*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
旅の思い出(笑)
ドームコンの為、東京行った時に色々写メってきたものを載せたいと思います(笑)
まぁ、大したもんじゃないですけど(爆)
まず、これ↓
20060520232613.jpg


ドームコンの入場の順番待ちのときに撮ったものでし。
結構遠くで撮ったと思うでしょ?(←知らん)
それが、以外に近いとこで撮ったんですよ(笑)
私の携帯のカメラではこれが限界だったらしいです(←他人事)
ボケててほとんどわからんがな!って感じだったけど、もう一回撮っても同じだろうから諦めた(笑)
「in TOKYO DOME」って書いてあったのがなんか嬉しかった☆

次はこれ↓
20060520232629.jpg


どっかの駅(笑)で見つけた仁亀ドコモ広告なり。
これも、全く加工してませんからね!(笑)
顔がわからないようにボカしたわけじゃありません(泣)
近くまで行って撮ったのにこれだもん(泣)
まぁ、加工する手間が省けたけど(笑)
しかし、ボケてても美仁だねぇ♪

次はこれ↓
20060515223254.jpg

次の日に行った横浜デートコース巡りの時のです。
これも、近くまで行って撮ったのに・・・・・(泣)
矢印のやつが仁が乗った「黄色の22番」の観覧車です(笑)
全くわかんねぇ~・・・。

あ、観覧車も乗ってきましたよ♪
残念ながら仁と同じやつではなかったですけど(笑)
それに乗りたかったんですけどねぇ。
「色や数字は選べません」って書いてあるんだもん(笑)
ちょっとゆっくり歩いたりしてたんだけど(笑)意味がなかったみたいで(爆)結局青の49番だったかな?に乗りました。

あと、仁とMEGUMIがプリクラ撮ったとこで、私たちもプリ撮ってきました!
「ここに仁がいたんだよな~(幸せ~♪)」なんて思いながら(笑)
しかしですね、プリクラの機械が2台あったんですよ!
ブルーとピンク!
どっちで撮ったのかわからず必死に思い出しながらしばし悩む(笑)
「カメラがこっちからだと撮りずらいよね~」とかカメラワークの話しまでしながら(爆笑)結局ブルーの方で撮りました(背景も同じので)
今日確認したら、あってた!!(笑)
仁達、ブルーの方で撮ってたよ!!!(ガッツポーズ!)
まぁ、一応両方とも触ってきたんですけどね(笑)
あっててよかった~♪

お化け屋敷はさすがに無理でした・・・。(←超ビビり。爆)
「仁が入ったとこだしな・・・」って思ったんですが・・・・私には無理でした(泣)(←へタレ)
友達は入りたがってたんですが・・・・・。

ほんとへタレでごめんね・・・>私信


次はこれ↓
20060520232728.jpg

観覧車から撮りました。わかります?(笑)
雄ちゃんが行った「万葉倶楽部」でございます。
「雄ちゃんが入った足湯だよーー!!!」とか「つかりたいねーー!!」とか友達と2人で興奮してきました(笑)
見てるだけでこれだけ興奮できるってすごいよね(笑)
でも、すっごい楽しかったーーー!!(笑)
しかし、この万葉倶楽部。
行こうと思ってたんですが、なんせ値段が高いんですよ!
足湯だけにあの金額はちょっと厳しい・・・ってことで諦めました(笑)
いつかは、雄ちゃんの足が浸かったあの足湯に行ってやる!!(笑)
普通に気持ち良さそうだったしね~♪

次はこれ↓
20060520232602.jpg

亀ちゃんがTシャツ作ったお店で買ったストラップでし!
あ、もちろんこのまま売ってたわけじゃないですよ?(←わかっとるわ)
友達がTシャツ作るってことで選んでるときにこういうのがあるのを見つけまして、せっせとイニシャルをボックスから出して組み合わせてました(笑)
でも、やっぱりというかハイフンは無くてねぇ(笑)
間に何入れようか悩む悩む(笑)
友達に「これどう?」って聞きながら(なんせわたくし、美的センスが無いんで。爆)悩んで、四つ葉のクローバーにしました。
「KAT-TUNに幸あれ!」って意味も込めて(^^)

