*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
「すげぇ」があれば繋がっていける
昨日のお風呂で雄ちゃんは新しい世界へ行けたんでしょうか?(爆笑)
とっても気になるところです(笑)
5人にタオルを剥がされそうになり必死に抵抗する雄ちゃんと雄ちゃんのタオルを必死に剥がす5人(大爆笑)
その現場を柱からこっそり覗きたい!!!(←やめろ変態)
間違いなく血まみれだな(笑)
でも、すっごい見たい!!(笑)
どうなったのか気になるところでし(笑)


ってことで、雑誌感想いきま~す!

Myojo♪

高画質ピンナップ☆
仁亀さんソロですね~♪
亀ちゃん穏やかな表情してますね~。
柔らかい雰囲気ですごい好き。

仁もすっごい優しい顔してますね。
こんなにも穏やかな顔してると見てて泣けてくる・・・・。
最近の仁は、こういう優しい表情してることが多いですよね(^^)
嬉しいな。
ピアスも綺麗に見えてます♪
てか、何でサボテンなんだろ?(素朴な疑問)

クリアファイルサイズピンナップ☆
これはKAT-TUNですね♪
集合ショットの仁、これまたいい顔してます(^^)
もちろんみんなもですけど♪
次はオフショットのような写真達。
バスケしてる仁のチラッと見えてるお腹に萌え(笑)
左の一番下のみんなが上見てるのは、あの視線の先に何があるのか気になります(笑)
一番下の右から3つ目の鉄棒のとこで股○らしきとこを押さえてるじゅんのも何があったのか気になりますね~(爆笑)


そして、KAT-TUNページ☆
「6人の中に友情はない??」がテーマだそうです。
結論は「友情はない!!もう半分家族入ってますから(笑)」だそうで(笑)
そっかそっか~♪♪
半分家族なのか♪(←すごい嬉しいらしい。笑)
1ページ目の「仲の良い親友?「違う。友達なんてもんじゃねぇーよ」そう言って、全員またガハハと笑う。友情じゃない強い絆、見ているだけで幸せになれる絆です。」っていう文章がすっごい好き。
泣かせるねぇ・・・Myojoさん・・・(涙)
そうなの!6人の絆の強さを見てるだけで幸せなの!
わかってるじゃん!いいこと言うねー!!(←何様)

そんなかんじで感動しつつめくってみたら、次の瞬間には爆笑(笑)


こーーーーきーーーー!!!!!!!!(爆笑)

もう、最高だよ!!!!!(笑)
YOU、最高すぎるよ!!!(ゲラゲラ)
仁と雄ちゃんにイジられて微妙な顔してる聖がおもしろすぎる!!(爆笑)
仁、楽しそうだね~(笑)
雄ちゃんはパンツとオヘソが見えちゃってますね(笑)
仁も見せて欲しかったな~。

次は、またいい感じの写真の数々ですよ!
ツボ写真。(←ほぼ全部だけど。爆)

「壁走り」を披露する聖。

見切れる聖(爆笑)

「本日のイー!」の仁。

田口イス(笑)←両手をグーにしてるじゅんのが可愛い♪

「肩に置かれた手に注目せよ」の3ショット・・・なのに中途半端に見切
れる雄ちゃん(爆笑)

亀淳竜で何か食べてて(アイス?)亀ちゃんの口元を笑顔で指さしてるたっちゃん。

仁聖雄の3ショットで仁と雄ちゃんが両手を横に広げてうさんくさい笑顔してるやつ(爆笑)

一番左の上から2つ目の仁が歌ってるかしゃべってるかしてるやつ。

そしてそして!!
一番のツボは・・・・・・


仁亀ツーショット!!!(感涙)

変顔してるのは亀ちゃんだけのような気がしつつも(笑)これがやっぱ一番好き。
こんなツーショットを待ってたんだよ(涙)
私は、仁亀のショットが一番好きなんだよ(泣)
Mステもそうだけど、こんな2人がまた見られるのかな。


んでもって!

雄ちゃんにチューしようとしてる仁!(悶)

やだもーーーーーー!!!!!!!!
かわいいーーーーー!!!!!!!!(激悶え)
うらやましいぜ、雄ちゃん(鼻血)
これは、見た瞬間閉じてジタバタ悶えました(笑)
そして、超真顔な雄ちゃんに爆笑(笑)
このギャップは一体・・・・(笑)
てか、うらやましいぜ、雄ちゃん(←2回目)
仁の唇の形もツボ(笑)

インタビュー☆
たっちゃんと雄ちゃんには感謝してるという仁。
2人がいなかったらストメスたまりっぱなしでここまでもったのか謎だったらしい(笑)
そっかそっか(^^)
温泉行けるといいね♪
まぁ、「意地でも行こうぜ」って言ってるから何が何でも行くんでしょうね(笑)

