*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
BA-TUN♪
久々にBA-TUNやりまーーす!
妄想炸裂でがんばります♪

回してくれた香菜ちゃんありがとーーー!!!


では、さっそくいきまーーす♪

KAT-TUNバトン(妄想編)

なんて素敵なタイトルなんだ(笑)


Q1:一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
  A,『朝だー!!』豪快に起きよう田中聖
  B,『起きる?』相手思いの亀梨和也

Bの亀ちゃん!
「起きる?」って言われてみたい(笑)
妄想想像できるもん(笑)絶対可愛いよ!(鼻血)
でも、聖もBタイプっぽいんだけどなぁ。
「朝だー!」とは言わないでしょ(笑)
普段は静かだって言ってるし。


Q2:一緒に学校へ行く人は?
  A,『宿題やってきた?』のほほんおしゃべり田口淳之介
  B,『ちょっと聞いて?!昨日、俺…』マシンガントーク赤西仁

Bの仁でお願いします!!!!(←必死)
朝からマシンガントーク上等!(笑)
話を聞くのは好きなので、どんだけでも聞いちゃいます。
仁の話ならなおさら(笑)



Q3:学校の隣の席にいるのは?
  A,『これは公式を当てはめて~』頼れる中丸雄一
  B,『え??』天然上田竜也

Bのたっちゃん♪
隣で見事な天然っぷりを見てたい(笑)
頼れる雄ちゃんもいいけどね~。


Q4:体育で一緒にする相手は?
  A,体育といえばアクロバットの田口淳之介
  B,ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁

Bの仁でーーーー!!!!(←叫ぶな)
一緒に体操とかしちゃったり?
相手を背中に乗せてみょーんってやつがやりたい(←わからん)
あ、もちろん私が仁を背中に乗せるんですよ!(笑)
逆だったら間違いなく仁はつぶれます(真顔)
一緒に体育かぁ。
ウタワラバレーのじゅんののように、ミスって仁に蹴られたい(←蹴られてしまえ)
まぁ、じゅんのは殴られてましたけど(笑)
でも私は、蹴られたいんです!!(←どっちでもいい)


Q5:お弁当の時間一緒に食べるのは?
  A,『それちょーだい!』普通におねだり上田竜也
  B,『美味しそうだね。交換しない?』さりげなくおねだり中丸雄一

う~ん・・・雄ちゃんかなぁ。
・・・あ、やっぱCの「『ひょい、ぱく(もぐもぐ)うまい!』勝手に食うな(でも、大好き) 赤西仁」で!(←何だこれ)
仁だったらあげちゃうよ~(デレデレ)←ちゃんと選択肢から選べ
・・・・・じゃ、雄ちゃんで!(←「じゃ」って何だ)
交換ってのがいいよね(笑)


Q6:仕事帰り遊びに行く相手は?
  A,バッティングセンターで燃える亀梨和也
  B,ゲーセンで燃える田中聖

Aの亀ちゃん。
バッティングに燃える亀ちゃんを見て萌える、みたいなね(←帰れ)
そんなのも楽しそうだね~♪


Q7:帰ってきたのを迎えてくれるのは?
  A,『遅いよ!寂しかったんだぞ?』寂しん坊亀梨和也
  B,『え?何してたの?もしかして…』気にしん坊田中聖


Aの亀ちゃん!
上目遣いなんかで言われた日にゃぁ・・・・・ぶっ!(鼻血)
もう、きゅんきゅんですよ(笑)

 

Q8:おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
  A,最高のパスタ赤西仁
  B,最高のオムライス中丸雄一

う・・・・・・究極の選択・・・(←え)
仁が作ってくれるパスタ!って言いたいとこだけど、Bの雄ちゃんで!
だって、オムライス大好物なんだもん!(お前・・・)
雄ちゃん、オムライスハマっててよく作るって言ってたし♪
おいしいって言ってたし(笑)
でも、仁のパスタも食べたいなぁ・・・。
・・・・・・両方で!(←蹴)



Q9:食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?
  A,『これおいしい!!食べて?アーン』ちゃっかり勧める田口淳之介
  B,『それおいしい?食べさせてアーン』ちゃっかりもらう上田竜也

