*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
月9キターーー!
嬉しいニュースが続きますね~♪


亀梨和也くん


ドラマ決定おめでとーー!!


7月10日(だっけな?)月曜夜9時スタート「サプリ
生意気なんだけど魅力的な年下のバイトくん」だそうですね!
こういう設定好きーーーー!!(笑)
てか、月9ですよ!!(喜)
フジテレビは初なのかな?
やったね♪

ラブストーリーなんですよね??
そうなんですよね??(ウキウキ)
きゃーーーーーー!!!!!(>▽<)
たーーのーーしーーみーーー!!!!!!(ジタバタ)
月曜は、遅番なんで帰ってくるのが9時過ぎとかになるときもあるんですが、亀ちゃんドラマ見るために必死に帰ってこなきゃ!(笑)
まぁ、録画はするんですけど!(笑)

お相手役は、伊東美咲さんなんですよね~。
美咲ちゃん大好きなんですよ、私(笑)←聞いてない
まさに、美男美女ですね!!(鼻息)

友達(亀ファン)が「兄弟みたいじゃない?」って言ってて、最初は「あぁ~、わかるかも(笑)」なんて思ったんですが、今はそうでもないです!(笑)
・・・・って、私の気持ちの変化はどぅーでもいいですね!(笑)

共演者の方々も豪華ですね~。
さすが、月9だ!!(笑)
どんなドラマになるのか楽しみです(^^)

夏からの楽しみが増えましたね~♪
聖ドラマに亀ちゃんドラマ☆
でも、2人とも24時間の準備とか色々あるから忙しくなりますね・・・。
がんばれ!!!




あ・・・・・HDDの残量がますます減るな・・・・(←お前次第だろ)
もう一台買おうかと考え中・・・・。
お金ないのに・・・(泣)
でも、今のだと24時間録画できないんですよね~。
容量が少なすぎて(160GBしかない。爆)
今、この容量のやつは売ってないらしいです(ちーん)
KAT-TUNファンになる前に買ったからねぇ・・・・。
こうなるなんて思わずに買ったからねぇ・・・(笑)
どうしよう・・・・・なんて言ってて、8月には一台増えてそうな自分が怖い(爆)
ボンビーなのにぃ・・・(泣)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆悠さん、桃香さん、慶彩、コタさん☆
ありがとうございます!!!(感涙)





悠さん♪
こんばんわー!
あんな写真で感動だなんて・・・・!!(涙)
ありがとうございます!!(がしっ)

仁達が撮ったとこで無事に撮れて良かったです(笑)
でも、あんまプリクラって普段撮らないんで、らくがきとかテンパリまくりでした(爆)
楽しかったですけど(笑)

周りに一緒に行ってくれる人がいないのって寂しいですよね・・・。
私も、今までいなかったんですよ(苦笑)
そういうお友達が見つかるといいですね♪
よかったら私がお供しましょうか?(←いらん)

横浜巡りもコンレポも楽しみにしてくださるなんて・・・(感涙)
ありがとうございます!!がんばります!!!(涙)


桃香さん♪
リンク変更、全然大丈夫ですよ♪
ワガママだなんてとんでもないです(笑)

足湯いいですよね~!
雄ちゃんの足が浸かったっていうのがまたいいですよね(笑)
癒されたいですね~、雄ちゃんに(違)


慶彩♪
修二にプロデュースされちゃいなよ!(笑)
私は、仁にプロデュースされたい(←蹴)

ストラップ可愛いっしょ?(笑)
亮ちゃんのかぁ。
そういうお店があるといいね♪

観覧車は、ほんきで乗りたいよ(笑)
なかなか難しいね・・・・・。
足湯もいつか入りたい!!


ウタワラ見れなかったんだ・・・。
あんなショボイ文章で内容浮かぶなんて、嬉しい限りです(涙)
チアガール見たいよね!!(笑)
よかった、仲間がいて(笑)
亀ちゃん、髪も可愛く結んだら完全に女の子だよね~♪
可愛いだろうな、絶対(笑)
仁亀チアガール実現に向けてがんばろう!(笑)


コタさん♪
仁愛爆裂しております(笑)
お久でっす♪

バレーおもしろかったよね~!
私もオープニングからヤバかったよ(笑)
あ、そうそう!
亀ちゃん最後なんかピョコってなったなと思ったの!
そっか、ツーステップしてたのね!(笑)
なんでだろうね?(笑)
謎だ・・・・(笑)

雄ちゃんのスーツ、私も好きなのよ(笑)
胸元開けるのは確かに、違うね(笑)
ネクタイは、結構好き(笑)
でも、スカーフっていいよね~。
新しい発見だった♪

青汁ね~・・・・一度にあんなに飲んだらやっぱダメだよね・・・。
逆に体に悪そうだよ・・・・・。

次回は、何だろうね~?
楽しみだね!!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

亀ドラマ決まったん??
めっちゃ嬉しい((´∀`*))ゥチ最近ね亀好きなんだぁ~+.゜(*´∀`)b゜+:
修二にプロデュースもいいけど亮チャンにプロデュースされたぃ*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。ェロ限定でw笑
るぅゎ仁にあんなコトやこんなコトをプロデュースされちゃぃな(●´∀`)ノ笑
慶チャンもドラマ出るっぽぃし夏ゎジャニ祭りやねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