すげぇがあれば繋がっていけるんだよ、男は」って言う仁がものっそい男前!(悶)
でも、これは男女問わずあるんじゃないかなぁと思います。
あ、私はですけど。
「尊敬」って大事ですよね(^^)

「俺らがイジってちょっとヘコんだときの田口はかわいいね」っていうのもいいですよね。
愛を感じるよ(笑)
たっちゃんも同じようなこと言ってるし。
何だかんだいって、やっぱ好きなんだよね(笑)

とにかく「すげぇ」で繋がる6人はやっぱかっこいい。
ファンもそうですよね(^^)
すげぇ」があるからこんなにも好きなんだもん。
すげぇ」があるからファンになったんだもん。
ファンも「すげぇ」で繋がってるんだよ(^^)


次の亀淳竜のショットも楽しそうでいいですね~♪
仁達のもそうだけど、こういうのはやっぱ癒されるよ。


そして、座談会☆
ここも、ツボを。

優雅なBGMでスタートしてますね(爆笑)
どう考えても徹子の部○だろ!(←隠すとこ間違ってる)
ちゃんと鼻声だし!(爆笑)
ざわざわするメンバーにも爆笑(笑)

「退屈な夜にドロップキックはしたりしています」って言った亀ちゃんと「歌詞だよ(ニッコリ)」と突っ込んだじゅんのに爆笑。

「頭髪に問題でも?」と言われた雄ちゃん(大爆笑)
最近ヅラネタあんま言わないね(笑)

仁の予言はたっちゃんにしか効果がでない(笑)
それもある意味すごいと思うんだけど(笑)

「じゅんのはなぜウザイといわれているのか?」に対して「ウザイからじゃないですか!」とハモった仁聖竜雄(爆笑)
ま、これも愛情ですよね(笑)
そん4人に対し「俺は感じないけどなぁ・・」といった亀ちゃん。
これ間違いなく本心ですよね。
最近じゅんのとよく一緒にいることがあるって言ってましたし。
じゅんのとお泊りもしちゃったみたいだし♪
今亀ちゃんにとってKAT-TUNで一番落ち着ける人っていうか・・・・必要な存在なんでしょうね、じゅんのは(^^)


メンバーのお母さんも仲良しだという話で「仲よくね?」って言う仁。
じゅんのと聖が親のメールのやりとりに突っ込んでたら「いいじゃん、仲よくてー。よくね?よくね?」って言う仁。
すっごい嬉しそうに言ってるんだろうなって想像できますよね(笑)
眼キラッキラさせて、しっぽパタパタ状態ですよ、きっと(笑)
そんな仁が可愛くてしょうがないっす(デレデレ)

偽装焼肉弁当にまんまと騙された仁(爆笑)
「やっぱ違うわー」とか言いながら半分くらい食べたらしい(大爆笑)
「うん。キレイだった」「キレイだった。キレイ・・・」って言ってる仁も可愛い・・っ!!!(悶)
てか、私もそういうの気付かないと思う(爆)
仁と一緒だ~♪(←喜ぶとこなの?)

「楽屋で英語使っちゃいけないゲーム」で「じゃぁ、今からね」「オッケー」でいきなりドボンだったらしい(笑)
誰なのか気になるとこですな(笑)

たっちゃんのボクシング熱について。
言葉の後ろに「キラーン」がついてる亀ちゃんと聖(爆笑)
これは一体・・・?(笑)
「キラーン」ってつけたくなるような眼だったのか?(笑)
それとも、「キラーン」って言ってたのか?(笑)
何にしてもおもしろいからいいですけど♪(笑)


たっちゃんの衣装の首の紐を毎回結んであげてると言う仁(きゅん!)
徐々にキツく締めてるとか(笑)
仁がいなくて亀ちゃんがやってあげたとき「や、ちょとゆるいんだよね・・」って言ったたっちゃんに爆笑(笑)
締めが足りなかったらしい(笑)
仁に毎回結んでもらってるなんてうらやましいったらないね!
私も結んで欲しいなぁ・・・たとえ締めがキツくても(笑)

最後の6人のショット。
楽しそうだね~、ほんと(^^)
こういう6人が大好きだ!!


聖の「KAT-TUNは存在してて当たり前」「なきゃ生きていけない」っていう言葉がすごい嬉しかった。
ファンにとってKAT-TUNがそういう存在のように、メンバーにとってもずっとそうだといいな。
6人の間にある「あったかい感情」もずっとずっと続いていくよね。


じゅんの、トーク拾ってもらえるようになってよかったね(感涙)
うん、やさしさだよ・・・・・たぶん(←おい)
あとね、亀ちゃんと目合わせるなんてほとんど無理だよ?(笑)
「今度目ぇ合わせてみ?」なんて簡単に言ってくれてますけど(笑)
まぁ、機会があったらがんばります(笑)
あ、じゅんのはみんなに可愛がられてると思うよ♪


