*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
名古屋コンレポ♪
やっとできました~!!!
4月5日1部レインボーホールです。
まぁ、記憶飛んでるとこ多いんで、レポなんて言えませんが(汗)
レポ的なものですので(笑)
こんなかんじだったんだと思っていただければ嬉しいです♪

レポはまとめたいので、前に書いたやつももう一度載せます。
その後に続きで今できたやつを載せます。

なっがーーーーいですが、よろしければ読んでやってください(^^)
ネタバレ嫌な方はやめてくださいね☆

コメントレスはまた明日します(汗)
すいません(><)


では、続きからどうぞ~♪



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



では、行きます!

まず、席が素晴らしかった!!
アリーナっていうのは、わかってたんですよ。
チケットに書いてあるから(笑)
それがなんとですね!!

前から3列目!!!!!(鼻血)


2ブロックなんで、中入って左から2つ目のブロックです。
マジでびっくりした!(笑)

ステージちけぇ!!

双眼鏡なんていらない!!みたいな(笑)
あんなに近い席だなんて思ってなかったから普通にビビッた(笑)
初めてであんな距離ですからねぇ。
心臓がもつか心配でしたよ(笑)
で、左手に仁のうちわ、右手にペンライト持ってスタンバイ完了(笑)
めっちゃドキドキしてました。

いよいよ、スタート!
「Real Face」で登場。
曲が鳴り始めたらもうダメでした。
1曲目でもう泣きました(爆)
なんかねぇ・・・・色んな思いがグルグルしてねぇ(涙)

衣装は、黒にキラキラストーンがいっぱいついてるやつ。(わかります?)
んーっと、Mステにヤーヤーヤーと出たときに着てたやつ。
あと、フリーズと青天の霹靂を初披露したときに着てた衣装です。

最初の登場は、仁は後ろからだと友達に教えたもらったので、後ろを見るが確認できず。
とりあえず、前を向いて亀ちゃん見てました(笑)
本人達が出てくると思ってたよりも距離が近いことが発覚(笑)
仁が前(メインステージ)にきたら死ぬかも・・・と本気で思う(爆)

で、前のスクリーンには仁が映ったので、見る。

・・・・・・・・・・・・・・。

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

ぬーれーがーみーーー!!!!!!!!!

グラサンしてるーーー!!!

と、まぁこんな感じで(笑)
そして、あまりのかっこよさにしばらく固まる(爆笑)
濡れ髪にグラサンなんて・・・・・反則・・(鼻血)
すでに血まみれ(笑)
かっこいいなんてもんじゃなかった・・・。

で、ムービングステージで真ん中まで移動。
・・・なんですが、これがまた近いのなんのって!!!
3ブロックから向こうの席(3、4ブロックあたりかな?)の上を移動するんで、2ブロはほんとに近いんですよ!!!!
肉眼上等!!みたいなね(笑)
ほんとに、目が合う距離にいるんですよ!
仁は後ろからなんで、まだこの時点では遠いので、近くの亀ちゃんを見ることに。
す・・・・素敵・・・・!!(きゅん!)
かっこよかったでし♪

3人ずつ前と後ろから出てきてたのが、真ん中でステージがくっついて合流。
アリーナの前の席の人は後ろに方向転換(笑)

真ん中のステージでガッツリ踊る6人が見れたのは嬉しかったです。
仁の声も綺麗に出ててよかった!


で、(たしか)ハルカナ約束へ。
ここでこれが来るとは思ってなかった(笑)
後半に持ってくると思ってたのよ(笑)
最初の仁ソロパートで「いつも誰かにまかせた~ 何も怖くないエブリデイ♪」を「何も怖くない・・エビバディ!!」みたいなこと言ってました。
ちょっと違うかもですが、そんなようなことです(笑)
ここら辺の記憶がすでにない(爆)
手をクルクルして嬉しかったことだけは覚えてる(笑)

ここで、キラキラストーン衣装を脱いで、衣装替え。
3・17のドームコン、Mステ中継のときに着てた衣装へ。
黒と赤の衣装ですね。

ルシエルへ。(たぶん・・・)
気付いたら(←おい)メインステージで仁が私たちのブロックの目の前で最初のフランス語(?)のとこを歌ってた。
グラサンはいつのまにかなかった(笑)

近くで見る仁の綺麗なことといったら・・・!!!!(鼻血)
やっと近くに仁がきて興奮して「じーーーん!!!!」と叫んでペンライトを振ってみる(笑)
うちわは胸より上には上げれないので、胸のとこでちっちゃく揺らしてみる(笑)
とりあえず、仁ファンであることをアピールしてみました(笑)
本人気付いてないと思うけど(笑)
でも、うちわを見てくれたような気はしたんだよね。
まぁ、自己満足ってことで(笑)

てか、ルシエルの記憶は仁が目の前でフランス語歌ってたとこしかない(激爆)
情けないっす(泣)

ここからは、ほんとに思い出した順です(笑)
流れが全く思い出せない(泣)

メンバー紹介!
ここもあんま覚えてない(爆)
名前呼ぶとこで仁が「もっともっと!」って感じでファンを煽って耳のとこに手をあててたのしか覚えてない・・・・。
ここで覚えてるのは、たっちゃんがマトリックスのマネしてゆっくり後ろに倒れてブリッジ状態になってたとこだけ(笑)
あれがおもしろくて、たっちゃんに全部持ってかれた(笑)

