*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
あの日俺たちが信じた夢
素敵なニュースがありますよ~♪
って、皆さんご存知ですよね(笑)
オリコンで発表されました!!

 

デビューシングル Real Face 

100万枚突破!!


おめでとーーーーー!!!!!!!!!!


ついにミリオンだよーー!!!(感涙)
やったよ!!やったよ!!!!
嬉しいーーーーーーーーー!!!!(ジタバタ)
よかったね!!よかったね!!!(涙)
現実になったよ!!
ミリオン達成できたらいいな、が現実になったよ!!
達成できたよ!!!!(号泣)
ファンがんばったよ!!(笑)
ミリオンまであと少しのところで足踏み状態だったけど、叶ってよかった。

KAT-TUNもファンの皆さまもおめでとうございます!(^^)



ってことで、昨日のウタワラ感想!!(笑)
いや~、思ってた以上だわ!!(笑)
最高だよ、ウタワラ!!!
新しく始まったKAT-TUN新コーナー「60min」(書き方あってる?笑)
第一回はバレー対決!!

コーナーのオープニングのスーツで歩いてるシーンですでにノックアウト(爆笑)
黒のスーツって反則だよ!(鼻血)
私のツボど真ん中だよ!!(←知らん)
亀ちゃんはグラサン外した時の眉間のシワが好き(笑)←マニアック
仁は、全てが素敵(←はいはい・・・)
じゅんのはスタイルいいからこういうスーツすっごい似合いますよね♪
いや、みんなスタイルいいし、似合うんですけど(笑)
聖さん・・・・どこのヤクザかと思ったよ(爆)
でも、かっこいい♪
たっちゃんは、ほんと独特な雰囲気でいいねぇ♪
スパイみたいでかっこいい☆
雄ちゃんは・・・・・ごめん、何かうさんくさい(笑)←ヒドイ
いや、かっこいいんですけどね!(笑)←どっちだよ


説明受けるKAT-TUN。

半パン最高!!(←そこ?)

てか、みんな足ほっそ!!!(笑)
うらやましいぜ、ちきしょう(笑)
てか、てか、てか!!(←何)


メガネ萌え!!!!(鼻血)

仁のメガネって何でこう萌えるのかねぇ(←知るか)
別に私メガネフェチじゃないんですよ(笑)
誰でもいいわけじゃないんです。

仁だけなんです(真顔)

自分でも何でなのか不思議でごわす。(←誰)
仁のメガネに何でこんなに萌えを感じるのか・・・謎です(←どうでもいい)
仁ってメガネすると、より一層エロくなるじゃないですか。
だから仁のメガネ姿は大好きなんです(←謎はどうした)
髪がね、ちょいとクルクルしすぎ(笑)
でも、可愛い・・・・(うっとり)←結局


やたらテンション高い聖と雄ちゃん(笑)
そんな2人を見てる亀ちゃんの表情が好き(爆笑)
余裕かます仁に頷くたっちゃん(爆笑)
仁「球技は得意なんです。サッカーとか(だっけ?)」
雄「バレーだよ」
この素早い突っ込みが好き(笑)

相手が元全日本の2人だと知って「ウタワラさん、これかけてますね」とお金のポーズをする仁(爆笑)
この時の「ちりーん♪」ていうお金の効果音が好き(笑)

クリアできなかった時のバツゲームは、コスプレして電車で帰る(驚)
完全に芸人さんのバツゲームですね(笑)
でも、衣装足りなくない?(笑)
KAT-TUNは6人なんですけど~・・・・。
「俺、板前がいい!」って言ったのは誰?聖か?(笑)
バツゲームやる気満々じゃん!!(笑)

仁にはぜし!チアガールを着てもらいたかった!(ちっ)
ナースもいいですけどね~。
やっぱチアガールだよ!!(笑)
亀ちゃんも一緒にチアガール着てほしいなぁ♪
絶対可愛いでっせ、仁亀のチアガール(きひひ)
クルってターンとかしたときにスカートピラッ!みたいなね!(←黙れ変態)
いつか実現しますように!!!(←帰れ)

