*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
無事に
必死になってたチケットの譲り手が決まりました!(感涙)
よかった・・・・ほんとによかった・・・(涙)
ってことで、友達のお友達さんにお譲りすることが決まりました♪
ありがとーーーー!!!!>私信

あ、やっぱりというか何というか結局メールは1通もきてません(ちーん)
せつねぇ~~・・・・(笑)
まぁ、そんなこともありつつ(笑)お譲りする方が決まってよかったよかった♪


そして、TVガイド買ってきました☆
さっそく感想いきまーす!
・・・・・んふふ、早いでしょ?(笑)(←誰に聞いてんだ)
私にしては感想書くの早いでしょ?(笑)(←知るか)
TV誌は、ちゃっちゃとやらないとドンドン出るからね(笑)
まぁ、ラッシュ オブライト・・・・じゃなくて(←余計なこと言わんでいい)ラッシュも終わったんでよっぽどいいんですけどね~。
すっごい書きたい気分なんですよ♪(←何でもいいから早くやれ)


表紙でっせ!表紙!!
これがまた

すっごくいい!!!!!

今までで一番好きかも!(←毎回思うくせに)

亀ちゃんの位置がいいです!(←聞いてない)

だってだって、これ絶対いいですよ!!(鼻息)
そのまま後ろからぎゅー!ってされたい!(蹴)
きゃーーーーーーー!!!!!!!(←落ち着け)
・・・・・・妄想中・・・・・・・(←おい)
・・・んふふ・・・・んははは!・・・・・・はっ!(おかえり)
おぉ・・・・危ねぇ・・・・(←何がだ)
ふっ・・・・妄想って・・・素敵やん?(←誰)
何でもありやん?(←だから誰)
楽しいやん?(←なぜ関西弁←しかもエセ)
何でもありって・・・・・最高やん?(←黙れ変態)
ふはははははは!(壊)

てか、このTシャツちょっとエロくていい!(笑)
みんな自分でデザイン考えたんですね~。
必死に「KISS」を作成する聖が想像できて可愛い(笑)
仁のはシンプルですね~。
うん、好き♪
亀ちゃんもえっらいシンプルだね(笑)
でも、理由が素敵よ(笑)

あ、今思ったんですけど、これTシャツじゃなくて肌に直接だったらもっとよかったな~。
でも、シールだから剥がすとき痛いか(笑)
じゃ、メイクでリアルっぽいキスマークとか!
それこそまさにエロですよね。
・・・・・・・・あ、でもやっぱリアルすぎる(笑)(←妄想した結果)

・・・・てか、テレビ誌だから!(笑)(←お前が言い出したんだろ)
テレビ誌にエロはいらないよね(笑)
・・・・・いや、そんなこともないな(←あるだろ)

てか、表紙だけでどんだけ書くんだよ!(笑)
さて、次っ(笑)

表紙だけで結構な満足度の中、めくって鼻血(笑)

亀ちゃんが仁に耳打ちしてるっ!!(悶)


ぶっっふぉっ!!!(鼻血)


すげぇ・・・・すげぇよ・・・・1ページ目からすげぇよ・・・・。
悶え死にさせる気満々だな!ガイド!(←偉そう)
仁の表情が可愛いーーー!!!!!!(ジタバタ)

おちょぼってる唇!!(おちょぼってる・・・?)

もう仁ってばかーわーいーいーー!!

じゅんのに伝言する仁も可愛い!
「1回しか言わないからね!」だって・・・っ!!(悶←なぜ)
子供かっ!(笑)
可愛すぎるよ、仁(涙)(←泣くなよ)
仁に耳打ちされたひ・・・。
下にある、右手を口元にあててる写真も好き♪

仁のインタビューで素敵なお言葉。
俺たちのファンはかわいいコが多いのよ。自慢だもん」ですって!!!


・・・・・・・・・(照)(←お前は違う)
えぇえぇ、含まれてないことぐらいわかってますよ(笑)
てか、私もコンサート行ったときに思ったんですよ!
「かわいいコや美仁さん多いな~♪」って普通に思いました。
そりゃ自慢にもなるでしょうね~。
あと「俺たちを乗せるのは自分たちなんだってよ~く自覚して来てください」とのこと。

ハーーーーイ♪
でも、「笑顔のかわいいコを見るとテンションあがる」って言ってますね(笑)

・・・・・・かわいくない私はどうすれば・・・・_| ̄|○
ま、どうしようもないのでひたすら弾けます!(笑)


なぜか目を瞑ってる雄ちゃん(笑)
可愛いけど、なんかおもしろい(笑)(←失礼)
伝えるときも瞑ってるし!(笑)
でも、この横顔すっごい好きだわぁ。
相変わらず綺麗な手だね。
そして、笑顔の亀ちゃんがものっそい可愛い♪
女の子だよ、完全に(笑)

てか、伝言ゲームは楽しそうでいいんだけど・・・・・ライブと何の関係が・・・?(笑)


勝つ運勢(笑)
星座ごとにお告げ。
「誰が何座かわかる?」って書いてありますが・・・・。
わからない人がチラホラ(爆笑)
でもまぁ、上に何座って書いてあるからね(笑)
カニポーズの仁可愛い~♪
お告げは「東京ドームに行くと運命の出会いがあります!身だしなみを整えていけば最高」だそうです。

運命の出会いですってよ!
身だしなみね!!オッケー!!(←お前は魚座だろ)

水瓶座の仁のポーズも可愛い♪(←こればっか)
足の開く角度が最高!(←マニアック)
東京ドームで思いっきりKAT-TUNに酔っちゃいまーす!(←だから魚座だろ)

そして、やっと魚座。

・・・・・・亀ちゃん?(笑)
それは、魚っていうか・・・・・鳥なんじゃ・・・・(笑)
うん・・・・まぁね、可愛いからいいです!(笑)
楽しいことがいっぱいかぁ♪
そっかそっか♪♪


伝言ゲーム反省会(笑)
こんなに長い文章を伝言してたのね(笑)
しっかし、よくわからん文章だな(爆笑)
そして何で「豚まんじゅう」なんだ(爆笑)


ウタワラページ。
バレー対決をしたそうな。
「6人連続チャレンジ」ってことで、チームワークが大事ですね(笑)

一番上メガネかけてる仁に萌え(笑)
そして、聖にビビる(爆)
普通に怖いよ!(笑)

そしてそして!
下の2枚の仁の写真!!!
しゃがんでるのと倒れこんでるやつ。


かっ・・・可愛い・・・っ!!!!(激悶)


髪クルクルなのも可愛い♪

スタート直後にバテる仁(爆笑)
へタレっぷりが見れるか?!(笑)
どうなったのか楽しみですね~!!


あ~、満足満足!なガイドでした(笑)


咳が止まらない・・・・・
あさってドームなのに・・・・・。
薬飲んでるのになかなか効いてくれない(泣)
うぅ・・・・・・(><。)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらでは初めまして♪
5日の横アリでお目にかかりました
赤パーカーのちっさい方です!分かりますか?(笑)

るぅさん めちゃべっぴんさんじゃないですかぁ☆☆
文章を読んで 言わずにはおれない!と
思わずコメしてしまいました(笑)

早く良くなって ドーム楽しんできてくださいね!!
また お邪魔させていただきます♪♪
こんばんは
お邪魔します☆

とうとう今日コンですねv-206ひかるさんと一杯楽しんで来て下さいねv-264また遊びに来ます^^
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