ラッシュ オブ ライトもこの辺で歌ってたと思う。
まったく記憶なし(爆)

ネバアゲ。
じゅんの、たっちゃん、雄ちゃんで歌って、亀仁聖は踊ってるとこ(サビ前)で踊りながら仁が亀ちゃんの方を見て何やら笑顔で言ってるのが印象的でした。
亀ちゃんがいる後ろを振り返りつつ、何か言って笑顔。って感じ。
亀ちゃんの表情は暗かったのでわかりませんでしたが、仁があれだけ笑顔だったのを思うと亀ちゃんも恐らく笑顔だったんじゃないかと。
2人のやりとり(?)が嬉しかった♪
で、亀ちゃんはソロのとこで「さまようふたり~♪」を「さまよう名古屋~♪」って歌ってました(笑)
サービスですね(^^)
でも、「名古屋さまよっちゃうのかよ!」みたいなね(笑)
サビでは、みんな結構しっかり踊ってて嬉しかった☆


SHE SAID...
これも、あんま記憶なし(笑)
炎が出るんですが、それがすっごい熱かった(笑)
周りの席の人も「あつっ!」って言ってたし(爆笑)
炎の熱さに気を取られて最初の腰振りを見忘れました(ちーん)
で、聖との絡みはそんなになく、「あら?」なんて思ってたら、「前に向かうから~♪」のとこでのじゅんのとの絡みがすごかった(鼻血)
テレビだといつも上半身しか映してくれないけど、ライブって見放題だからいいですね(笑)
じゅんのの後ろにピッタリくっついて・・・・腰突きまくり!(鼻血)
じゅんのも結構腰振ってたと思う・・・(さらに鼻血)
想像以上だったので固まっちゃいました(笑)
あれは、エロいわ。
そこの記憶しかない(笑)

それぞれのソロ感想!(順番はめちゃくちゃです)

聖ソロ。
最初に聖がドラム缶みたいなのを太鼓のように叩くんですが、それがまたかっこいいんですよ!!
衣装も聖っぽかった。(どんなのかは覚えない。爆)
曲も聖らしいヒップホップです。
で、途中から仁と雄ちゃんがダンサーとして出てきます!
仁は私たちのブロックの前で踊る!踊る!踊る!
とにかくガッツリ踊るんです!
歌を口ずさみながら、手をパパッと動かしたり、体動かしたりと楽しそうでした!
聖のソロなのに、仁ガン見ですからね!(笑)
ごめん聖!(笑)
仁はもちろん聖もかっこよかったよ♪


じゅんのソロ。
これはねぇ、じゅんのっぽいというか何というか(笑)
アニメの主題歌とかにありそうなかんじ。
衣装は、赤のキラキラのチャイナ服みたいなやつを上に着てました。
でっかい剣のようなものを使ってダンス。
かっこよかったですよ(^^)


亀ちゃんソロ。
白のスーツみたいな衣装に白の帽子。
すっごい似合っててかっこよかったです♪
そして、白い椅子。
この椅子と絡みながらなんですが、これがまた・・・・ねぇ(笑)
「おぉっ・・・」みたいな(笑)(←わかりにくいよ)
で、ムービングステージで真ん中へ移動。
途中から上を脱ぎだして気付いたら上半身裸だった(笑)
何が萌えたって、ネクタイの取り方ですよ!(←出た!ネクタイフェチ)
結んであるとこをまずはずして、ただ下げてるだけの状態にして間があって、シュルっ!と取るんですよ!
あれはほんとツボでし(笑)

曲もよかったと思う。
どんなのかは思い出せないけど(爆)
かっこよかったっす!
あ、あと腰がグイングイン回ってましたね(笑)
亀ちゃんのソロもヤバイって聞いてたんですが、仁ほどじゃなかった(笑)
見てて「おぉ・・・・エロい・・」とかは思うんですけどね~。
結構冷静に見れてやっぱり仁ファンなんだと思いました(笑)


雄ちゃんソロ。
白の衣装に帽子。
亀ちゃんの衣装にちょっと似てるかな?
まず、色々話しながらステージへ。
この話し方が雄ちゃんって感じで落ち着きますね。
何話してたかは覚えてないですが(爆)おもしろかったような気がします(笑)
で、FIVEの人が(名前わかんない。笑)手にプラスエックスガムを持ってて、雄ちゃんがそれに食いつく(笑)
で、その子と雄ちゃんでガムを客席(アリーナ)に投げる!
私は、こっちにも来る!と思ってはりきって手を伸ばしたが届かず(笑)
で、そのからFIVEとコラボしながらビートボックスへ。
生で聞くとやっぱ違いますね~。
すごい!の一言ですね。

雄ちゃんのソロ曲も好きですね。
結構毎回踊りますよね?雄ちゃんって。
かっこよかったです!
ここでは、亀ちゃんとじゅんのがダンサーとして登場。
傘を使ってのダンス!
ああいうの好きなんですよ!
最初ステッキかと思ったんですが、よく見たら傘だった(笑)
傘を閉じたり開いたり色々してて、そっちに気を取られてるうちにいつの間にか雄ちゃんはスタンドの前(外周?っていうの?)のとこに登場してた(笑)
客席から見て右側です。
私の位置からはめっちゃ遠い(笑)
でも、かっこよかった!!
雄ちゃんブームはまだ続きそうです(笑)


