*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
KAT-TUN三昧
今日は、久々にマブダチと遊びました♪
午前中は病院に行って、婦人科検診を受けてきました。
さすがにひとりでは抵抗がありますけども、マブダチも市からきた検診受けたいってことで、一緒に行ってきました。
こういう機会でもないといけないんでね(苦笑)
私は、気になることがあったので検診受けたんですが何ともなくて一安心。
でも、やっぱ婦人科って怖いっすね(汗)
ドッチドチでした。

終わったのがちょうどお昼だったので、お昼買って私の家で食べることに。
KAT-TUNが出た番組をずーっと見ながら食べてました(笑)
あ、強制じゃないですよ?(笑)
マブダチがHEY×3とか見れなかったから見ようって言ったんですよ!
で、HEY×3、うたばん、音楽戦士を鑑賞。
「おもしろいねー!」とマブダチ。
「でしょ?でしょ?」とテンション急上昇のるう(笑)
その後「KAT-TUN×3」を「これマジおもしろいから!」と見せる(←強制じゃん)
でも、マブダチ絶賛!!!!(ガッツポーズ!)
「おもしろいね~!ファンじゃなくても楽しめるよ(笑)」だそうでし!
ふたりで笑いっぱなしでした(笑)
マブダチのお気に入りは、デートで仁が特技披露した時の曲のコンパクトさ、を見てた亀ちゃんとヤッシーのリアクション(爆笑)
「今のもっかい見せて!(笑)」ってリピですよ(笑)
確かにおもしろかった!(笑)
「ファンじゃなくても楽しめる」っていうのが嬉しかったです♪

んで、その後は「ミンテレ」時代のコントを見てました。
前に、「おもしろかったのー!」って話したことがあって、「今度それ見る?」って聞いたら「見たいみたい!」ってことだったので、はりきって見せました(笑)
「ミンテレ」はもう編集してDVDに落としてあるんで、見るの楽でした(笑)
見事にKAT-TUNばっかですからね!(笑)

マブダチが好きなのは「ボイスレッスンコント」です。
亀ちゃんが青木さやかさんにイジられまくるあのコントです(笑)
爆笑してました(笑)

いや~、見事にKAT-TUN三昧でしたよ♪
なんて素敵なんだ!って思いましたもん(笑)
マブダチも「KAT-TUNっておもしろいんだね~」って言ってました!
うんうん♪(←満足らしい)
いや~、楽しい休日でした(^^)


明日は、MステSPですね~♪
ビーズも出るんですよね?
松本さんの前で歌っちゃうんですね!!
そして、過去の映像も出るみたいですね!
楽しみーーー!!!!!!
あと、音楽戦士もありますね☆
んふふ♪




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆横ちゃん、華暖さん☆
ありがとうございます!!!

横ちゃん♪
月刊ザテレビジョン買いましたよ(^^)
ページ数多くて最高ですよね♪

BA-TUNやらせていただきました☆
楽しかったです♪



華暖さん♪
さすがですよね~!!
ほんと、最近KAT-TUNいっぱいで嬉しいですよね!
「東京はKAT-TUNタウン」
・・・・・・・素敵なとこですよね(笑)
うらやましいですね・・・。

あ、音楽戦士明日ですね!
楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!!
最近、KAT-TUNのテレビ誌
についていけてません…汗”

しかも、最近テレビ
にもいっぱい出るから
一体何回リピしたんだよ
っていうくらい見まくってる☆

大阪公演も終わったし!!

明日のMステ&音楽戦士
すごく楽しみvv

最近メールできなくて
ごめんね…m(-_-;)m

またメールするんで
その時はよろしくねvv

では、今日はこの辺でvv
こんにちは☆★

KAT-TUNx3やミンテレのコントってファンじゃない人が見ても面白いんですね!!!

ミンテレコントなんてメッチャファン目線だなぁ…なんて思ってたんですけど。笑


昨日の日記でやっていた
一緒に○○に行きたい人

コンサートバトン(?)
拾って行きま~~す★☆
楽しそうだったので♪♪


ではヽ(o´∀`)ノ
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
