*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ファンクラブかぁ
まぁ、色々思うことはありますがやっぱいいことなのかなぁと思いはじめました(笑)
今日ハガキが届いたのよ~ん。
どうやって書けばいいのか悩んでたから、助かった(笑)
書くこといっぱいですね~。
これって、情報局に入ってても4~11って書かなきゃいけないんですよね?
結構めんどくさいですね(←おい)
や、仁の為なら書きます!書きますとも!!
こういうのって皆さん、窓口ですか?ATMですか?
たしか、ATMのが手数料安いんですよね(笑)
でも、私は窓口でし(←聞いてない)
ATMってなんかテンパるんだもん(笑)
窓口なら郵便局の人がやってくれるから間違えないし(笑)
明日の朝元気だったら郵便局行ってきます。
まだ、風邪が完治してないんでね・・・・。
今日もめっちゃダルかった・・・。
フワフワしてたし・・・。
こういうときに仕事休めないってイヤだなぁ・・・。
今日もしんどかったんですが、休むわけにいかないから薬のんで仕事出てきたのに、院長に「ちゃんと薬のんでるの?」とか偉そうに言われた時は、普通にカッチーンときましたよ。
・・・ずーーっと飲んどるわい!!!(怒)
それでもセキが止まらんのじゃ!!ボケー!!!(怒)
・・・って言いたくなりましたよ。(←言ってないのか←そりゃぁねぇ・・)
何であの人にあんな言い方されなきゃいけないんだ・・(ブツブツ)
・・・・・・・・はっ!!!話がそれた(汗)
てか、普通にグチっちゃった(笑)
どうもすいません(汗)
とにかく(笑)5日のコンまでには何としてでも治さなくては!!
治らなくても行きますけど!(笑)
気合だーーーー!!!!!

今日はHEY×3SPでしたね!
帰ってきたらもう終わってたんでまだ見れてませんが(泣)
今から見る元気はないな・・・・。
ってことで、早めに寝まーす(笑)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆コタさん☆
ありがとうございます!!!
コタさん♪
さっきコタさんのとこお邪魔しました(笑)
5日お休みになってよかったね(^^)

私は5日の1部参加だよん♪
同じ日なんだね!
楽しもうね~!!(>▽<)
明日には、KAT-TUN名古屋にいるんだよね~。
なんか嬉しいねぇ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お帰りなさいv-206
お邪魔します☆

カゼの方は大丈夫ですか?

明日は宜しくねv-264
よろしければ・・・
メルアド打ち込みました。

明日、よろしければ会いませんか??
ホールに着いたときにでも連絡下さい♪

少しでも体調が回復するといいですね☆
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