Bのたっちゃんで。
「あーん」ってやってあげたい・・・!!(悶)
それか、Cの「『それうまそー!(ひょい、ぱく)うめぇ!』だから勝手に食うなよ 赤西仁」で!(笑)←しつこい
そんな仁も好き(盲目)←てか、ただのバカ


 
Q10:今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
  A,『寝ちゃうの?お休み』可愛くお休み亀梨和也
  B,『夜はこれからじゃん!!』何を!?赤西仁
  C,『おいで?』腕にすっぽり田口淳之介
  D,『寝れねー!なぁ、なんか話してよ』結局眠れない田中聖
  E,『・・・・ZZZzz...』あら?先にお休み上田竜也
  F,『天井とかプラネタリウムにしてみたいねー』夢を語る中丸雄一

・・・・・・ぶふっっ!!!!(鼻血)
も・・もちろん、Bで!!ビーで!!!びーで!!(←わかったから)
「夜はこれからじゃん!」ですって!(ダラダラ)←拭け
ぜ・・・ぜし!お願いします!!(←黙れ)
でも、じゅんのもいいっすね・・・(ダラダラダラ)←だから拭けって



Q11:誰に回す?

やってみたい方どーぞ♪
もってっちゃってくだパイ☆
すっごい楽しいですよ(ニヤリ)


続いていってみよ~~♪


KAT-TUNバトン~anegoスペシャル~〈後輩編〉



Q1:あなたの会社にやってきた新入社員は?
  A,『先輩しっかりしてくださいよ』デキる後輩亀梨和也
  B,『ネクタイはずしちゃダメっすか?』ちゃんと着なさい田中聖
  C,『…コピーってどうやってとるんですか…』先行き不安な上田竜也

Aの亀ちゃん。
「しっかりしてくださいよ」って言われて「すいません・・・」なんつったりしてーーー!!(萌)
先輩なのに後輩(しかも新入社員)に怒られる、っていいかも・・・(←社会仁としてどーよ)



Q2:今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です。
  A,『(…名刺忘れた!)』赤西仁
  B,笑顔でごり押し田口淳之介
  C,日のあたる席で粗茶がおいしい中丸雄一

Cの雄ちゃんで!(笑)
営業さんってハードなイメージあるのに、まったりだから(笑)
仁もいいんだけどね~。
実際は「何やってんの?!」ってなりそうだし(爆)
仁なら許せるけど!(←おい)
でも、雄ちゃんで!(笑)


Q3:ランチタイムにホッと一息『一緒に昼食いませんか?』
  A,お母さんの作ってくれたお弁当中丸雄一
  B,近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
  C,『奢ってくださいよ♪』赤西仁

Cの仁で!!!!赤西くんで!仁くんで!!(←同じだから)
奢っちゃうよ!!何でも奢っちゃうよ!!
例え貧乏でも!!(笑)




Q4:上司に怒られてしまった…

  A,休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
  B,何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
  C,『俺なんて今日10回は起こられてますよ!』元気になぐさめる田中聖

Aの亀ちゃん♪
さりげない優しさって嬉しいですよね。
Cの聖みたいなのも嬉しいけど。


Q5:仕事が終わらない!残業です。
  A,『俺何か手伝いますよー』先には帰れません中丸雄一
  B,『お先に失礼します♪』意気揚々と帰る田口淳之介
  C,『…』うっかり居眠り亀梨和也

Aの雄ちゃん。
てか、これは後輩っていう設定なんでしょ?
BとCは問題外だと思うけど(笑)
普通は雄ちゃんみたいに声かけるよね。
それで必要なければ帰っていい、と(笑)

Bは、とっ捕まえて連れ戻します(笑)
Cは、叩き起こします(笑)



はい、ここから〈恋人編〉

こ・・・・恋人編ですって!!(吐血)
なんて素敵なんだ!!!(笑)

Q6:仕事が終わってデートの待ち合わせ
  A,『もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて』赤西仁
  B,『接待が入っていけなくなった…ごめん!本当にごめん!』田中聖
  C,『早くー!』メールで催促上田竜也

きゃーーーーー!!!!!!(>▽<)←いいから選べ
Aの仁に決まってんじゃん!!(←知るか)
えぇ!待ちます!待ちますとも!!(鼻血)



