*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
はなまる君
うたばん!!
おもしろかったーーーー!!!!(笑)
仁は、初っ端からやっちゃいましたね(笑)


自己紹介で噛んだ!(爆笑)


あっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!!!!(爆笑)
それでこそ仁だよ!(笑)
しかも、突っ込まれまくり!(ゲラゲラ)
んで、その後の照れ笑いがこれまた


かーわーいーいー!!!!!!!!(悶絶)


たまりませんぜ!!!(←誰)

そして、やっぱり雄ちゃんはどこにいってもイジられるんだね!(笑)
いいよいいよ!!
聖もあのビジュアルだとイジリやすいけど、やっぱ本命は雄ちゃんです!(笑)
うたばんスタッフさん、正解!!(笑)
これからも、ドンドンイジられちゃってね!はなまる君!(←違)

聖は、大変だね(笑)
20歳の若さで一家の大黒柱ですか(笑)


それにしても、スイッチ押すやつ・・・・なんだっけ?
何とかライザー(←適当)は、あれでいいんですかね?(笑)
すっごいリアルだったんですけど(汗)
おばさん焦っちゃったよ・・・(←何でお前が焦るんだ)
あの空気に耐えられなくなった雄ちゃんの気持ちわかる(苦笑)
あの表情が余計にすっごいリアルさを出してますよね(^^;)
それに比べて、他のメンバーのケロッとしたこと(笑)
やっぱり雄ちゃんはほんとにKAT-TUNのバランスを保ってる人ですよね。

てか、最近雄ちゃんがすっごい好きなんですよ!(←何だいきなり)
かっこよくてしょうがないんですよ!!
いや、前から好きだし、かっこいいんですけど!(笑)
最近とにかく雄ちゃんがかっこいい!
そして、好き!!(笑)

あ、もちろん仁が一番ですけど(笑)
とにかく今雄ちゃんブームキテます!!


・・・・・話がそれた(爆)うたばんね!(笑)
その何とかライザーのときに亀ちゃんが嫌いだと押した人がいて、ショックを受けた亀ちゃんが立ち去っちゃったときに手招きして亀ちゃんを呼んでた仁がツボでし!!(←長)

手招きめっちゃ可愛かった!!!(鼻息)


私も手招きされたい!!!(←無理)
・・・・・ふはは!(←何)

てか、仁が嫌いって押したのは・・・・・誰・・・。
キレてたよ、赤西さん(苦笑)
でも、嫌いってのが本心なら(そうじゃないと思いたい)それこそほんとに「良く出来てますよね(by仁オヤジ)」って感じですよね(笑)


歌は、ちょいと短め?
HEY×3もそうだけど、歌短いですよね?(笑)
歌番組なんだから、歌しっかり流してくれよ。
トークもおもしろかったから全然いいですけど!(←どっちだよ)

バッティングは、やっぱり亀ちゃんさすがですね(^^)
あれを当てれるのはすごい!!
うちのお父さんも褒めてました!(笑)(←野球経験者じゃないですが。笑)
でも、雄ちゃんの構え方が一番よかったらしいです(笑)
「お、こいつ賢い!そうそう!かがんで下で構えればいいんだよ。」とか言ってましたから(笑)
まぁ、結果的には当たりませんでしたが(爆笑)
雄ちゃんらしくて好きでし(笑)
仁も、まぁ当てれないだろうなとは思いましたけど(笑)
あれは、ほんとに難しいですよね~。
亀ちゃんすごい♪
さすが野球少年だね!


バスケは、じゅんのが素敵♪
綺麗にゴール決まりましたね☆
たっちゃんもだけど、やってた人ってフォーム綺麗ですよね。
亀ちゃんここでは残念ながら決まらず(笑)
でも、洗濯機を選んだのはかっこよかった!(笑)
聖が「亀ちゃん」って呼んでるのって違和感(爆)
洗濯機ゲットに必死な聖が可愛かった(笑)
そして、中居くん!!!
めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!!
さすがでし!!!!やっぱスターは違う!!
見事、聖念願の洗濯機ゲット!
でも、手洗い用!(爆笑)
じゅんののソファーも名前が書いてあるだけだし(笑)
まぁ、そんなに甘くないってことですな。
あと、雄ちゃんのHDD付きのW録のDVDレコーダー(?)って。
自分で買えるでしょ?(笑)
てか、私もほすぃ・・・・・。(←聞いてない)
もっと容量あるやつがほすぃ・・・・・・。
すぐいっぱいになっちゃうんだもん・・・・。(←とっとと編集すればいいだけだろ)


初登場のうたばんでしたが、みんな楽しそうでしたね♪
中居くんがいるけど、程よく緊張はしてても、変な緊張はなかったように見えたし(笑)
中居くんってやっぱすごいですよね。
話の振り方とかがやっぱうまいですよね。
うまく緊張をほぐしてくれるというか・・・・うん。
とにかくすごい。
ありがとうございました♪


ってなわけで、日々やることがありすぎていっぱいいっぱいでし(爆)
ワイドショーやら雑誌やら・・・・・。
忙しいぜ・・・・・・・・。
てか、先週のTV誌の感想まだ全然終わってないのに、もう新しいの出ちゃってるし(泣)
ついてけないよぉ・・・・・(涙)


そして、BA-TUNもいくつか回していただいてますが、中々余裕がありません(滝汗)
すみません・・・・でも必ずやらせていただきますので!




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓





以下コメントレス♪
☆蘭さん☆
ありがとうございます!!!



蘭さん♪
デビューおめでとう!ですね(^^)

OXY3種類見たんですか!
あ、ズームイン録画してあります!
まだ見れてませんが(爆)
チェックしてみます♪
全部で3種類のようですよ☆

亀ちゃんの目薬CMもかっこいいですよね♪
美仁さんです(^^)

アンフェア、ショックですよね(^^;)
安藤だけはやめてほしかった・・・・。
続編あったらみたいですよね~♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
こんばんは!
はじめてコメント書かせてもらいます!
リノといいます。

わたしもうたばん見ましたー!
わたしも、リアルでちょっぴりドキドキしちゃいました!!笑
でも、とってもおもしろかったですよね☆

では、突然おじゃましましたー!
また遊びにこさせてもらいます(^_^)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