そして、雄ちゃん泣かされた(爆)
こいつらとドームのステージに立つ夢がかなってよかったってしみじみ思ったんだ」なんて言われたら泣くしかないじゃん(涙)
最近雄ちゃんに泣かされることも多いな(笑)
雄ちゃんってほんとに素直な言葉で伝えてくれるから余計にくるものがあるんだよね・・・。
6人の夢のひとつだった「ドーム」が叶ってよかったね。

「赤西パパ」(←爆笑)
雄ちゃん!私も思うよ。
そろそろ筋トレはいいと思う(笑)
維持に入ってください(切実)
雄ちゃん、仁を止めてね・・・?(笑)


いつも思うけど、みんな普段は何だかんだいってるけど、ちゃんとお互いのいいとこを認めて言葉にできる人たちですよね。
まさに「すげぇ」で繋がってるKAT-TUNは、やっぱかっこいい。


甘ささ☆
今回は3通って少ないですが、2人のやりとりが長くていいっすね!
しっかし、前菜・パスタ2種類・サーロイン&ヒレステーキ500gってすごいな・・・・。
そんなに食べて無駄な贅肉がないなんて・・・・うらやましすぎ。
まぁ、舞台中は運動量もハンパないんだろうけど。
てか、仁、動いてないのに毎日よくそんなに食べれたね(笑)
モツ鍋で盛る上がる二人がいい感じ♪

次のメール。
聖とたっちゃんって・・・・めっちゃ濃い!!(笑)
仁も言ってるけど!(笑)だって、濃いよ!!(笑)
ふたりとも的確なアドバイスだね~。
すごいわ、ほんと(笑)
仁は、同じ状態でもあきらめないんだね。
「自分の中の好きな気持ちが消えるまで」か・・・・。
これが中々難しかったりするんだよね(苦笑)


KAT-TUN伝言板☆
これおもしろい!!(笑)
いろいろありますが、一番笑ったのは「妹たちへ。そろそろ落ち着こうか。中丸」です(爆笑)
雄ちゃんの妹さんたちに何が起きてるんだ(笑)
すっごい気になるんですけど(笑)
あと、「田丸大先生」って誰?(笑)

聖は何を7つ集めるつもりなの?(笑)
10年もかけて(笑)

あと、ヘノヘノモヘジの絵に落書き禁止!って書いてあるやつに「お前もな」って突っ込んでるのもおもしろかった(笑)

3・17ドームコンレポもいい写真ばっかで素敵♪
黒沢くんが後ろ向きつつピースしてるのとか、銀テープの上にごろりん仁とか・・・(デレデレ)
左上の亀ちゃんの写真も好き。


プレゼントのとこの仁も可愛い♪
でも・・・・・雄ちゃんにトキメキました(爆)
だってだって、すっごいかっこいいんだもん!
まだ続きますね~、雄ちゃんブーム(笑)


ふぅ・・・終わった(脱力)
疲れたぁ・・・・。
ってことで、今日は以上♪



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆横ちゃん、蘭さん、ひかちゃん☆
ありがとうございます!!!
横ちゃん♪
お久しぶりです!

亀ちゃんのは・・・そうですね。
もう信じて付いていくしかないのでね(^^)

Mステは、ダブル舌打ちと最後の岩ですね(笑)
まさかダブルだとは思ってなかったんで、絶叫しました(笑)
最後は、仁がおいしいとこ持って行きましたね~♪
ちょっと不安そうな顔したあと雄ちゃんとじゅんのにペコってしたのが可愛かったでし!



蘭さん♪
久しぶり~!
こちらこそ、中々コメントしにいけなくてごめんね(^^;)

亀ちゃん変わってなかったね~。
髪切ってすっきりな亀ちゃん、見たかったね♪
「みんなでお風呂」はやっぱ興奮するよね!!(笑)
見たいよね!!!(鼻息)
ビバ!すっぽんぽん!(←は)

仁可愛いし、おもしろかったよね!!
岩持ってるのは何度見てもやっぱ可愛い(笑)



ひかちゃん♪
こんばんわーーわーーわーー!(エコー返し!。笑)
ネット復活おめでとーーーとーーーとーーー!!!(←もういい)
よかったねーーー!!!!
私も嬉しいよーーー!!!!!!(感涙)

Mステよかったよねー!!
「岩!!」の一言メールぜし!!(笑)
でも、ひかちゃんリアルタイムで見れないんだよね・・・(泣)
見れたときは、一言メールでも何でもバッチコイ!(笑)
岩持つ仁は最高に可愛かったよね~!!!
私もあれのかわりに抱えてもらいたい・・(←重量オーバーです)

ドームチケットは私も動揺してるよ(笑)
ミラコーが起こりますように・・・(切実)
2人で「ぎゃーーーー!!!無理ーーー!!」って叫んでコン前に血まみれになれたらいいね!(笑)


こちらこそ今後もよろしく☆
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