Q7:仕事が早く終わった日はお家でディナー
  A,『ね、このワイン開けてもいいでしょ?』亀梨和也
  B,『ねーまだー?』くっついてたら料理が出来ません赤西仁
  C,TV未ながら独り言?ツッコんだ方がいい?田口淳之介
  D,『すげー!美味しそう!』じっとしていられない田中聖
  E,『これ何?いつの写真?』勝手に見るな上田竜也
  F,『なんか手伝うことない?』ウロウロ中丸雄一

び・・・・ビーで・・・・!!!(激悶)
これヤバイ!!!!どうしよう!!!
顔がニヤケてしょうがないんだけど!!(笑)
料理が出来なくても(←おい)くっついててほしいーーー!!(鼻血)
「ねーまだー?」って耳元で言われたい・・・・(悶)
でも、血液がいくらあっても足りない(爆)




Q8:終電がなくなってしまいました
  A,『ベッド、右側と左側どっちがいい人?』ニヤっと確信犯亀梨和也
  B,『そーゆうの一切なしで泊めて下さい!(@黒澤)』嘘付け!赤西仁
  C,小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
  D,『と、泊まってっから!』照れてる・田中聖
  E,『眠くなってきた…ベットこっち?』コラコラコラコラ上田竜也
  F,『俺ソファで良いから!』落ち着かない中丸雄一


AとBとFで!!(←ひとつに絞れ)
・・・・・Bで!(笑)
はい、そこ!「やっぱりな・・(呆)」って言わない!(笑)

「そういうの一切なしで」って・・・「え、何で?!(@アネゴ)」ってなりますわな、そりゃ(笑)
どんどこーーい!!ですよ(←こら)
ぜし、おねがいs(強制終了)



Q9:朝の様子をお書きください。

ん・・・・・?これは、上の質問の続きってこと?
その後の朝の様子でいいの?(笑)
・・・・・・そんなの書けねぇよ、ばかやろう!(笑)←飛び蹴り
だって・・・・ねぇ?(←何)
ぶひゃひゃひゃ!



Q10:次にバトンをまわすanego(何人でも可)

これも、やってみたい方もってってくださいな♪
楽しすぎて、血まみれになりますよ(笑)
血液不足注意(爆)




いやぁ~~、楽しかったーーー!!!!
妄想ってやっぱいいですね(笑)
さ、レポ作成がんばろーー♪♪


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆慶彩☆
ありがとーーーー!!!!


慶彩♪
そうなの!亀ちゃんドラマ決まったんだよー!
嬉しいよね~♪
最近、亀ちゃん好きなんだ~。
いい事だね~(笑)

亮ちゃんにプロデュースされたいんだ!
しかも、エロ限定で!(笑)いいね!それ!!!(笑)
私も、仁にあんなことやこんなことプロデュースされたい!(←蹴)

慶ちゃんドラマ出るかもなの?
すごいね~~~。
ジャニっ子ばっかじゃん!(笑)
いいね!ジャニ祭り♪
素敵な夏になりそうだ!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

イエ~ィ★
るうちゃん!!
今日も、ずいぶんときてたねvv笑”
でも、るうちゃん
めっちゃ面白い(。→∀←。)  
最高だよーーーー!!
うちも、るうちゃんと
一緒に再び妄想の世界に入ってしまった(^_^;)笑”

でも、やっぱり
仁は最高だよーーー♥♥
KAT-TUNも最高だよーーーー♥♥♥笑”
もうカツンバトンゎたまんないね+.゜(*´∀`)b゜+:るうゎ何でもかんでも仁サマなんだね??笑
亀ね好きだょw
てかゥチ元仁担だったけど大丈夫か!?笑
衝撃発言ですが…あ
亮チャンにプロデュースされたぃょ((´∀`*))
夜の営みを…笑笑
一緒にァテンションプリーズ!!ってやりたぃ…笑
仁もドラマやってほしいねσω-`o) o○
こんばんわ 久しぶりです♪
書くネタ不足なので バトンいただきま~す(笑)
ただ・・・るうさんみたいに 楽しく書けない可能性大・・・な気が・・・しなくもないんです・・・トホ・・・
頑張ります!(笑)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