たっちゃんソロ。
バンド系の歌でしたね~。
歌よりもノリノリなたっちゃんが可愛くて、そっちに意識がいってました(笑)
途中でピョンピョン跳ねたり、ギター弾くマネしてたり(笑)
気持ち良さそうに歌ってました♪
たっちゃんの曲も結構好き☆


仁ソロ。
ヤバイという話は聞いてたんですが、まさかあんなにすごいとは・・・。
登場しただけで絶叫(笑)
黒のスーツみたいなのに、上も黒で丈の長いスーツジャケットみたいなやつ(説明下手で申し訳ない・・)
とにかく仁ガン見。
腰をグイングイン回すとこでは「ぎゃぁぁぁぁ!!!!!」と絶叫(鼻血)
・・・・・やっぱり血まみれ(爆)
ここでもガッツリ踊ってます!
かっこいいなんてもんじゃないです(真顔)
しかし、途中でムービングステージがスモーク出しながら動くもんだから、ちょっとの間仁が見えず(爆)
アリーナの人は見えなかったんじゃないかな~。
ちょっとしたらまた元の位置へ。
途中でバックがいなくなって、変わりに金髪美女登場。

ここからがすごかった!!!(鼻血)


金髪美女と絡みまくり・・・・!!!!(大出血)
え・・・・エロいよ・・・!!
エロ過ぎるよ!仁さん!!(鼻血)
間違いなく18禁です(ダラダラ)
とてもじゃないけど、詳しくは言えないよ!(笑)
見てるこっちが照れるよ!
でも、ガン見しましたけど!(笑)
めっちゃエロエロで終わるのかと思いきや、ちゃんとオチがありますよ(笑)
この金髪美女が実は・・・だったってかんじです(笑)
あんなにエロエロだったのに最後は大爆笑ですよ(笑)
金髪美女の正体知りたい方はお気軽にメールください(笑)

とにかく、叫びまくり、鼻血でまくりで大変でしたよ。
仁だとこんなにうるさいのか、自分。みたいなね(笑)

あんなにエロかったのに最後は仁らしいオチだったなって思います(^^)

てか、それぞれの曲はどんなのだったか全く覚えてません(泣)
歌詞見てると本人見れないし、本人見てると歌詞見れないしってかんじなんでどっちかなんでねぇ。
あの距離で見れるなんてきっともう二度とないと思ったから本人ガン見しました(笑)
みんなソロに一番時間かけただけあってどれも素敵でした♪


えっと・・・・あ!アイラキ!
アリーナの真ん中にある通路みたいなとこで6人並んで歌ってました。
メインステージに背中向けて歌ってるので私からは背中しか見えませんでした。
仁は左から3番目。
とにかく仁の背中ガン見(笑)
そして、念願のペンライト!!!
海賊帆みて、実はやりたかったんですよ!
アイラキでファンが八の字の振りでペンライト振るのがすっごいきれいでねぇ♪
やっぱり動きがそろってて綺麗でした(^^)
感動~♪
あ、衣装は海賊帆でアイラキ歌ってたときと同じです。
赤のロングコート(?)みたいなやつ。
ツギハギ系の(笑)
曲の途中で聖だけがこっち向いて歌ってくれたのが嬉しかったです。
ああいう優しさが好き。

あとは、GOLD・WILDS OF MY HEART・ノーマター・メッセンジャー・ファイオーを歌ってたと思いますが・・・記憶なし(爆)
歌ってたのは覚えてるんですが、みんながどんな動きしてたとか全く覚えてない(泣)


あ、そうそう!
最初の方のメンバー紹介で2人ずつのがあったんですけど、仁は亀ちゃんとだったんですよ!
みんなで踊ってて、そっからコンビで紹介♪
それぞれ2人以外は少し後ろに下がってたと思います。

で、仁亀紹介の前に仁が亀ちゃんに何か言って、亀ちゃんが「うんうん」ってかんじで頷いたら仁も笑顔で頷くっていうのがあって、そのあと聖が「赤亀!」って紹介して、二人が両手を横に出して(ペンギンみたいなかんじで)仁がウエーブをやって、亀ちゃんもそのあと同じことして、今度は亀ちゃんからウエーブして、それから仁が同じことするっていう・・・・・。
わかりますかね?(笑)
ダンスとかでもありますよね?
一列に並んで、端っこの人からドンドンウエーブやってくっていう・・・。
う~~ん・・・・・言葉にすると難しいですね(^^;)
なんとなくはわかりますかね・・・?(汗)
そんなかんじです(苦笑)

仁が亀ちゃんに何か言ってたのはきっとこれをやる確認だったんじゃないかと(笑)
まぁ、そんなかんじで(笑)仁亀絡みが見れて嬉しかったでし♪

ここ、仁亀のしか覚えてないっす(汗)
トゥトゥン(笑)ももちろん紹介あったんですけど、全く覚えてないです(泣)
自分の脳みそが憎い(笑)