円陣組むKAT-TUNの皆さん(笑)
一瞬笑った仁がものっそいツボ(笑)
可愛いすぎだっつーの。

それにしても、やる気が全く感じられない円陣だね(爆笑)
そんなことも楽しそうだね、みんな(笑)

チャレンジ1回目で、たっちゃん奇跡の顔面レシーブ(大爆笑)
グラチャン番組のときもあったよね(爆笑)
ミラコーだよ(笑)
爆笑するメンバーが可愛い♪
仁はぺタっと座って、手叩きながら笑ってるし!(きゅん!)
か・・・・・可愛いじゃねぇか!(笑)
てか、倒れこむたっちゃんに真っ先に駆け寄ったのが一番遠くにいたじゅんのってどうよ(笑)
仁亀が一番近くにいたのに、あの子たち爆笑してるだけだし!(笑)
起き上がったたっちゃん、戦闘モード(爆笑)
そんなたっちゃんの腕を掴んで止める仁が男前すぎる(鼻血)
暴走しようとするたっちゃんを見て爆笑する亀ちゃんが可愛い(笑)

初めての青汁(爆)
聖「皆さんお手元に飲み物回りましたでしょうか~?ではお疲れ様でしたーー!(だったっけ?)かんぱーーい!」
・・・・・サラリーマンの宴会か!(爆笑)
みんな「かんぱーーい!!」って楽しそうだね(笑)
仁「まじぃ・・・マジまじぃ・・」
雄ちゃん「くっさ!!!」←爆笑
いや、確かに臭いんだろうけど!(笑)
雄ちゃんがいうとなんでこうもおもしろいんだろ?(笑)
てか、後ろの方で「ぅおえっっ!!」っておっさんの歯磨きみたいになってた人は誰?(爆笑)
・・・・たぶん聖だろうな(笑)


2回目、亀ちゃんがレシーブするもボールは壁にいってしまう。
壁に当たったボールを取らなかった聖を責めるメンバー(笑)
亀「それより、変化球かけてます。あの人」と大林さんに詰め寄る亀ちゃん(笑)
すると、仁が「うちの亀梨はピッチャーやってるから、そういうの見逃さないっすよ」と亀ちゃんの肩に手を置いて連れ戻す(きゅん)

ちょっと、奥さん聞きました?!
うちの亀梨」ですって!
しかも、仁が亀ちゃんの肩に手を置いてさりげなく連れ戻しましたよ!
こんな素敵な瞬間を見れるなんて・・・・(感涙)←泣くなよ

ありがとう変化球!!(何か違う気がする)


グイッと青汁飲む姿が男前!!(きゅん)

その後チャレンジするも、なかなかうまくボールが回らないKAT-TUN。
あたふたする6人が可愛い(笑)
青汁飲みまくりのケンカしまくり(爆)
ここからは、順番あやふや(笑)

じゅんのがミスったとき真っ先に走ってきて蹴り入れるたっちゃん(笑)
たっちゃんが倒れたとき真っ先に駆け寄ってくれたのはじゅんのなのに(爆笑)
容赦ないね、たっちゃん(笑)
仁は、ほとんど無言でじゅんのの頭を殴る(笑)
聖「お前何自分だけ目立とうとしてんだよ!お前はよぉ!」
亀「聖って言ったじゃん」
と攻められるじゅんの。でも笑顔です(笑)


三角が大きすぎてトスが上がらなかった雄ちゃん(大爆笑)
仁のリアクション最高!(笑)いい崩れ方だね!(笑)
「やっちゃった・・・」って顔の雄ちゃんが可愛いーー!!
「走ってってならわかるけど、これ%$#☆・・あっひゃひゃ!」と笑いすぎてしゃべれない仁(笑)

雄「やっぱ俺たちは運命共同体だよな!」
聖、青汁をグイッと飲んで、立ち去る(シカト?笑)


お腹をさする雄ちゃんと亀ちゃん。
気持ち悪いっていうか、あれだけ飲んだらお腹チャプチャプだよね(笑)
でも、その仕草が可愛いのよ~ん。
雄ちゃんはなんだかおじいちゃんみたいだったけど(←こら)
そこが可愛かった♪

