*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
牛タン食べたい
昨日、今日と宮城でコンサートでしたね~。
行ってる友達(亀ファン)から今日メールが入りまして、仁についてだったんですが・・・・う~ん・・・まぁ・・・ね・・って感じです(笑)


あ~・・・なんかさっきからお腹の調子が悪い・・・。
ゴロゴロいってるんですけどぉ~・・・・。
変なもんでも食べたのかなぁ?
心当たりないんだけど・・・・。
うぅ・・・・・・(><。)


あ、そういえば、2誌出てますね~。
まだ買ってませんけど!(笑)
Kindaiにも載ってて結構いいみたいなのでチェックですよ!
あと、JJに仁が載ってると友達から情報が入りました(笑)
かっこよくていいかんじみたいなんではりきってチェックしてきたいと思いま~す♪
でも、ファッション誌って結構高いんだよねぇ・・・・。
普段JJは読まないからなぁ。(←Ray派。笑)
チェックしてよかったら買おうかと思ってますが・・・・まぁ当然のように買うんでしょうね(←思うツボ)
ファッション誌ってやっぱアイドル誌とはまた違うからいいんですよねぇ~。
明日仕事帰りに寄ってこようと思いまーす☆


てか、先月の雑誌は感想全く書けてない(爆)
もう諦めましたけど・・・・・。
今月からまたがんばります!

あと何か書こうと思ってたけど、忘れたんで今日はこの辺で(笑)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆慶彩、コタさん、悠さん☆
ありがとうございます!!(感涙)
遅くなってすいません(汗)

慶彩♪
仁の彼女?!(笑)
嬉しいこと言ってくれるねぇ(涙)(←泣くな)
妄想は自由だからね(笑)
でも、アリーナはそんなにすごくないらしい(笑)
無知って怖いわ(爆)

エロ仁たっぷり観てたっぷり鼻血出してくるよ♪




コタさん♪
アリーナは、アリーナじゃないんだね(笑)
センターっていうのか・・・・。
知らなかったよ(苦笑)
教えてくれてありがとう♪
スタンド下段なのねぇ。
もう仁に近かればどこでもいい(笑)
まぁ、そんな甘くないんだろうけど(^^;)

7日2部のオーラス参加なんだね!
ラストってやっぱいいよね~。
行きたかったけど、倍率高そうだったからやめたの(笑)


レポ読んでくれてありがとー♪
よく覚えてる方なの?(笑)
嬉しいわ~☆

おぉ!じゅんのと目が合ったのね!
いいなぁ~~!!!
あの時結構色んなとこからファンが「5-!」って言ってたもんね~。
やっぱ最前列は違うね(笑)

黒沢くんの挨拶教えてくれてありがと~!
言われてみればそんなこと言ってたような気がする(笑)
そうそう!ちょっといい声で言うよねー!!!
「それは反則・・・!(悶)」みたいなね(笑)


仁亀のちょんまげが見れたのはあの時だけなんだよね、きっと。
貴重だよねぇ~。
そうなの!!
仁は最近バンダナが多いの!!!
やめてほしいな~・・・・。
顔がよく見えないんだもん(笑)

亀ちゃん、髪切ってほしいよね(笑)
ちょっと長いよ、あれは(^^;)



悠さん♪
レポ読んでくれてありがとうです(感涙)
行った気分になってもらえて嬉しい限りです(笑)

濡れ髪にグラサンは、やばいですよね~。
ほんと鼻血ものですよ(笑)

仁ソロすごいですよ!!!
とにかくすごいんで気をつけてくだパイ(笑)
じゅんのソロもかっこよくていいですよ♪

ONE ON ONEの雄ちゃんソロはやっぱ泣けますよね~・・・。
いい詞です(涙)
歌声もいいですよねぇ♪

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンツー♪
突然ですが^^;移転することになりましたぁ↑↑♪
ぉ手数ですが登録ぉ願いしますっ!!!
スィマセンm(´Д`;)m
今日ゎとりぁぇず報告だけで;;
又改めて遊びに来ますっ!!!
新しい方にも遊びに来てくれたら嬉しいデスww
これからも仲良くして㊦さぃヾ(;´▽`A``

移転先⇒http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/

-------コピでゴメンナサィっ(x□x;)-------
亀ちゃんね、宮城1日目の2部だったかな?
公演中に髪を切ったという話が出てるの!

これは28日のMステで確認せねば!!!

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