MC☆

このときのメンバーの位置は、左から亀、雄、淳、仁、竜、聖。
あ、もちろん一列ではないですよ(笑)
位置を文字にするとってことですからね(笑)


お客さんを座らせてからMCスタート☆
ここで、仁は前髪が邪魔だったのか「ちょんまげ」にしてました!
めっちゃ可愛い~♪
そして、一人だけ座る・・・というかしゃがんでました。
歌ってる時も何度か咳き込んでたので、しんどかったのかもしれませんね・・・。


まず、聖が5冠達成の報告。
「みなさんのおかげです」みたいなこと言ってました。

この辺で、何かの話してたときに仁が「ろっぽんは六本だと思うなよ!」と(爆笑)
「肋骨(ろっこつ)は六本だと思うなよ!」って言いたかったんだと思われます(笑)
しかし、見事に噛んでました(爆笑)

んで、聖に「てか、肋骨は6本じゃないからね!」と突っ込まれる(笑)
続けて聖、「肋骨って、六って字書くんじゃねぇよ?」と。
仁は何やら言い訳してましたが、覚えてない(泣)
自分的に仁がやっぱり噛んだという衝撃が大きかったらしい(笑)
でも、仁可愛かった♪

そして、聖出演ドラマ「たくさんの愛をありがとう」の放送翌日だったこともあり、その話題になって、じゅんののドラマの話も。
あと、このTTコンビでラジオやるって話から

亀「TTプロジェクトね」

仁「どんなプロジェクトだよ(笑)」
(聖と雄ちゃんも突っ込んでた。笑)

ファン「笑」

聖「昨日、ドラマ見てくれた人~?」

ファン「はーい!」と結構手を挙げる。
私は、仕事のため見れなくて録画してあるもののこの時点では見てないので手を挙げれず(泣)

結構手を挙げてるのを見て、聖が「ありがとうございます」って言ってたような気がする(笑)

亀「俺も見たよ。手羽先食べながら見てた。」と、確かこの辺で手羽先の話に(笑)

亀「30本くらいあったよね~。うまかった~!全部食べれたもん」

聖「え?30?!そんなにないでしょ?」

亀「あったよ!30本くらいあったって!ほんとに!あったよなぁ?」
(とメンバーに聞く)

で、じゅんのかな?が頷く。

聖「俺そんなになかった!おい、どうなってんだよ、ジャニーズ事務所!」
(聖、事務所にキレる。笑)

亀「俺手羽先食べながら見てたんだよ。聖のドラマ」

聖「そうなの?じゃぁ、いいんじゃないかな。30本あっても」

雄ちゃんあたりが「いいのかよ!」と突っ込んでたと思う(笑)

で、ドラマの話に戻って。

聖「そうそう!俺さぁ、昨日のオンエア見て、オセロの中島さんが出てるの初めて知ったんだけど(笑)看護士役で出てたの!」

亀「え、そうなの?最初の方見てないからわかんない(笑)」
(コンが終わってからなので、最初は見れなかったらしい)

聖「出てたの!俺一回も会ってないんだけど(笑)てか、ドラマ出てる俺がオンエア見て知るってどうなの?(笑)」

亀「うわ~~。知らなかったって今度言い付けてやろ~。」

雄「(中島さんと)え、知り合い!?(笑)」
(メンバーに色々突っ込まれてました。笑)


亀「俺さ、ドラマ終わったあと聖に電話したの。「よかったよ」って言おうと思って!なのに出ねぇんだもん。マネージャーに番号(部屋の電話かな?)聞くのもめんどくせぇからやめた」

雄「あ~、その時聖、ずーっと俺と電話してた(笑)」

亀「え、そうなの?!」みたいなこと言ってた(笑)

すると、聖「なんでそんな嘘つくの?(笑)してないじゃん!」

メンバー&ファン「爆笑」

聖「俺ねぇ、その時田口といた。てか、田口と一緒にドラマ見てたんだけど、こいつマジうるせぇの!」

淳「超笑顔」

聖「セリフで「じゃぁ、何が楽しくて生きてんだよ!」ってとこがあったの。そしたら、こいつ「え、何で?何で?何でこうなんの?」とか言ってくんの!途中からマジで殴ってやろうかと思った!(笑)」

メンバー&ファン「爆笑」

で、いろいろと話が盛り上がる中、亀ちゃんは雄ちゃんの後ろへ行き何か言って、蹴られる(笑)
もちろん2人とも笑顔です。
その後も亀ちゃんは雄ちゃんの後ろに行っては、叩かれそうになってたりしてました。

じゅんののドラマ「Happy!」の話もこのへんだったかな?(笑)
どんなトークが繰り広げられたかは覚えてない(爆)
淳「7日の金曜日にやりますので見てください!」みたいなこと言ってた。
そのときにこっちはTBS(CBCだけど。笑)は5チャンネルなんですが、じゅんのが「6チャン(だったかな?関東の方あってます?)です。あ、違う!えっと・・・こっち何チャンだ?」

ファン「5ー!」

淳「5?じゃ、5チャンつけててください!今予告流れてますんで!」

みたいなかんじでした♪

ここら辺でラジオの話のため雄ちゃんは、たっちゃんのとこへ移動。
どんな感じのラジオなのかを説明。
リスナーに生電話するんだそうです!
聞いてくれてる人が電話してくれないとラジオが成り立たないって言ってました(笑)
そしたら、亀ちゃんが「皆さん電話してあげてください(だったと思う。爆)えっと、090の・・・」
で、雄ちゃんが「おい!」みたいに突っ込んでたと思います。
薄っすらしか覚えてなくてすいません(汗)

