*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
みんなでお風呂♪
お久!智久!山下智久!(笑)
どーもー♪るうでっし☆
生きてますよ~!元気ですよ~!!(←聞いてない)
2日ほどさぼっちゃいましたよ(笑)
色々やってると時間は過ぎていきますね~。
まぁ、更新されてなくても誰も気にしてないと思いますが(笑)
ふははは!!

ってことで、今日のMステ♪

オープニング、一組目だとは思わず油断してました(笑)
いきなり階段から登場してビックリ!
そして、わたくしの第一声は・・・・


亀ちゃん髪切ってない!!(ガッデム!)


でした(爆笑)
切ったっていう噂だったから期待してたのに・・・・・。
さすがに長くね?
でも、ストレートのサラサラヘアーだったからかっこよかったけど!
でもでも・・・・そろそろ切ってね?(笑)
おばさん、ロン毛はマジでダメなのよ(←知らん)
横アリまでにはぜし!切ってくれることを祈ります(笑)
んで、聖はまた剃ってるし!(笑)
聖はいいんだよ!(笑)
ほんとにずっとボウズでいくの?(笑)


てか、衣装はやっぱあれなのか。
新しいのかなぁって思ってたんだけど、そんなに甘くなかった(笑)
ところで、なぜに仁だけジーパン・・・?
特に意味はないのか、仁のズボンに何かあったのか(穴あいたとか。笑)はわかりませんが、気まぐれでジーパンにしたなら・・・・正直微妙です・・・・。
やっぱちゃんと着て欲しいなって思うんですよ。
まぁ、仁らしいと言えばそうかしれませんが・・・(苦笑)
かっこよさは変わらないねぇ(←結局これ)


トークがあるって素敵ですね(感涙)
でも、あの話題でいいの?とか思ったり(笑)
まぁね、KAT-TUNらしくていいですよね(笑)
てか、「みんなでお風呂」に興奮したのは私だけ?(笑)(←さすが変態)
なんかいいですよね~♪
6人がお風呂入ってるとこ見てみたい・・・っ!!!(←黙れ変態)
雄ちゃんのタオル取ろうとしてマジで背中叩かれたじゅんの(爆笑)
何でそんなに嫌なのかね?雄ちゃんは(笑)
亀ちゃんの「別に見たいわけじゃないですよ!(笑)」もおもしろかった(笑)
まぁ、見たがってたら怪しいもんね(爆笑)

そして、歌ですよ!!!
騒ぎすぎて親が完全に呆れてました(爆笑)
だってあれはヤバイですよね?!

仁竜絡みは腰アップ!(鼻血)

Mステだけだよ!
腰アップにしてくれるの!(感涙)
そんでもって!

仁亀ダブル舌打ち!!!!(吐血)

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

かっこよすぎーーーーー!!!!!!!(ダラダラ)

ってな感じで、血まみれ上等!!(笑)
でも、何といっても今回は・・・・・

トゥトゥンが歌ってる時に後ろに下がった仁亀が笑顔で会話してたこと!(大悶絶)

あそこが一番の絶叫ポイントでした(笑)
床に転がって悶えまくり(爆)
最近また結構絡んでますよね~。
それが嬉しくてねぇ(涙)
昔みたいに2人できゃっきゃしてるのが大好きなんでし!
トゥトゥン越しで仁亀も映してほしかった!(笑)
まぁ、いくら歌ってない部分とはいえ、曲中に会話しちゃってるよ!って気がしなくもないけど(笑)
そこは盲目なんで(笑)
2人が笑顔で話してるのが嬉しくてたまらなかったよ(涙)

あと、どこだったか忘れちゃったけど(爆)

仁アップの時に目を見開いたとこ!

