*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
何とか復活
昨日は久々に熱出てぶっ倒れてました(笑)
朝起きたら、体中が痛いし、熱いしで、熱測ったら38度1分。
どーりでフラフラすると思った(笑)
私、平熱が低いんですよ。
35度5分とかだから、36度後半で結構ボーっとします(笑)
それが、38度ですから大変でした(爆)
薬しっかり飲んだんで、今日は下がってよかった~。
ってことで、何とか復活(笑)
ノドがやられちゃってるから声おかしいけど(笑)

まぁ、そんなこんなで、まずテレビの感想から。
Mステ♪
オープニング終わってCMいく前の仁の口に爆笑(笑)
何なんだあれは!(笑)
でも、かわいい!!!(←結局)

席って、基本的にいい位置にいますよね(笑)
てか、亀ちゃんとあゆが隣だったときの亀ちゃんの細さにびっくり。
横幅あゆと変わんないじゃん・・・・。
どんだけ細いんだよ・・・・。
私のお肉を分けてあげたい!(←いりません)

小窓に映る仁にいちいち反応(爆)
アミーゴが入ってたとき仁が亀ちゃんに何かしましたよね?
そこよく見てなかったんですが、何かしてたっぽいのは見ました(笑)
その時の亀ちゃんの笑顔が可愛かったでし。

初登場シーンの「か」でKAT-TUNがなくてブーイング(笑)
だって、あんな特集あるなんて思わないじゃないですか!
嬉しいことですね~♪
それぞれバックとしての登場シーン。
みんな幼いですね!!
可愛いーーーーー!!!!!!(萌)
てか、聖可愛いーー!!(笑)
ほんと、どこで間違えたんだろうねぇ(笑)(←こら)

ジュニアはみんな映りこむのに必死話(笑)で仁亀でぴょこぴょこやってたのが可愛すぎた!(悶)
音楽戦士でもそうだったけど、仁亀さんは同じ動きすること多くなってきたね。
すっごい嬉しいんですけど!(笑)
やっぱね、この2人が仲良さそうにしてるの嬉しいですね~。
心がほこほこする。(←ほこほこ・・?)

そして、歌。
衣装変わってますがな!!!
ドームコンの時に着てたやつですね♪
セットもかっこいい!
しかし、仁さん・・・・声が・・・・。
大丈夫かな・・・・・?
大阪でコンサートやってすぐだもんね・・・・。
ちょっと辛そうだったのが心配でしたが、昨日のコンサートは元気だったみたいなので、一安心。
Mステは後ろに座ってる時、何度か咳き込んでましたよね。
大丈夫ならいいんだけど・・・。
てか、2番も歌わせてもらえるなんて思ってなかった。
フルじゃないっすか!(驚)
壁(?)破壊した仁がめっちゃ男前!!(きゅん!)
てか、番協さん・・・怖いよ。
そして、近いよ・・・。
うらやましいけど、参加したいかっていうとそうでもない(爆)
あの透明の板が割れそうで怖かったよ。
あんな距離で割れたら仁たちがケガしちゃうじゃん。
番協さんもだけど。
興奮しすぎるのもどうなのかなぁ・・・。
気持ちはわかるけどね(^^;)
本人たち楽しそうだったからいいけども・・・。

歌終わりで映った松本さんの表情が微妙だと思ったのは私だけ?(笑)
まぁ、どんな顔すればいいのか困るけど(笑)

あと、どこでだったかコブクロの「永遠にともに」を友達の結婚式で歌ったという仁。
感動がおきるわけでもなく、普通に終わったらしい(笑)
ちょっとちょっと!!(笑)
仁が歌ってるってだけでも感動なのに、「永遠にともに」を歌ったのよ?
それで、感動がおきないって・・・・どぅーなんですか(笑)
てか、聴いてみたいなぁ。

歌終わって後ろに座ってる仁さん、やたらシャツはだけてます(鼻血)
・・・・・素敵(ポッ)(←は?)

あとは、たっちゃんの髪型が今までで一番ヒットでした!
あれすっごい可愛い♪
美少年てか美少女だね(笑)

そして、まだまだ続く雄ちゃんブーム。
やばいかも!ってくらい雄ちゃんがかっこよすぎる(笑)
ふははは!


