*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
GOLD
今日は、やっとこさ免許の更新に行ってきました。
4月5日までなんでね、ギリギリですけど(笑)
後日配布なんでまた取りに行かなきゃいけません(笑)
送料800円ケチりました(爆)
なんてったって、今最強に


ビンボーだから!!(←威張るな)


これからもっとビンボーになっちゃいますから!(←いや、だから・・)
あ、タイトルはただ単に今度からゴールド免許ってだけです(笑)
とりあえずKAT-TUNに繋げとけ!みたいなね(笑)(←痛)


えっと、雑誌感想とかアルバム・DVD感想とか、書かなきゃいけないことはたくさんありますが・・・・。
どれからやればいいんだ・・・・・。
う~ん・・・・まず、アルバム感想からいきます!
雑誌だと長くなるんで(爆)

ってことで「Best of KAT-TUN」感想♪


1.SHE SAID...

最初の聖のとこ聞くと「始まり」って感じがする。
1曲目からテンションあがりますね♪
この曲は、サビより仁ソロの「そしてまた俺は旅立ち~」ってとこが好き。
サビももちろん好きですけど(笑)
これ聴くと仁の腰振りが脳内再生されます(爆)
ちなみに、うちの弟はこの曲がお気に入り(笑)

2.NEVER AGAIN

ネバアゲ大好き!!!!
ファンになって、初めて聴いたKAT-TUNの曲がこれ。
サマリーダイジェストです♪
仁の高音フェイクたまりません!
振り付けもすごい好き
KAT-TUNの曲で2番目に好きな曲です(^^)

3.I LIKE IT

アイラキも大好き!!!
ネバアゲと並んで2番目に好きな曲です♪
アルバムに入るって知ったときほんと嬉しかった!
ハーモニーがすっごい綺麗ですよね(^^)
でも、最後フェードアウトなのはいいんですけど・・・もうちょっと先まで聴かせて欲しかった・・・・。
あそこからが好きなのに・・・・。(←微妙なとこだな)
それだけが残念でし・・・あとは最高!

4.MIRACLE

明るくてノリのいい曲ですね~♪
アイドルっぽいのかな?
サビの「カミトゥーマライッ メキソ ミーラコ♪ミーラコ♪(←何だこれ)」の「ミーラコ♪ミーラコ♪」の部分だけが頭でグルグル回ります(笑)
これも好き!
てか、曲がコモリタミノルさんなんですね!
すごいっすね~♪
コモリタさんはSMAPのイメージが強いですな☆

5.BLUE TUESDAY

失恋ソングですね。歌詞が切ないっす・・・。
聖のソロからっていいですね♪
少し高い歌声がいい感じでし!
仁ソロの「さよならしたら~」のとこのメロディ好き。

6.RHODESIA

これ一番好き!!!あ、新曲の中では(笑)
最初はそうでもなかったんですけど、何度も聴いてるうちにすごい好きになりました。
ローデシアって読むんですね~。
読めなかったんですよ(笑)
てか、これ仁が選んだんですね!!!
反対されたらしいけど(笑)
仁よく選んだ!!(←何様)
いいよ、これ!!

7.GOLD

これは、やっぱ海賊帆が浮かぶ。
オープニングのとこが頭の中でバーン!って(笑)
かっこよくて、勢いがあって好きですね~。
ただ、英語の部分は未だに歌えないけど(爆)
聖のラップ部分の「掲げたドクロマークの錨(いかり)下げた地に信念誓い」っていうとこがすごい好き。
ちなみに、うちのお母さんはこれがお気に入り(笑)
「この曲の着うたないの?」っていうくらいです(笑)

8.WILDS OF MY HEART

少クラで歌ってたのしか聴いたことないですけど、これがアルバムにはいるとは思ってなかったんで以外でしたね~。
否定してるわけじゃなくてね(笑)
好きですよ、もちろん!
少クラで歌ったとき、仁の「き~みのこえ♪」でヤられましたよ(笑)
最後の方の「雨が2人の頬を伝い~」からのとこで「わーいぞーまーいはー♪」って声が重なってるのが好き。

9.SPECIAL HAPPINESS

亀ちゃん、じゅんのコンビ。
歌では普段ない組み合わせだからどんな風になるのか楽しみにしてました。
あったかくなる曲ですね♪
ほのぼのしてて好き(^^)
亀ちゃんとじゅんのの声もあってていいですね~♪

10.ONE ON ONE

聖、雄ちゃんコンビ。
ドリボズ、そして歌笑で披露した曲ですね。
歌笑のときよりもアレンジされてますよね?
かっこいい♪
聖と雄ちゃんならではですね☆
雄ちゃんの歌声も好き
でも、これ覚えるの大変そう(汗)

11.BUTTERFLY

仁、たっちゃんコンビ。
これが例の「キレて揉めて大変だった」曲ですね(笑)
かっこいい曲なんですが・・・・あんまピンとこないかも(笑)(←おい)
ラップ・・・何て言ってるのかわかんないし(爆)
好きは好きなんですけど・・・・何て言えばいいのか・・・・。
ピンとこないんです(笑)(←アバウト)
コンサートで聴いたら好きになる可能性大(爆)(←どっちだよ)

12.RUSH OF LIGHT

嵐っぽい歌だなと思ったのは私だけ?(笑)
聴いたときパッと浮かんだのが嵐でした(笑)
これも好き♪
前向きな歌詞ですよね(^^)

13.ハルカナ約束

はい!これがダントツ1位で好きな歌でし!
やっぱKAT-TUNといえば、これでしょう♪
そんな方結構いるんじゃないでしょうか?
ここで、泣いた人も多いんじゃないでしょうか?(笑)
私もそのうちの一人でし(^^)v
「仮面をつけた大人が~♪」と「信じる君がついたウソなら~」ってとこが特に好き。
最後「ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ~」がなくなってる?
なんで・・・・(泣)

14.PRECIOUS ONE

これも、名曲でございます。
聴くと泣きますね(笑)
綺麗な歌ですね♪
仁亀のハモリがすごく綺麗(^^)
この曲の仁の歌声ってすごい優しくて好き。



ってなとこでしょうかね。
程よくみんなソロパートが入っててよかったんじゃないでしょうか♪
いい曲ばっかですしね。

あ~、眠くなってきた(爆)
あ、今日は「音楽戦士」の日ですね!!
2週連続なんで嬉しいですね♪
楽しみっす(^^)




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆リノさん☆
ありがとうございます!!


リノさん♪
初めまして!ようこそ☆
コメントありがとうございます!

うたばん、やっぱりリアルでしたよね?(笑)
「いいのかな?」なんて私がドキドキしちゃいました(笑)
おもしろかったですね~♪

ぜし!またお越しください!!
お待ちしてます(^^)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~~★☆

アルバムみんなぃぃ曲ばっかりですよね♪♪

BLUE TUESDAYの仁君のパート、私も好きデス。≧ω≦
声とメロディーが見事マッチしてますよね。笑

あと、私もWILDS OF MY HEARTが入るとは思ってませんでした。笑
少クラとかでも、あんまりたくさん歌ってないですよね??

音楽戦士も楽しかったですねッ☆
来週も楽しみデス♪♪

それでは~~(´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
