*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日は一日セニョリータ♪
昨日のショックが若干残ってますが(爆)気を取り直していきます(笑)
今日は、なんでか一日ずーーっとぴーちゃんの「抱いてセニョリータ」が頭の中で流れてました。
しかも、サビだけ(爆笑)
途中で普通に歌いましたからね!(笑)
仕事中なのに!(←おい)
いや、大声ではないですよ(笑)

ってなとこで、昨日の内容を・・・・(爆)
昨日は、2ヶ月くらい前に壊れたマウスを電気屋さんに持って行ったんですけど(←遅)電気屋さんって、携帯も売ってるじゃないですか?
入り口入ってすぐ携帯コーナーがありまして、ドコモだったんです。
そしたら、仁亀ポスター(最初の頃の)と仁最新版ポスターが!!(鼻血)
すぐ携帯出して、写メしました。(←恥はないのか)
これでっす↓
20060528204616.jpg

すっごい近くで撮った為、顔が思いっきりわかるので加工してます。
仁最新版ポスター、ものっそい美仁でしたよ~♪
お母さんは「女の子みたい」って言ってました(笑)
ほんとにめっちゃ美仁でっせ☆


で、上の階に行くとエスカレーター上がったとこの目の前にスカパーのでっかいパネルが!!(吐血)
↓ ↓
20060528210356.jpg

これも、もち!加工してますよん。
すっごいでかいパネルなんですよ!
見つけてこれも迷わず写メ(笑)
ちなみに、左上からじゅんの・仁・たっちゃん。
左したから、雄ちゃん・亀ちゃん・聖、です。


あと、スカパーのポスターもいろんなとこにたくさん貼ってありました。
それが、これ↓
20060528210343.jpg

はい、これも加工してます。
隠すマークが変わりました(笑)
これで隠せば誰が誰だかわかりますよね?(笑)
まぁ、パネルと同じ並びなんですけど(笑)

で!!!ですよ!!(笑)
ついでに、もう一台購入予定(あくまで予定)のHDD付きDVDレコーダーを見ることに。
値段がどんなもんかと思いましてね(笑)
そしたら、今使ってるレコーダーと同じメーカーで300GBのが、セール中らしく安くなってたんです。
しかも、書いてある値段の上に「更にお安くします!」って書いてあって(笑)
えぇ、わたくし、見事に食いつきました(爆笑)
300GBってのが微妙だったんですけどねぇ・・・。
ほんとは500~600がほしいんですよ。
でも、高いじゃないですか?
とりあえず、参考までにと思ってたまたま話しかけてきた店員さんがいたので「限界まで下げてもらうといくらになりますか?」って聞いてみました。
出された値段見てビックリ(笑)
・・・・・今使ってるやつより安い(爆)
160GBしかないくせに(←こら)300GBのやつより高いとは何事だ!みたいなね(笑)
まぁ、その300のは地デジ対応してなくて、あと5年しか使えないんで安くなってたらしいんですが(笑)
そこで、調子乗って聞いてみました。

「(買ったら)あのスカパーのポスターがもらえたりはしないですよね・・・?」


・・・・・・店員さん見事に苦笑い(笑)
そして「よく聞かれるんですけどね~・・・(笑)」と一言。
「やっぱダメですか?(笑)」と粘ってみる(爆)
考える店員さん。
しばらくして・・・・

「・・・・・・わかりました。差し上げます(笑)」と言って下さいました!

ここでお母さんが「じゃ、主任の心意気に(買えば?)」と私を見てレコーダーを指差す(笑)

私「(この人主任だったのか・・・と思いながら。笑)これください♪」

店員「はい、ありがとうございます!(超笑顔)」

ってことで!・・・・ってことで!!!!(笑)

HDD+DVDレコーダー付きポスター(←違)


お買い上げ決定!!(笑)


わ~~~~~~~~い♪♪
スカパーのポスターもらっちゃった~!(笑)
超かっこいいんですけどーーーー!!!!
てか、やっぱり買っちゃったよ、レコーダー(爆)
8月どころじゃないよ!(笑)
24時間テレビの為に買うつもりだったのにフライングしすぎだよ!(笑)
まだ6月にもなってねぇよ!(笑)
でも、ポスターもらえたし、安かったし、いっか♪

主任さん、ポスターをウキウキ丸める私(笑)に「あとで文句言われるなこりゃ(笑)」って言いました(笑)
・・・・ワガママ言ってどうもすいません(爆)
何度もお礼を言ってきました(爆)
何なら仁ドコモポスターもほしいんですけど(←回し蹴り)
・・・・・いえいえ、十分でございます。
ありがとうございました(深々)

