけど(笑)


そしてですね!!
ついに・・・!ついにーーー!!!!

仁ドコモ新CMがこっちでも放送始まりましたーー!!


きゃーーー!!きゃーーーー!!!!!(大興奮)
嬉しいよーーーー!!!!!!!!

つっても、まだ見れてないんですけど(爆)
でもですね!!
ご存知かと思いますが、ドコモのサイトで見れますよ!!
ふっつーーーーに、見れます!!(笑)
動画も広告もあります!!!
さすがにびっくらこきました(笑)
今まで、画像や動画は一切NGだったのに・・・。
ロッテさんのサイトでもCM見れるみたいですし!
一体事務所に何があったんだろ(笑)
まぁ、ファンとしては嬉しいことですね♪
見れない方や見逃した方必見でし!!

ってことで、仁新CM見ちゃいました!
今回はやはり噂通り(笑)クールな役なんですね~。
何があっても冷静な仁が最高にかっこいい
仁の後ろでビビってる横尾くんが可愛いっすね(笑)
そして・・・・そして・・・・(プルプル)

ソフトクリームきたーー!!!!!(鼻血)


ペロって!!!ねぇ、ペロって!!!!(←落ち着け)
くぅ~~~~~!!(><)たまんねぇ!!!!(←落ち着けって)
私も舐められたい!!(←黙れ変態)
んははははは!!!

全部「クレジットで」で済ます仁が素敵だわ♪
そして、携帯でピってやるとこで下からの映像になってるとこの携帯もつ手の美しさもいい!!!
ドコモさん、あざーーーーーーっす!!!(笑)
ゲットがんばろ~っと♪


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆yukiさん、慶彩、横ちゃん、チェリーさん、忠貴、kiyomiさん、悠さん☆
たくさんのコメント本当にありがとうございます!(土下座)
元気出まくりです!(元から元気じゃん!という突っ込みはナシで。笑)
yukiさん♪
初めまして、ようこそ☆
yukiさんも愛知なんですね!!
勝手に親近感湧いちゃってます(笑)
すいません(^^;)
そうですよね!なかなかいないんですよね~。

仁ドコモCMこっちでも始まりましたね!
嬉しい限りです♪
まだ見れてませんが、ゲットがんばります!!

そして、地下鉄・・・!!(鼻血)
仁がいっぱいなんですか!!
たまりませんね!!!(笑)
仁がいっぱいな地下鉄見たら冷静ではいられないかもしれません!(爆)


慶彩♪
続きいいねぇ~~(笑)
坦々麺おいしそ~~。(そっち?)
おぉ!夜の公園!!
しかも、たっちょん登場!!(鼻血)←ナゼ
きゃーー!きゃーー!!
どうする?・・・・どうなる?!慶彩!!(笑)

いやいや、もちのろん!同棲は仁と私だよ!(は?)
ん~、ぴーちゃんもいいけど、やっぱ仁と2人がいいなぁ。
ぶはは!
まぁ、妄想はタダだからさ!(笑)

仁のドコモCMまだテレビでは見てない!
でも、ドコモのサイトで見れた!!
色々やっちゃってるねぇ~(うひひ)
うんうん!!
舐めてもらいたい!(蹴)
たまらんぜ!!(笑)


横ちゃん♪
こんばんわ~。
はい、バトンしっかりと受け取りました(笑)
必ずやらせていただきますので!!
ありがとうございました☆


チェリーさん♪
お久しびりです!
別館変更されたんですね。
了解しましたーー!!
またお邪魔しまーす♪


忠貴♪
こんばんワンツー!
おもしろいって言ってくれてありがとーー!(笑)
嬉しいよ♪
うん!妄想は最高だよね!!!(笑)

黒沢くんの髪型はかなり好き♪
短い方がいいよね~。
綺麗な顔がよく見えるし(笑)

仁ドコモCM見れた?
私は、ドコモのサイトで見た(笑)
もう、最高だよ!!
横尾くん可愛かったよ♪
なんとしてでもゲットせねば!!!


kiyomiさん♪
コメントありがとうございます!!
Mですか!(笑)お仲間発見♪
30秒見れましたか!
よかったですね♪
私もサイトでなんとか見ました(笑)
可愛いし、かっこいいですよねーー!!
ソフトクリームはやっぱたまりません(鼻血)

バトン読んでいただけたようで、あざーーっす(笑)
妄想がすごくてすいません(^^;)
これが楽しみなので(笑)←寂
デート編はやっぱニヤニヤしますよね~。
私もニヤニヤしながら書いてました(笑)


悠さん♪
バトンありがとうございます!!
遅くなるかもですが、必ずやらせていただきます!!
アネゴ妄想バトン!題名からして素敵です(笑)

ドコモCMは、サイトの方で見れました。
「ソフトクリームペロっ」はやばいですね(笑)
PCの前で悶絶しちゃいました(爆)
ゲットがんばります♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

始球式マジv-237

つーか、るうさんも巨人ファン?
愛知に住んでるのに(笑)

コタは二岡v-238

ちなみに上原登板試合を観戦したことアリv-221
深夜にお邪魔してます!!
ぃきなり妄想します!!笑
夜の公園に忠義登場!!
焦るぁたし!!忠義登場に驚く翔太!!笑
「慶彩誰このォッサン!!」
「(ォッサン??)お前こそ誰や!!」「僕ゎ慶彩の彼氏ですぅ」
「ぁん!?怒」
「///ちょっ…違うってばただの友達だょ~」
「慶彩ホンマか??」
「当たり前じゃん!!」
「おい!!お前嘘つくな!!」
「嘘なんかついてないよ~だってもう慶彩と…////」
「////忠…義!!」
「お前ふざけんな!!」
殴る翔太!!慶彩の取り合いになってる最中またしても邪魔ものがぁぁ!!笑
「プリンが食べたぃゎぁ…」
丸登場!!笑
(るぅ…ここまで付き合ってくれてぁりが㌧。笑)


始球式に出てたの??
全然知らなかったょ!!
何でもっと教ぇてくれなぃのって感じだょ。は
KAT-TUNで君が代??
ぁりぇなぃ光景だが見たぃかも!!笑


仁の見れたんだね!!
良かった②(*´∀`*)
舐める仁が素敵////照


ピンクのゃつぃぃょね!!
∞もメッセージ入ってたし♪♪
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