で、亀ちゃん、次はじゅんののとこへいって何やらコソコソ話してました。
ここでも亀ちゃん、じゅんの共に笑顔です。

メンバーも何やらチョロチョロ動く亀ちゃんが気になりつつも、トークは続いてます。

そして!チョロチョロ動く亀ちゃんが今度は仁のとこへ。

仁の後ろ(左寄り)にピタッとくっついて、何か言ってました。
仁も亀ちゃんに気付いて「ん?何?」みたいな感じで耳を傾けてました!
ここが最大の悶えポイントです!!(鼻血)
亀ちゃんは仁の後ろに張り付いてるから2人の距離がすっごい近いの!!
最近こういうの見てなかったから嬉しかったじょーー!!

仁の後ろに張り付いた亀ちゃんが何か言って離れたんですが(笑顔でした)仁は聞き取れなかったみたいで「え?何?(笑)」ってマイク通して言ってました(笑)
しかも、超笑顔!!(きゅん)

ここで、みんなで亀ちゃんに「何だよ(笑)」みたいなこと言ってましたが、亀ちゃん笑ってるだけで答えません(笑)
結局何だったのかはわからず(笑)

で、ラジオ話を続けて、「ハガキを送ってくれた人の中で抽選でKAT-TUNキーホルダーあげちゃいます!」と聖。
たっちゃん、雄ちゃんコンビもそうだとのこと。


亀「俺と赤西はそのキーホルダーもらってないんだよ」(ラジオやらないからかな?)

仁「うん、もらってない」

聖「マジ?じゃ~・・・ハガキ送って当てて(笑)」(←あげろよ。笑)

仁「わかった。送る(笑)」

亀「抽選で聖の弟が当たるんでしょ?(笑)」

メンバー&ファン「笑」

聖「そう!3人だけなんだけどねぇ・・すいません」(←ノった。笑)

亀「じゃ、うちの弟もやるよ」

雄(?)「えぇ?!」

ファン「笑」

仁「あ、じゃぁ、うちの弟もやるよ」

ファン「きゃー!」っていってたような・・・(笑)

亀「あと、中丸んとこの次女あげる、次女(笑)」

メンバー&ファン「爆笑」

雄「何で次女!?(笑)長女は?!(笑)」


あと、2人ずつコンビでの曲もあるって話もしてたら、自然にそのコンビで固まって立ってて、3組できてました。

それに気付いた雄ちゃんは「お、すごい!いつの間にかその2人ずつになってる!」

誰か「あ、ほんとだー!」

と盛り上がる(笑)


で、順番に曲の話。
亀ちゃんとじゅんのコンビは「スペシャル ハピネス」ってことで、(確か)雄ちゃんが「スペハピ」って略して言ったら、それに亀ちゃんが食いつく(笑)
「スペハピ・・・いいね!スペハピ!!」と気に入ってたようです(笑)

仁とたっちゃんの「バタフライ」
ここも何話してたか全く覚えてません(爆)
ただ、スクリーンに映った二人が笑顔で一瞬見つめ合ったのだけは覚えてます!
仁がたっちゃんに何か言ってたっちゃんが笑って、ってかんじだったと思う・・・・。
このときの2人はピッタリ寄り添ってて、ラブラブカップル状態でした(笑)
たっちゃんうらやましーー!(笑)

聖と雄ちゃんの「ワン オン ワン」
すいません・・・・ここもまったく覚えてません・・(激爆)



・・・・とまぁ、こんなかんじだったと思います(笑)
違うとこあったらごめんなさい(汗)

で、MC終わりでブルー チュウズデイへ。

真ん中にある階段にたっちゃんと雄ちゃんが座って、左右にある動くセット部分に左がじゅんの、右が仁。
聖が出だしなので、ステージ中央に立ってます。
聖の少し後ろくらいに亀ちゃん、の位置。(だったと思う。爆)

私は、左寄りの席なのでじゅんの側。
仁が遠かったっす(涙)
でも、仁ソロの「さよならしたら~♪」が生で聴けて嬉しかった☆
あそこのメロディーが特に好きなんです(^^)
仁は、正座しながら歌ってました。
それがまた可愛いんですよ!!!(悶)

で、亀ちゃんがじゅんののとこ、たっちゃんが聖のとこ、雄ちゃんが仁のとこ、ってかんじで歌いながら移動。
雄ちゃんは、仁が正座してたので一緒に正座して歌ってました(笑)
雄ちゃんが正座するのを見てる仁が半笑いですっごい可愛かったです!
正座して歌う二人がとにかく可愛かった♪

亀ちゃんとじゅんのも自分達のパートじゃないときに何やら楽しそうにくっついて話してましたよ(^^)
こういうのってほのぼのしますよね~。
この曲も好きだなぁ♪



コスプレ大会☆

聖が「東済商事(漢字違うかも。爆)の何とかかんとか(←ダメダメ)」って言って黒沢くんを紹介。
どっから出てくるのかわからず、キョロキョロしてたら、「きゃーーー!!」と聞こえて見ると、黒沢くん登場!
スーツにドラマでも使ってた(と思われる)カバン持ってました!
えぇ、興奮しましたよ(笑)

ぎゃーーーー!!!!!!!