帰って、部屋でパソコンやってたら「できたよー」と声が。
ご飯かと思ってリビング行ったら、レコーダー設置完了のお知らせだったようです(笑)
さっすが、パピー♪(笑)早いね~♪

ってことで、2台のレコーダーがありますが新しい方が私専用になります(笑)
HDDの中はKAT-TUNだらけになりまっせ(笑)
今のより容量大きいっていっても、コマメに編集してDVDに焼く作業をサボると今と同じことの繰り返しになっちゃうので、編集作業がんばりま~す♪(←ほんとかよ)

ってなとこで、今からぴーちゃんが出るので録画しといたHEY×3見てきます(しゅたっ

ばいちゃ♪(笑)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆忠貴さん☆
ありがとうございます!!!



忠貴さん♪
こんばんワンツー☆
ありますよね!!消えること!

逆ギレわかります!(笑)
私もなりましたもん!
「は?意味わかんないし!何だこれ!」ってパソコンにキレました(笑)

あら(←ウザイ)呼び捨てにしちゃっていいんですか?
では、さっそく(笑)
忠貴も私のこと呼び捨てで呼んじゃってくださいな♪
あと、タメ語で話しませんか?(^^)
後ほどお邪魔します(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばん仁仁仁仁仁仁!!笑
あはやぁん♪笑
①番だぁぁ!!(●´∀`)ノ
亮タンとゎ機内のコックピットでнします!!笑
てか可能なのか??爆


あたしも智久のセニョリータ何回もリピートしまくってるよvv 振りもリピートして増。笑
抱いて智久~♪って感じだよね(>∀・人)
むしろ!!抱いて亮~♪の方がいいかも(///▽///)
あ!!抱かせて亮~♪がいいかな??(死ねι笑)


てかスカパーとドコモのポスターあるんだね((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.全然見ないからドコにあるんかいつも思うもん(●´∀`)ノ笑
るう最高~w
買ってしかもポスターも!?
ドコモのも欲しかったね…

てか今さら思ったコトなんだけど…るうって呼んでいいの??何か勝手に呼び捨てしてたよね??あたし…笑
ちなみにあたしのコトゎ何て呼んでもかまゎんよ??笑
こんにちは☆☆
スカパーのポスターもらえたんですか!?
すごぉぉぉぉぉぉい><
羨ましいデス!!!
私には…勇気がまだ足りませぬ。。。笑

もうポスターメインですよね。笑
DVDレコーダーはおまけみたいな。爆

ついでにドコモも言えば貰えたかもしれませんよ?笑


それでは☆☆
こんばんワンツー♪
ぃぃなぁi-237i-237i-184i-189i-189
スカパーのポスターもらったんですかぁi-199i-199
羨ましい!!!
ぅちもHDD+DVDレコーダー欲しいデスッi-237i-194
ぉかんに言ってみようかな(笑)

ォっ慶デスi-189i-189
何でもょんじゃって㊦ぱぃっ♪
anego!!!anegoって呼ばせて㊦さいっi-237i-178
タメ語でぇぇんですか??!!
るうsanがぇぇならぅちゎ全然ぇぇですょi-206i-189
でゎ次からゎタメ語になると思いますんでi-278
ぁ~今から緊張ゃ~i-237i-201(笑)

でゎっ♪
抱いて抱いて~♪
るうさんも流れてたんですね!
私もサビだけ(笑)ずっーと流れてましたe-343
ヤマピー、カッコイイe-328
HEY×3見たかな?半同棲状態ってめっちゃ羨ましいですよね!!
仁、ヤマピーに電話かけすぎだし(笑)どんだけラブラブなんだ!?

スカパーのポスターもらったんですね!いいなぁ~☆
1週間前ぐらいに電気屋行ったら、野球のパネル置いてあったのに、今はもう置いてなかった><

ドコモもカッコイイみたいで☆
まだ新しいポスターにはお目見えできてないけど・・・6月になるからまたパンフもらってこなくちゃ!!

よかったねvv
るうちゃん!!
ポスター&DVDプレーヤーゲットおめでとう(。→∀←。)  
私も、欲しいよーー!!
両方…;;;

早くお金をためて買わなきゃvv
ドコモのポスターもまだ見てないし…泣”
KAT-TUNがいっぱいで嬉しいけど、追いつかない(^_^;)

昨日のHEY!×3よかったねvv仁とPちゃんの半同棲生活にお邪魔してみたいわ(u‿ฺuฺ)笑”
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