最初は「KAT-TUN」のだけにしようと思ってたんですが、「せっかくだし仁のも作っちゃお♪」ってことで仁バージョンも作りました☆
組み合わせて友達に「こんなのどう?」って聞いてみたら「可愛い!」って言ってくれたから即決め(笑)
会計のときに「今お作りしますか?」って聞かれたんで普通に「はい、お願いします」って言ったら「組み合わせ作ってください」って言われて、「あ・・・・しまった」って思いました(爆)
KAT-TUNファンってバレバレやん!!(笑)
仁ファンってバレバレやん!!(笑)
「ま、いっか・・・・」と思って店員さんの前で並べたら思ったよりも痛かったです(爆)
友達に「痛いファンだよね、これ(笑)」って話してたら店員さんが「でも、結構いらっしゃいますよ」って言ったんです(爆笑)
「え、こういうの作る人ですか?」って聞いたら「はい、いらっしゃいますよ」って・・・・。

痛いファンは私だけじゃなかったみたいです(笑)

よかった~~~、仲間がいて(笑)(←お前と一緒にするな)
やっぱ作りたくなりますよね!!
だって、楽しいんだもん!!(笑)
痛くたっていいじゃない!!(←開き直るな)
きひひ。

あ、そうそう!
そのお店の入り口近くにちっちゃいテレビ(?)があって、そこでKAT-TUN×3の亀ちゃんのとこをエンドレスで流してました!!
お店が映ってるからなんでしょうけど、ずーーっと流れてたんですよね~。
何度も見てるのに真剣に見入るKAT-TUNファン2人(爆)
しかも「あ~!可愛い!!」とか騒ぎながら(激爆)
前にいたちびっ子(女の子)に見られましたよ(笑)
でも、そんなのお構いなしに騒ぐ私たち(爆笑)
うるさくてごめんなパイ(^^;)

あ、ツボが同じで嬉しかったよ(笑)>私信


そんな感じで、色々行ってきたんですがそれはまたいつか書きます(笑)
まず、レポやれっていうね(笑)
横浜巡りもすっごい楽しかったんで、いつか続き書きま~す♪



あと、昨日スカパーの新CM見ました!!
サッカー編ね!!!
すっごいおもしろかった!!(笑)
まだ一回しか見てないから細かい内容は忘れちゃったけど(爆)爆笑したのは覚えてる(笑)
なんとかゲットせねば!!(鼻息)
がんばりまっしょい♪


さて、今日はウタワラですね♪
バレーが見れるんですよね!!
楽しみだい!!
あと、水族館で歌ったんですよね。
イルカをバックに歌ったんだっけ?(笑)
詳しくはわかんないけど(笑)
どんな感じになってるのか楽しみですね~♪

今日は、夜友達と会うんでリアルタイムでは見れませんが帰ってきてから何よりも先にウタワラを見たいと思います(笑)




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆蘭さん、桃香さん(ロコロコさん)☆
ありがとうございます!!(涙)
蘭さん♪
風邪は、ダイジョブー!(笑)
薬が効いてきてだいぶ楽になったよ♪

聖は、ハマリすぎだよね~(笑)
おバカさんな役らしいからどんな感じなのか楽しみだね!

コンの映像はほんと何度見ても全然飽きない!(笑)
うちも何度も見てると「もういいでしょ?」って言われるよ(爆)
いいわけないじゃん!ってかんじだよ(笑)




ロコロコさん♪
お久しぶりです!!
ご無沙汰しちゃっててすいません(汗)

ドームコン楽しんできました♪
おぉ!時間帯的にそう読んじゃいましたか!(爆笑)
そうですね、KAT-TUNですからね(笑)

お名前とブログ変更されたんですね!
了解しました!
変更しておきます(^^)
これからは、桃香さんですね☆

22日から新CM始まるんですか!
知らなかった・・・・(笑)
楽しみですねーー!!(>▽<)
なんとかゲットしたいと思います!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは★★
横浜デートコースの写真なんか感動しました!!!!!笑
仁君達が撮ったプリで撮れるなんて…
羨ましい><
私は周りに横浜デートコースまで行ってくれるKAT-TUNファンがいないので…T△T。。

横浜巡りも、コンレポも楽しみにしてま~~す♪♪
こんばんは
お邪魔します。
サイト変更ありがとうございました。
いやいや、ホント、すいません。ワガママ聞いていただいて・・・

横浜デートコースいいですね。
あら、アタクシは足湯に入りたい。
ドコモでパンパンにムクんだ足を、なかまると同じ足湯に浸かって癒されたいです・・・
アタクシも癒せ、なかまる・・・(違う)
最近ね野ブタを見て修二にプロデュースされたいなvvって思ってる慶彩だょ(≧∨≦*)
てか仁のストラップとかマヂいいなぁ(●´∀`)ノ
ゥチも亮チャンの作りたぃvV
観覧車も仁の乗ってみたいよね(ゝ∀・∩)
足湯もさ♪
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
