*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
気持ちは福岡
どーもどーも。
見事に風邪が悪化しております、るうでございます(笑)
熱はないんですけどねぇ。
咳が止まらないし、ノド痛いしで大変です・・・・。
そして今、すっごいハスキーヴォイスです(笑)
自分の声じゃないから変なかんじ(笑)
うまく声が出ないって困りますね~。
でも、ハスキーってちょっと嬉しい(笑)
風邪っていうか、コンサートで叫びすぎたからだという説もありますが(汗)
いや、だって・・・・・あれは叫ぶでしょ?(笑)
仁に「てめぇら、声からして帰れよ!!」って言われたし!
そのときにはすでにかれかけてたけど!(爆笑)


レポ的なのも書きたいんですけどねぇ。
なんつっても、記憶がない(爆)
所々では覚えてるんですよ!
でも、曲順なんてさっぱりでし(爆)
MCはなんとか結構覚えてるんですけど。
まぁ、自己満足なんで元気になったら書きます(笑)
レポっていうか、完全に私の感想になってると思いますが(爆笑)
覚えてる範囲で書きますでし。


あと、昨日のじゅんののドラマ「Happy!」見ました♪
めっちゃさわやかな王子でしたね。
じゅんのにぴったりでかっこよかったのよ~ん♪
中々告白できないとことか可愛すぎ!(笑)
背が伸びた報告はもういいから!ってかんじでし(爆笑)

てか、テニス経験者から言わせてもらうと微妙ですね(苦笑)
あんなフォームでそんな強いサーブが打てるか!とか突っ込まずにはいられない(笑)
まぁ、ドラマなんでね(笑)
いいですけど(^^)

やっぱああいうの見てるとテニスしたくなってきます。
でも、またスクール入ってもお金続かないしなぁ(爆)
奴らお金かかりますからねぇ(笑)
あ~~、テニスしたいなぁ~。

昨日また雑誌買って来ました。
3誌と日経エンタテイメントとananでっす♪
日経とananは表紙ですね!!
まだ詳しくは中見てないけど、良さそうですよ~♪


そして、今日から福岡コンですね!
盛り上がってるかなぁ。
名古屋のときはちょっとお疲れモードだったんですよね。
大丈夫かなぁ。。
みんながんばれ~~~!!!!

明日は、少クラですね!!!
KAT-TUN司会復帰ですよ!
バタフライ歌ったみたいなんで楽しみですな。
明日の放送なのかはわかりませんが(笑)
忘れないようにもう予約しておきました。
楽しみだ~~い☆




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