あそこでも悶絶(笑)
そして、最後にセットの岩(・・・らしきもの。笑)持ってる仁に爆笑(笑)
んで、堪えきれずに自分で笑っちゃった仁見て「かわいいーー!!!」連発(笑)
しっかし、おいしいとこ持ってくね~(笑)
てか、あの抱え方がものっそい可愛かった!!!!(悶)

いやぁ~、こんなにもテレビの前で騒いだのは久しぶりだっちゃ(笑)
またしばらくリピとまらないだろうなぁ~。
うひひ♪

歌終わりで席に戻ってから仁とたっちゃんは何やら話が盛り上がってましたね~。
何話してたんだろ~?
てか、Kのトーク聞いてやれよ(笑)


スガシカオさんの新曲「19才」のプロモすごいっすね・・・。
親と見てるとああいうのはぶっちゃけ気まずいよ(笑)

そして、ケリーさん(笑)のグッズにビックリ!
パンってすごいですよね~!
発想がすごい!
おいしそうだったな~♪
この時の小窓に映るKAT-TUNが可愛かった☆


明日から北海道コンですね!
行かれる方楽しんできてくださいまし♪
遠征される方、お気をつけていってらっしゃいませ~♪

MCでお風呂話してくれるかもしれませんね(笑)
どんなかんじだったか教えてくれると嬉しいです(^^)
レポ待ってま~す(笑)

・・・って、石川のレポやらなきゃ(汗)(←まだやってなかったのかよ)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓























え~・・・・亀ちゃんの例のこと。
これは、私の意見ですのでね(^^)



お相手の方にはビックリしました・・・・(汗)
最初知ったときヘコんだのは事実ですけど(笑)よろしいのではないかと・・・思います。私は。
恋愛することはいいことですからね(^^)
がんばろーって思えたり、些細なことでも楽しかったりしますし。
・・・・まぁ、仁ファンだからそう思うんでしょ?って言われたらそれまでですけど(汗)
でも、これが仁だったとしても同じ想いです。
あの時(わかります?)は色々書きましたけど、恋愛してることがショックだったんじゃなくて、その影響なのか(わかんないけど)仕事に響いてたことが悲しかった・・・。
それだけです(^^)
まぁ・・・ね・・・あえてアピールするようなことは避けてほしいとは思いますが(笑)
微妙な乙女心ですよ(笑)

亀ちゃんは、そういう心配(仕事への影響)が全くないから安心感があるっていうものありますけどね。
仕事は仕事っていう人だから絶対にそういうの出さないじゃないですか?
だから冷静なのかも(笑)
恋愛するのは全然いいんですよ。(仁に関してもね)
やるべき仕事をちゃんとやってくれれば(笑)
・・・・なんか上目線になっちゃったけど(汗)


しかし、こんなにも騒がれちゃって・・・・。
ビックリしたよ・・・・。
あんまり騒がれすぎるとちょっと心配ですね・・・。
このことで、亀ちゃんが傷ついてませんように・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
お久し振りです
お邪魔しますv-266

私も亀ちゃんの事はビックリ
しちゃったけど・・・・・
亀ちゃんが何にも無いと
言ってたからそれを
信じたいです^^

昨日のMステの
仁ちゃんと亀ちゃんの
W舌打ちに思わず
キャーカッコ良いと
叫んでました(笑
最後に美味しい所を
仁ちゃんが持って行きましたね

でもそんな仁ちゃんが
凄ーーーーーく
可愛く見えましたv-10

久しぶり
なかなかコメントできなくてごめんね。

亀ほとんど変わってなかったね(^^;
スッキリした亀がよかったな。
私も「みんなでお風呂」に興奮したよ(笑)見たいよね!!
すっぽんぽん(爆)ごめんちょっと壊れた(^^;

仁、可愛いし、面白かったね☆
セット持ってるのツボです(笑)
るうち゛ゃああああああん!!!(怖)
こんばんちわーーーわーーーわーーー(エコー)
るうちゃんブログにコメントなんて、一体いつぶりよ!?へいへい(落ち着け)というくらい、嬉しさの余りに凄いハイテンションなひかるです(笑)
やっとネット復活したよーーうえーーーん(><)

Mステはホントにカッコよかったし面白かったよね~~!!!!
リアルタイムで見れたらるうちゃんに「岩!!」という一言メールを送れたのに…(大迷惑)
岩を抱える仁、ホントに可愛かったね~~~vvvv(>▽<)
是非あの岩の替わりに抱えて頂きたく…←誰ファンなんだ。

ドームチケットは、いまだに動揺してるよ(笑)
ホントに…ミラコーが起こってるといいよね(^▽^)
始まる前に、2人で「ぎゃーーー!!!!!!無理ーーー!!!!」って叫べるくらい近いといいなあ(笑)

あ、DVDのこととかもまた感想メールします!
私信になっちゃってごめんね(^^;)
改めまして、今後ともよろしくね!!!
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
