*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
24時間KAT-TUNと共に


24時間テレビの

メーンパーソナリティー

KAT-TUNに決定!!!


キターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(鼻血)
やったよ!!!やったよ!!!!
ひゃっほーーーーーい♪♪(小躍り)

ってか、友達からメールがきて初めて知ったっていうね(笑)
ズームイン見てねぇよ!っていうね(爆)
今日は遅番だったんでし・・・・。
なので、その時間爆睡してました(ちーん)
スポーツ新聞に載ってる!という発想も私にはなかったとです・・・。
む~~~~~・・・・・・。
細かいことはわかりませんが(汗)
調べたところによりますと・・・・

テーマは「絆」

Tシャツのデザインをする

スペシャルドラマに出演する


これくらいかな・・・?
自分でニュース見たわけじゃないので抜けてたらすいません(爆)

そうそう!
Tシャツ、もしかしたら定番の黄色がなくなるかもしれないそうですね~。
KAT-TUN次第ですか(笑)
色も何色かあるみたいですね。
去年は5色でしたよね~。
SMAPの5人ってことですよね、きっと。(いや、わかんないけど。笑)
今年はどんなデザインで、何色になるんでしょうね~♪
ま、何にしても「KAT-TUNらしさ」を期待します(^^)
今まで24時間テレビTシャツ買ったことないけど、今年は買おうと思います!
募金にもなるんですよね☆
何色買おうかな~♪


ドラマは、全員なのか個人なのかわかんないのかな・・・・?
やっぱ全員がいいですよねーー!!!(>▽<)
どんなドラマになるのか楽しみですな♪

仁のコメントいいっすね(笑)
私も眠くならないようにがんばります(笑)

いや~、24時間テレビかぁ・・・嬉しいですねぇ・・・(涙)
でも、寝れないですねぇ・・・(泣)(←お前次第だろ)

・・・・・てか、その前にHDD空けなきゃ!!(汗)
そもそも、うちのやつは24時間連続録画できるのか・・・・・?
この前「連続録画可能な時間は9時間です」って出たんだけど・・・・。
今のHDDの残量でってことなの・・・・?
う~~~む・・・・・。
何とかしなくては・・・・!!



札幌コンのレポ巡りしてますが、とっても気になる雄ちゃんの運命はというと・・・(笑)

無事だったそうです(爆笑)
何でも、仁がマッサージしてる間にサッと入ったらしい(笑)
そんなにイヤなのかねぇ?(笑)
まぁ、最初に隠しちゃったからなんでしょうが(笑)
新しい世界へは行けなかったんですねぇ(爆笑)
もうここまできたら守りぬいてください(笑)



さて♪
明日から連休だーーーーー!!!!!!!!
うひょーーーーーーーー!!!!!!!!!!(←?)
嬉しいぜ!ちきしょう!(笑)
でもやることは山のようにあるんだ、バカヤローーー!!!(笑)

せっかく年末年始の休みで雑誌の整理したのに、また雑誌の山が出来てますよ・・・・。
結構な高さのが2つも(爆)
いつ雪崩が起きることやら(笑)(←笑い事?)
・・・・・・はい、ちゃんとやります・・・。(←誰に言ってんだ)


あ、そうそう!
ドコモパンフも新しくなってますね!
まだ見てないですけど(笑)
亀ちゃんが表紙で中に仁がいるみたいっす♪
んで、中の仁が関西と関東で違うとのこと。
さぁ、中途半端な位置にある東海地方はどっちのなんでしょ?(笑)
明日もらってきま~す♪

あと、ティーン誌類(笑)にもたくさん載ってるようです!
明日本屋行ってチェックしてきます!




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

②④時間TVの凄ぃねvv
カツンが「桜ぁ~吹雪のぉ~」って聴きたぃかもw笑 SMAPの次ゎカツンなんて…
Real歌ぅとぃぃね(ゝ∀・∩)てかずーっと起きてなぃとね;笑
こんばんは
お邪魔します★

昨日は忙しいのに
ゴメンネm(_)m

明日は宜しく
お願いします^。^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
「KAT-TUNが24時間テレビメインパーソナリティに決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 ...
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