黒沢くーーーーーん!!!!!!!


・・・・・・・・・遠っっ!!!


みたいなね(笑)
黒沢くんが出てきたのは、右側の外周。
私がいる席からは遠いんですよ・・・・(泣)
左の方の席だったんでね(ちっ)

出てきた黒沢くんは「東済商事の・・・何たらかんたら(←ダメすぎ)よろしくお願いします」と言ってペコリ。


んもーーーーーーー!!!!!

かーわーいーいーー!!!!!!(ジタバタ)

で、メンバーが出てくる間、自分が出てきたとこに座ってました!
座って、足を下にブラブラ。
これがまた可愛いのなんのって(涙)

次はじゅんの・・・じゃなかった(笑)鳳圭一郎さん。
テニスウェアで、ラケット持って登場♪
スタンドに向かってボール打ってました。
もちろん、優しくね(笑)
ボールを打つ前だったか後だったか覚えてませんが、一言。

「君のハートにスマッシュ!(笑顔)」

って言ってました(笑)
・・・・ごめん!笑っちゃった!(笑)
「きゃー!」って言ってる人もいたけど、笑ってる人も結構いたと思う(笑)
でも、じゅんのらしくていいよ(笑)

で・・・・・次は誰だったっけ・・・・?(←しっかりしろよ)

たっちゃんかな?
たぶんたっちゃんでした(笑)
「過去の過ち」ね(笑)
聖に「みんなに謝れ!!」と言われ、素直に「調子乗っててすいませんでしたーー!!」と土下座(爆笑)
めっちゃ可愛かったです(^^)

次は、亀ちゃん・・・・・じゃなくて(笑)修二だったと思います。
修二、左の外周からポップアップで登場♪
めっちゃ近いとこに修二ですよ!!(興奮)
「きゃーーー!!しゅーーじーー!!」って叫んどきました(笑)

修二「野ブタパワー!!」

みんなで「ちゅーーにゅーー!!!」

やっちゃいましたよ!!ついに!
一緒に「野ブタパワー注入」しちゃいましたよ!(笑)
本物だぁ♪ってかんじでした(笑)
みんなで注入したあと、修二がすっごい笑顔だった♪


続いて、雄ちゃん・・・・・ではなくて(笑)ボブ・サップさん(爆笑)
出てきて一言。

「君のハートにスマッシュ!」

・・会場爆笑(笑)
仁も笑ってた!そりゃねぇ(笑)
あの格好で「君のハートにスマッシュ!」って言われても(爆笑)
でも、ボブ・サップな雄ちゃんがすっっっっ・・・・・・・・ごい可愛いの!!!
動きずらそうなんだけど、それがまた可愛いのよ!!!


お次は、亀田聖さん(笑)ラストですね☆
・・・・似てる!!(爆笑)
そして、聖さんも一言。
怖い顔して何言うのかと思ったら・・・・・

「君のハートにスマッシュ!」


・・・・・・大爆笑!!!!(笑)
てか、君たちパクリですから!!(笑)
でも、おもしろいからいい!!(←何のこっちゃい)

で、「ミラクル」♪
ここは、歌っていうかどうしても人に注目しちゃいますよね(笑)
黒澤くん、圭一郎さん、過去のたっちゃん、修二、ボブ、亀田聖。

・・・・・何だこの集団!(爆笑)

変なグループ!!(ゲラゲラ)
でも、大好き!!!(笑)

ここで、黒沢くんは圭一郎さんの半パンをズラしたいらしく、ずっとやってるようですね(笑)
この日もやってましたよ!
しかし、失敗!!(残念!←え)
圭一郎さんナイスガード(笑)
悔しがる黒沢くんが可愛かった(萌)
コンが終わるまでに達成できるといいね♪(←こらこら)

もう一曲歌った・・・・・の・・・かな・・?
ミラクルしか覚えてないですけども(汗)

そのあとに「青春アミーゴ」♪
気付いたら仁とたっちゃんはいなかった(笑)

一緒にサビのとこ踊ってきましたよ♪
ベッドに足の小指ぶつけながら必死で覚えてよかったよ(涙)
で、聖の「おい!お前!」みたいな言葉で曲が途切れます。
しかし、修二歌い続ける(笑)しかも、振りつき!(笑)
聖が話しかけても歌い続ける修二(笑)

歌うのをやめない修二に聖さんは、後ろにまわって手で修二の口を塞ぐ(爆笑)
やっと歌うのをやめた修二。

聖「ワレ(だったかな?)地元じゃ負け知らずらしいな。地元どこじゃ!!」と修二に迫る(笑)

修二「名古屋です・・」(ファン「きゃーー!!」)

聖「あぁ?!聞こえねぇ!」(←怖い。笑)

修二「・・長野」(ファン「笑」←名古屋は?!笑)

聖「どこだって?!」

修二「・・名古屋(ちょっと笑ってる)」

聖「じゃぁ、いいよ」(ファン「笑」)

この会話をしてる2人はすっごい近いです(笑)
聖が修二に詰め寄ってるかんじなので、顔がすっごい近いの(笑)


で、聖さん、今度はボブを標的に(笑)

聖「ワレ地元どこじゃ?!」

ボブ「今・・・例の奴らに追われて!(と息切れしてるふり。笑)」(会場爆笑)

聖「ぶっ!!(思わず吹き出しちゃった聖さん。笑)」

ほんの少しの間ですが、聖さんは笑っちゃってます(笑)
客席に背中向けてますが、肩が震えてる(笑)
なんとか、笑いをこらえた聖さん。


聖「地元どこじゃ?!」

ボブ「東山動物園です」(地元ネタ嬉しい!!)

