*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夢の世界へのチケット
横アリチケット届きましたね~♪
今日届くのすっかり忘れてて、仕事から帰ってきて、お母さんに「あ、ジャニーズからなんか届いてるよ」って言われても「え、何だろ?」って気付きませんでした(笑)
青封筒見てやっと「あ、横アリチケットだ!」って気付きました(爆)
「いい席だといいなぁ~」なんて言いながら見てビックリ。


な・・・・なんと・・・・ぬゎんと・・・・!!!!





またしてもアリーナ!!!(鼻血)


す・・・・・すげぇ・・・・(ダラダラ)
なぜか昔からクジ運とかこういうのはいいんですよね~。
名古屋がアリーナだったから、さすがにアリーナはないだろうと思ってたのに・・・・・(ダラダラダラ)(←拭けよ)
なんか運使い果たしてそうで怖いな(笑)
楽しみですけど・・・・血足りるかな・・・。(←何の心配だよ)
横アリは思いっきり楽しみます!!
まぁ、名古屋も石川も思いっきり楽しんだんですけど(笑)
レポ書く予定ですが、メモはしないので記憶のみで勝負でし(笑)
いい席で見れるなんてこれからないと思うから、とにかく楽しみます♪
翌週のドームはやっぱ広いからメンバーちっちゃいだろうし。
少しでも近くで見れる仁を堪能します(笑)
エロエロのソロも堪能します!
終わった後、血まみれで倒れてる人がいたら私だと思ってください(笑)
そして、引かずに温かく見守ってください(笑)

ってなとこで、コンレポ続きがんばりま~す♪



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆悠さん、慶彩、横ちゃん☆
ありがとうございます!!!
遅くなってすいません(汗)


悠さん♪
石川コン楽しかったですよ~♪
メンバー気に入ってたみたいですね~。
2日目のMCで言ってたらしいです(笑)
「ヤラカシ」と呼ばれる人たちがいなくて、景色とか見ながら移動できて嬉しかったって言ってたみたいですよ(^^)
マナーが良くて当たり前なのに、なんか悲しいですよね・・・・。
その話をする仁亀がすっごい嬉しそうだったみたいで、こっちまで嬉しくなりますけど、他の地域では移動中に外の景色も見れないほどひどかったんだと思うとやるせないですね・・・・。
これからは、彼らが笑顔でそういう話が出来るようになるといいですよね(^^)

バスはやっぱすごいですよね?(笑)
ビックリしましたもん(笑)

電車3時間は・・・ほんとに疲れました(笑)
ありがとうございます♪


慶彩♪
ただいま~☆

そっか、自分で稼いで買うんだ(^^)
がんばれ~♪

バスはビックリだよね~(笑)
まさかそんなものがあるとは思ってもいなかったよ(笑)

鮭弁おいしかったよ~♪(笑)


横ちゃん♪
筋肉痛はなんとか治りました(^^)
風邪も大丈夫です♪
私もまた咳が出始めたんで心配だったんですが、なんともないみたいです。
ありがとうございます(^^)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

仁の彼女ぇvv笑
ァリーナなんて羨ましぃ(ゝ∀・∩)
るぅ凄ぃねぇ~(ノ*゜冖゜)ノこれも仁からのプレゼントだったり!?笑
ェロ仁たっぷり観て来てねv
横アリのアリーナは普通で言うところのスタンド下段かな。

あの会場ちょっと特殊で下から、
センター、アリーナ、スタンドって呼ぶのね。

知ってたかな?

アリーナなら前列なら外周、後列なら後ろがトロッコかな♪

私はとりあえず7日2部に参戦です!
スタンドだけどね。
でもやっぱラスだからね☆
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