音楽戦士♪
明るいニュースのコーナー。
今回は雄ちゃんがマイク持ってます。
明るいニュースってことでもちろんデビュー話。
隣にいる亀ちゃんにずっと聞いてたら聖が「何で亀梨にしかきかないの?KAT-TUNは亀梨だけみたいじゃん」と(笑)
ってことで、聖に話を振るも会話が続かず笑う(笑)
まぁ、そんなことだろうとは思ったけどね。


メドレーは、歌笑でやったのと同じやつでしたね。
亀ちゃんが歌ってるときのバックのみなさん、何であんなに笑顔なの?(笑)
何があったのか気になる(笑)
聖が歌ってるときに階段に座る仁が男前!(きゅん)
亀ちゃんと聖、近っ!
あれだけでもエロいと思う私の目はやっぱおかしいのか?(笑)
たっちゃんと雄ちゃんの謎の握手がおもしろかった(笑)
よくわかんないけど・・・いいよ!(笑)

トークは、メンバーが決めるランキング。
ランク付けされたメンバーと梶くんで何のランキングかを当てる。

まずは、亀ちゃんが決める「友達が多い人」
1位に聖を連れてくときのお客さんの「えー!!」という声(笑)
この時点では視聴者も答えはわからないので、何がなんだかさっぱり。
とりあえず「1位だーー!」と喜ぶ聖がかわいかった(笑)
次は仁。
亀ちゃんに腕を引かれて移動ですが「さわんじゃねぇよ!」と笑いながら言う(笑)
亀ちゃんも笑顔です。
仁の2位はお客さん納得。
そして、じゅんのが3位。
またしてもお客さん「えー!」です(笑)
雄ちゃんとたっちゃんを連れてくときに亀ちゃん「てか、うるさくね?(笑)」って言っちゃいました(爆笑)
4位が雄ちゃんで5位がたっちゃん。
これは、お客さん納得(笑)

手を上げて答えを言うメンバー。
聖「美男子!」(←爆笑)仁に頭叩かれます(笑)
すると、たっちゃんが聖のとこへ移動してきて殴りかかる(笑)
そりゃね、それだとたっちゃんブサイクってことになっちゃうもんね(笑)
西野っちに抑えられるたっちゃんの頭をすごい笑顔でよしよしする亀ちゃんがツボ(悶)
きゅんきゅんでし(笑)
んで、聖「美男子じゃないならわかんない」と(爆笑)
こだわるね(笑)
雄ちゃんの「女の子絡みですか?」も笑った(笑)
おいおい(笑)
そして、色々でますが仁が「友達が多い」と言って正解。
聖は携帯のメモリー全部で65件くらいしかないらしい(笑)
「友達の少なさは髪が物語ってる(だったかな?)」と仁(笑)
聖も「それによって減っていく」と(爆笑)
そ・・・そんなシステムだったんだ(笑)(←システムなのか?)
じゅんのに「一人じゃ何も出来ない」と言われ下向いて「ふーっ」息を吐いてスイッチオンなたっちゃんも爆笑(笑)
西野っちと亀ちゃん(だっけ?)にとめられる(笑)
じゅんのに「(本屋に)一人で行けば?」と言われて「やだ!」って言ったらしいたっちゃんが可愛すぎ!

続いて仁が決める「ナルシストな人」
迷わず、亀ちゃんとたっちゃんの手を引く仁(笑)
1位が亀ちゃん2位がたっちゃん。
お客さんも納得。
ここで聖がボソッと「(自分が)1位じゃないんだ・・・」と呟く(笑)
次はじゅんのを3位へ。
お客さんまた「えーー!!」です(笑)
雄ちゃんと聖を移動させながら仁も「うるせぇな」って言っちゃいました(爆笑)
しかし、そのあと雄ちゃんと聖の肩ポンってしながらお客さんに「これ微妙じゃない?」と聞く。
お客さんも「うん」と普通に答える(爆笑)
なんかいいですよね、こういうの。
お客さんへの聞き方が自然なんですよ。
素敵(←はいはい・・)
で、雄ちゃんと聖は2人とも5位ってことで雄ちゃんのヒザの上に聖を座らせる(笑)
なんかこれもツボった(笑)
聖をヒザに乗せてる雄ちゃんが最高にツボ(悶)
お と こ ま え!!!(きゅん)

何のランキングか答えるメンバー。
亀ちゃんの「カッコつけ?」が近いってことで、たっちゃん(だっけ?←これ多いな)が「ナルシスト」と答えて正解。
しかし、「メイク中以外は鏡見ない」と亀ちゃん。
それに対し聖は「俺、メイクしてないからね!」と(笑)
そうだったんだ(笑)
いいけどね、そのままでも全然(^^)
たっちゃんも否定コメント。
仁も「実際は違うけど、イメージがね」と。
そしてじゅんのに対しては「田口はここにいなくてもいい」発言(笑)
「あんまり自分のそういうこと気にしないから」だそうな。
なるほど、そういう意味ね(笑)
じゅんのも頷いてます。
雄ちゃんは気にしてるんだけど、「ステージ立つと変顔とかするから」だそうです(笑)
で、ボブサップの顔まね(爆笑)
西野っちに「宴会芸やん!」と突っ込まれる(笑)
てか、変顔なら聖の方がすごいんじゃ・・・。

