*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
期待に妄想は膨らむ(爆)
今日でツアー終わりましたね。
横アリは盛り上がったんだろなぁ~。
無事に終わってますように・・・・。

昨日、撮影用のカメラが入ってたようで。
メンバーからそういう話があったみたいです。
発売は未定らしいですが(笑)
聖いわく「ファンの皆様次第」らしいです(笑)


ぜしお願いします!!(←ここで言ってもな)


せっかく撮影したのにもったいないですよ!(笑)
ぜしぜし!発売してください!!!!(鼻息)
楽屋映像なんかもあったら最高です!!(笑)
お願い!社長!!
いや、お願いします!!!(←必死)
「あれ」がいつでも観れるなんて最高っすよ!(笑)

ってことで、ジャニーさん!
DVD化ぜしお願いします!
てか、エイトはもう決まってるらしいですね。
ならKAT-TUNも決めちゃいなよ!
出しちゃいなよ!(笑)
マジでお願いします!(土下座)(←どんだけ・・・)


あと、お知らせです。


5月13日東京ドームコンの

チケットお譲りします


友達とダブったので、余ってしまいました。
スタンド席2連番、値段は定価(2枚で12000円)です。
座席にこだわらない方、当日手渡し可能な方でお願いしますm(_ _)m

メールお待ちしてます(^^)


もちろん営利目的ではなく、助け合い精神ですのでね。




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓





以下コメントレス♪
☆未和さん☆
ありがとうございます!!
未和さん♪
コメントありがとうございます!
横アリいってきました(笑)
いつか遠征できるといいですね♪

亀ちゃんの新しい髪型、気になってるみたいですね(笑)
来週のウタワラで見れますよね、きっと(^^)

仁が大好きだって感じます?(笑)
そうなんです、大好きなんですよ(笑)

リンク、オッケーです!
さっそく貼らせてもらいました♪
これからもどうぞよろしくです(^^)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

無事に終わったよー♪
オーラス行ってきたよ♪
アンコでKATがスタンドに登場するでしょ。
私、スタンド北ブロにいたんだけど、仁登場の位置が近くって。

「亀ちゃんはあっちー」とか
とりあえず確認してその後
「仁が来るー」ってドキドキ。

そしたら私の斜め左下にいたアマが仁の腰の辺りを
椅子の上に乗って手伸ばして

「バシッ!」

仁「いってーな。このやろう!!!」

馬鹿もーん!!!
私がそいつ叩きに行きたかったよ(怒)

亀ちゃんは何事もなく。

ブルチュは替え歌なしで
ネバアゲはまた間違えた。

ネタだろうか?(苦笑)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