う~ん・・・・他にもツボが盛りだくさんなのにさすがに眠い・・・。
あ、でもこれは書きたい!(笑)
仲間割れする中、亀ちゃんの提案ですぐにまとまるKAT-TUN(笑)
こういうとこほんとすごいよね(笑)
バラバラだなぁ・・・と思ったらあっさりまとまる、みたいな(笑)
聖はこういうのあんま参加しないのね。
「司令塔ってやつだね♪」と嬉しそうなじゅんのが可愛い。
そして、司令塔作戦が効果絶大!(笑)
さすがだよ、KAT-TUN(笑)
こういうの好き。


やっと繋がって返ったと思ったら拾われて・・・を繰り返して最後は仁が足で蹴って取ろうとするも失敗。
しかも、聖と衝突(聖は痛そうだった)
「大人じゃないよ!大人じゃない!普通さ落とすでしょ?テレビだったら!2回で十分ですよ(だっけな?←こればっか)」と相手を責める雄ちゃん(笑)
そんな君が大人げないよ(爆笑)
ぺタっと座ってうずくまって、床をペシペシ叩く亀ちゃんがすっごい可愛かった(笑)

で、ついにその瞬間が!(笑)
仁からじゅんのへのボールは正直すごいコースだったね(笑)
でも「田口ー!あ、ごめん!」って言った仁にきゅん(笑)
よくあれを返したよ、じゅんの。
飛び跳ねて喜ぶ6人が可愛すぎる!

それよりも、銀テーププシュっ!(←他に言い方ないのかよ)にビックリして転がった仁がモーレツに可愛かった!!(激悶え)
コンのときはビックリしないとか言ってたのに(笑)
まぁ、あれはわかってるからね、くるって(笑)
ビックリして転がる仁の両手が一番ツボ(笑)
可愛いなぁ~、も~~~


ってことで、見事クリアー!!!
よかったねーー!!!と思ったけど、やっぱコスプレ見たかった!(笑)
チアガール・・・・・(←まだ言うか)

最後の後姿バージョンもいいっすね~♪
かっこいいーーー!!!
てか、亀ちゃんは脱いだ上着を何でまた着たの?(笑)



水族館でネバアゲ♪
「働くイルカたち」は私もどうかと思ったよ(爆笑)
仁だからいっか♪(←いいのかよ)
握手失敗の聖、残念だったね・・・・。
それにしても、あの場所でネバアゲは違和感ありますね(笑)
KAT-TUNはかっこいいんだけど、やっぱ水族館は違う気がする(笑)
てか、話題になってたけど、あの飛んでた人は誰?(爆笑)
あの人に全部持ってかれたね(笑)
イルカさんたちは、すごかったけど♪
水かかってたよね?衣装結構濡れたんでない?(笑)
じゅんのの驚き方すごかったし(笑)


しかし、次回は6月11日ですか・・・・・(遠)
まぁ、野球のシーズン中だからしょうがないけど。
野球ファンだけに文句言えないし(爆)
次回はなにするんでしょうね~?
楽しみにしてまっしょい♪


ってなとこで、おしまい(笑)
今にも寝そうなくらい眠いので(爆)コメントレスは次回させていただきます・・・。
すいましぇん・・・・・。


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓





スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

仁愛爆裂だね~
自担LOVEに溢れた日記っていいわぁ。

お久しぶりのコタでっす!

バレーボール面白かったねぇ。
OP映像からやばかったもん。
なんでうちの子最後ツーステップだったんだろう?

ゆっちのスーツ、私好きなんだけど。
胸元開けるのはちがうし、ネクタイだと絶対失敗だろうし・・・
とか思ってたから「お、スカーフがあった」と。

青汁は体にいいとはいえ
一度にあんなに飲んだらダメよね。

次は何にトライするんだろう?
楽しみだね~☆
ゥタヮラ見れなかった↓↓けど!!るぅの読んだら内容が思い浮かぶんだょね(●´∀`)ノ
亀のチァガールゎあたしも見たい(≧∨≦*)
亀って足細いから絶対似合うょね(*´艸`)
髪も縛ったりしちゃってねvv(フヘヘ!!笑)
仁亀のチァガール実現出来るようにしようwぇ
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