そのあとは、先週の未公開集。
仁の事件簿。またケンカ話ですね~。
きましたよ「生クリーム事件」(笑)
舞台中でストレスが溜まってたからと説明。
そのあと、見事に「ストメス」と噛む(爆笑)
どっかで噛むよね、仁って(笑)
しかも、開き直りましたよ!(爆笑)
結構気に入ったらしく、たっちゃんの金髪パーマ写真が出たときも「ストメスが溜まった子みたい」って言ってましたしね(笑)
そのたっちゃんの話のときに亀ちゃんが「どこ行っちゃうんだろうなって思ってた」って言ってたの聞いて、少クラで亮ちゃんがたっちゃんに「何になりたいんですか?」って言ってたの思い出しちゃった(笑)
確かにあれは・・・・・ないわ(笑)(←こら)

仁がアネゴやってたときにライブもやってたって話。
2003年のコンサートの追加公演が「Looking KAT-TUN 2005」のライブだと言っちゃった仁(爆笑)
思いっきり突っ込まれます(笑)
そりゃそうだ(爆笑)
何でそんな勘違いしちゃったのかしら?
お疲れなの?
まぁ・・・・ドンマイ!(笑)

あと、じゅんのの韓流話もおもしろかった(笑)
「狙うとごめんなさい」って謝るメンバー(爆笑)
キンコンの2人爆笑。
やっぱいいわ、KAT-TUNって。
好きすぎる!(笑)


ってなとこで、Mステと音楽戦士感想おしまい!
長くなったな、やっぱり(爆)
疲れた~・・・。


そしてですね!!
ドーム追加コンの当落確認始まってますね!
昨日はぶっ倒れてて知らなかったんで、朝確認しました!


チケット


取ったどーーーー!!!!!!!!!!

取れてましたよ!!!!
ミラコー♪ですよ!!!!(笑)
やった!やった!!
嬉しすぎて若干熱上がりましたよ!(←ダメじゃん)
念を送っといてよかったよ(泣)(←関係ないだろ)


あと、ジャニウェブご覧になった方はご存知かと思いますが。

KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞

合同ファンクラブ

「YOU&J」発足!

まぁ・・・・ね。
単独じゃないんかーーい!という突っ込みはほとんどの方がしてると思いますが(笑)
この3組だけでも、別になったっていうのは喜ぶべきなのかな・・?
まぁ、NEWSもエイトも好きなんでいいんですけど(笑)
いつか、それぞれ単独になることを願いつつ・・・。
明日から受付始まりますね。
詳しくはジャニウェブへいってみてくだパイ♪





ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆香菜ちゃん、悠さん、蘭さん、華暖さん☆
ありがとうございます!!!

香菜ちゃん♪
こんばんわ~。
私もついていけてない・・・(汗)
ドンドン置いてかれてる気がするよ(^^;)

テレビも出まくりだもんね!
私もリピがとまらないよ(笑)

Mステと音楽戦士、よかったね♪
音楽戦士は笑いっぱなしだった(笑)
Mステもフルで歌ってくれるとは思ってなかったから嬉しかった♪

こっちこそ、メールできなくてごめんね・・・・。
もうKAT-TUNについてくのでいっぱいいっぱいで(汗)
またメールするね!
こちらこそ、よろしく♪



悠さん♪
そうなんです!
ファンじゃなくてもおもしろかったらしいです(笑)
爆笑してましたもん(笑)
嬉しいことですよね~♪

BA-TUN拾ってくれてありがとうございます☆
楽しかったですよ!



蘭さん♪
風邪でダウンしちゃってました(笑)
今日はなんとか復活したので、大丈夫でし(^^)
ありがとう♪
コンには完全復活しないと(笑)

FCできたね~。
お金がドンドン飛んでくね~(笑)
気持ちは複雑だけど、喜ぶことなんだよね(^^;)



華暖さん♪
風邪はなんとか落ち着きました(^^;)
ありがとうございます☆
コンまでには完全復活します!
気力でがんばります!!(笑)

BA-TUNありがとうございます!!
やらせていただきます♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に☆
はぁ、明日職場に初出勤でシフト決めなの。

5日はライブに行けるように何とか頑張らないと!

るうさんはいつ参加かな?
コタは予定では5日2公演よ♪
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