聖「(何か言ってましたが覚えてません。爆)」

許してもらえたボブ(笑)
続いて、圭一郎さんのとこへ。

聖「地元どこじゃ?!」

圭一郎「笠寺観音!(右手を挙げてピョコっとジャンプしながら。もちろん笑顔)」(これも地元ネタです)


そして、圭一郎さんボッコボコ(爆笑)
「痛い痛い!」と言ってますが、笑顔です(さすが!)
倒れた圭一郎さんに馬乗りになって殴りまくる聖さん(笑)
殴ってる時間がすっごい長かったです(笑)

このあと、4人で「青春アミーゴ」♪

みんな踊ってるんですが、ここは雄ちゃんしか見てなかったです(笑)
踊り方がすっごいすっごい可愛いのーーーー!!!!!!!!!(ジタバタ)
動きにくいの着てるから、それがすっごい可愛いの!!
それを狙ってそういう踊り方してたんだとは思うんですが、とにかく可愛いんですよ!(←わかったから)
ひたすら「雄ちゃん可愛いー!!」を繰り返してました(笑)
それはもう、雄ちゃんファンかと思うくらいに(笑)
ほんと可愛かった~♪


仁とたっちゃんが途中でいなくなってたってことは、たぶんこのあと2人の「バタフライ」だったんだと思われます(笑)
ってことで、コンビでの曲♪

仁竜「BUTTERFLY」

仁がメインステージ、たっちゃんが後ろのムービングステージで登場♪
仁はバンダナしてたと思う。
顔がはっきり見えなくて「ちっ」って思ったのは覚えてる(笑)
あと、自前(?)のクリアギター持ってました!
めっちゃかっこよかったです!!!
で、途中でステージが動いて後ろのたっちゃんと合流。
アリーナ真ん中でステージがくっついて2人で歌います。
しかし、私の角度からはほとんど見えませんでした(泣)
スクリーン見ればいいんですけど、本人がいるほう見ちゃうんですよね(笑)
そしてこの曲、生で聴いたらやっぱ好きになりました(笑)
うん、かっこいいと思った。


亀淳「SPECIAL HAPPINESS」
2人ともアリーナに登場。
亀ちゃんは後方、じゅんのは前方。
これはですねぇ、ビックリするくらいにじゅんのが近かったです!!
通路から4人目だったんですが、端っこの人たち触ってましたからね!
じゅんのの足を!!
てか、正直「危ないから触わんなよ」って思ってましたが(苦笑)
まぁ、引っ張ったりっていうのはなかったんでね。
足をぺタっと触ってただけだったんで。
近くに来てくれて嬉しくて興奮するのはわかるけど、やっぱりね・・・・・。
危ないですからね、本人達が。
やめたほうがいいと思います(^^)
周りにいたスタッフさんも触ろうとしてたファンにすごい敏感でしたからね。

これも、いい曲ですよねぇ♪
作詞したのって亀ちゃんだと思ってたら違うんですね(笑)
雑誌で作詞はしてないっていってましたもんね。
きゅんとくる詞ですよねぇ。
亀ちゃんとじゅんのの声もあってて素敵☆


聖雄「ONE ON ONE」
バクステ側のスタンドにトロッコに乗って登場。
私の位置からはものっそい遠かった(笑)
この曲やっぱかっこいいですよね~♪
好きだなぁ~。
トロッコで移動しながら歌ってましたが、どこまで移動したとかは全く覚えてません(ちーん)
2人とも手振ったりしてて、サービスいいなぁって思ったのは覚えてます。
あと雄ちゃんソロの「先をいったはずが置いてけぼり~♪」ってとこ聴くと泣きそうになります・・・。
雄ちゃんの歌声すっごい好き。


あとは・・・・・・あぁ!「プレワン」だ!!
大事なの忘れてたよ!(爆)
これ聴くと最後なんだなぁって思って寂しくなりますよね~。
んっと、それぞれ外周にちらばって歌う。
外周がU字になってるんですが、そこに一人ずつ立ってました。
私の席は、雄ちゃんが近かったですね。
修二がポップアップで出てきたとこでした。
これもやっぱいい曲ですよね~(しみじみ)

で、プレワン歌い終わって、バックに曲だけ流してる状態でメンバーから最後のお言葉。
まぁ・・・・・仁のしか覚えてないんですけど(苦笑)
しかも、一部分しか覚えてないんですけど(笑)
ありがとう的なことを言ったあとの言葉が嬉しすぎてねぇ・・・(涙)
みんなの笑顔が見れて嬉しかったです」って言ってくれたの(感涙)
泣かせるんだから・・・・(涙)
みんなが笑顔だったのはKAT-TUNと一緒にいるからなんだよ。
KAT-TUNがいるから笑顔なんだよ。
KAT-TUNが笑顔でいてくれるのが嬉しいから笑顔なんだよ。
「笑顔が見れて嬉しかった」なんて言ってくれてありがとう。
そう思ってくれたことが嬉しかった。


あ!聖の思い出した!!
そうそう!聖も泣かせること言ってくれたんですよ・・・。

「またここにこのメンバーで、この6人で、必ずきます」

・・・・どんだけ泣かせるんだ(涙)
嬉しいこと言ってくれるよ、聖さん・・・。
うん、待ってるよ。


お!亀ちゃんのも思い出した!(笑)
これまた細かくは覚えてませんが(汗)

「必ず、またここに来ます。それまで・・・浮気すんなよ」

・・・・・・・はい!しません!!!!(←その間は何だ)
6人が来てくれるのをちゃんと待ってます。



アンコール☆

思ったより出てくるの早かった(笑)
まぁ、1部だったし次があるからかなぁと思ってましたが、石川(2部)でも早かった(笑)

リアフェで再登場♪
全員でメインステージから。
出だしで亀ちゃんが「リアルを手に入れるんだ~♪」を「名古屋を手に入れる~♪」にかえてくれた(^^)
仁亀の綺麗なハモリが終わって全員で前に出てくる。
聖が「もうちょっと楽しもうぜーー!!」だったか「もうちょっと遊ぼうぜーー!!」だったかはっきり覚えてませんが(爆)そんなようなこと言ってました。
で、ムービングに乗って移動♪
この時だったか、亀ちゃんと目があったような気がする(笑)
気がするだけですけど、まぁ自己満足ですからね(笑)

移動して、中央らへんで止まって歌ってました。
んで、サビのとこで6人が一斉にしゃがむというか・・・ムービングステージにうつ伏せみたいになって真下にいるファンにサービス☆
手振ったり覗き込んだり色々してました(^^)
ここでまた泣きそうになりましたよ、私は(笑)
ああいう優しさがたまらなく好き。
6人が一斉にって事は、みんなでそうするって決めてたってことでしょ?
その気持ちが嬉しいですよね。


続いては、ピースフルデイズ♪
「K-A-T-T-U-N」のコール(?)をするのに憧れてたから嬉しかった!(笑)
でも、2番初めて聴きましたけど・・・・くるものがありました。
デビューする前に聴いてたら間違いなく号泣する歌詞ですね・・・。

でも、やっぱすっごい盛り上がりますね~♪
楽しかった!!


で、また最後の挨拶。
覚えてない・・・・・・てか、さっき書いたやつここでいった言葉だったかも(笑)
う~~~~ん・・・・・・・どっちだったかなぁ・・・。
思い出せない(爆)
まぁ、さっきかここかどっちかで言ってた言葉です(笑)
最後の最後に雄ちゃんが「しゃちほこ!!」って言ってハケてったのはしっかり覚えてるんですけど!(笑)
ちゃんとオチつけてくれるのはさすが雄ちゃんだね(笑)





ってことで、こんな適当でいいのか!と思いつつ(笑)名古屋コンレポ・・・的なもの終わります(爆)
とにかく楽しかった!会えて嬉しかった!
すっごい楽しくて幸せで素敵な時間でした(^^)
彼らに出会えてよかったと、改めて思ったコンサートでした。
6人ともお疲れ気味だった事や、仁が何度も咳き込んでた事が心配ですが、とっても楽しそうだったのが嬉しかった。
楽しい時間をありがとう。
ツアーもあと少し、がんばれ(^^)



ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、お疲れ様でした(笑)
曲順はめちゃくちゃですし、MCも言い回しが違ってたりするとこあるかと思いますが許してください(^^;)
まとまりのないめちゃくちゃな文章ですいません(汗)
覚えてないとこばっかで申し訳ないです(泣)
雰囲気だけでも伝われば嬉しいです(^^)




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばちは☆★
レポ読んでるだけで、魂に行った気分になってる悠でし↑↑笑

名古屋魂レポお疲れサマでした~~♪
仁君は、登場濡れ髪+グラサンでしたか。。。
そ…想像しただけで鼻血が…( ̄;; ̄)笑

やっぱり仁君のソロはスゴいんですね!!!
でも何気にじゅんののソロも楽しみにしてます…笑

ONE ON ONEのゆっちのソロ泣けますよね。;△;
歌声もとても綺麗ですし☆☆

それでは、また♪♪

よく覚えてると思いますよ!
すごいすごい☆

「Happy!」が何チャンか?ってとこ
ファンがパラパラ「5」って言ってたけど
私最前から「5!!!」って、右手まで付けたら・・・

じゅんのと視線パチコーン☆
王子と目が合ってしまったよ。


黒沢君の挨拶は確か
「名古屋のanegoの皆さん、こんにちは」じゃなかったかな?

これちょっといい声で言うよね、仁。
すごく好き。

この回は仁亀のチョンマゲを見れたのよね~。
タイミングはちがうんだけどさ。
貴重だよぉ(涙)
最近はバンダナが多いんだって?

亀ちゃんは髪切ったかなぁ。

また来まーす♪
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
