*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
うそ~ん・・・・
少クラ終わりました!
てか、最後のって・・・・・・・・・。


マジッすか?


まぁ、嘘なわけないんでしょうけど・・・・・。
今の形の少クラはKAT-TUNが司会復帰する4月分で終わりってことですよね?

4月23日からは太一くんが司会の番組に変わるってことですよね・・・。


ザ少年倶楽部プレミアム」だそうで。
なんでまた・・・・。
せっかく司会復帰だって喜んでたのに(泣)
スケジュールがきついんでしょうかね・・・・。
1時間ガッツリ見られる番組はなくなっちゃいましたね・・・。
歌笑は最近いい感じだけど(笑)
太一くんの番組にゲストで呼んでくれるといいなぁ。


ってことで、今日の少クラ!
やっぱりKAT-TUNは騒がしいなと思った少クラでした(笑)
みんなが喋りすぎるんだよね~。
今に始まったことじゃないけど(笑)
最初の雄ちゃんのKAT-TUN卒業のところ(←違)おもしろかった(爆笑)
雄ちゃんの突っ込み方がまたなんともいえない(笑)
みんな楽しそうだったな(笑)
色々なVTRもよかった!
過去の映像はそれぞれちょっとずつでしたが、見れただけでもうれしかったっす♪
仁のヘジテイト(←綴りわかんない←バカ丸出し)いい歌ですよね~。
仁とぴーちゃんでやった8月の総集編でもちょっと流れましたよね。
しっかし、みんな若い(笑)

あと、KAT-TUN初登場のポップジャム


こーーーきーーー!!(爆笑)


いや、たっちゃんのキャラにもビックリだけど、やっぱり聖!


変わりすぎだよ!(笑)


みんなが「聖いなかったね(笑)」って言ってたのわかるもん(笑)
すっごい変わりようだわ(笑)
みんな変わってはいるんだけど、聖はハンパない!
あんなに可愛かったのに、何でこんなに怖くなっちゃったのかしら(笑)
怖いのは見た目だけですけどね。

当時のVTR見て「あれでデビューじゃなくてよかった」って言ってましたね。
やっぱり今だから意味があるんだよね。
ぶっちゃけ、当時の仁を見ても、今は可愛いって思うけどその当時にそう思ったかはわかりません(激爆)
「ごくせん」からファンになったけど、やっぱりあの時だから惹かれたんだと思います(^^)
自信も実力も確実についた今のタイミングにデビューっていうのはやっぱ社長に感謝なのかな。

あと・・・・なんだっけ?(笑)(←おい)
あ!「KAT-TUNにQ」ね!
聖の好物(でしたっけ?)の答えに爆笑(笑)


カ カ オ !!!!!って!(爆笑)


その後のじゅんのの「おかか!!」にも爆笑したんだけど、私だけ?(笑)
現場の空気は一瞬確実に冷めてましたよね?(笑)
おもしろかったのになぁ(笑)

キャッチフレーズもおもしろかった!
でも、今年のキャッチほんとにあれでいいの?(笑)


パンツに毛玉だよ?(爆笑)


まぁ、物を大事にするってのはいいことですからね(笑)
2006年のKAT-TUNのキャッチフレーズは


パンツに毛玉!


いぇい!!(笑)
弱点は・・・・なんでしたっけ?(←しっかりしろよ)
キャッチフレーズが衝撃だったんであんま覚えてないっす(笑)

あとは・・・・・あぁ!藪くんからの手紙は感動しました。
デビューを喜んでくれてるのが伝わって嬉しかったです(^^)

今の目標・・・・・でしたっけ?(笑)
まぁ、そんなようなかんじです(←適当かよ)
聖の「来週あたまにはロン毛」に爆笑!
どうやっても無理だろ!!(笑)

仁、亀ちゃん、たっちゃんは同じようなこと書いてましたね。
もう前から何回も言ってますが、仁が仁らしく、KAT-TUNがKAT-TUNらしくいられるといいね(^^)


こんなもんかな・・・・・?
抜けてるとこもあると思いますが、まぁこんなもんってことで(笑)
見ながら書ければいいのになぁ。


えっと、あとですね、ラジオも続々と出演が決まってるみたいです。
情報遅いな・・・・自分。
今さらですいません(汗)
仁以外の5人の出演ですね。
何で仁は出ないんだろ?(笑)
まぁ、いいや(笑)
それぞれざっと順番に書いていきます。(J-webより)

20日(月)亀梨和也 
「NIGHT STORIES」J-WAVE 24:30~27:00


21日(火)田中聖
「J-HITS POWER STATION」FM-FUJI 19:00~20:50
「東貴博 ニッポン全国ラジベガス」ニッポン放送 22:00~24:00


22日(水)中丸雄一
「吉田照美のやる気MAN MAN!」文化放送 12:57~16:00


23日(木)上田竜也
「DAYLIGHT SPLASH」Fm yokohama 13:00~16:00
「BAY LINE 7300」bayfm 16:00~18:50


26日(日)田口淳之介
「東京コンシェルジュ」J-WAVE 21:00~21:54



ってなかんじです。
すごいっすね!テレビだけじゃなくラジオまで!
でも、うちどれが聞けるんだろ?(笑)
ラジオって普段全く聞かないからわかりましぇん(爆)

んで、ラジオといえば、じゅんのと聖、たっちゃんと雄ちゃんのコンビでそれぞれ4月からラジオが始まりますね!!
どんなかんじになるんだろうなぁ~♪
楽しみ♪・・・ってうちは聞けないと思うけど(ちーん)
どうしようもないんで、まぁ・・・いいです(笑)



あと、明日はいよいよ!!


デビューシングル・アルバム・DVD


フライング発売日です!


店頭予約された方は一足早くゲットできますね♪
ついにきましたよ(感涙)
嬉し過ぎるよ(涙)
私は、シングル(初回6種類と通常盤)だけ店頭予約なので明日仕事終わったら取りに行ってきます!
って、入ってなかったらどうしよう(笑)
田舎は発売日まで、入らないってことはないですよね?(笑)
まぁ、とにかく行ってみます☆


そしてそして、明日から!


仁と聖の「OXY」CMと


亀ちゃんの目薬のCMがオンエア開始♪


どちらもロートさんなので、スマスマ録画すれば大丈夫だと思います(^^)
忘れないようにしなきゃ!

スカパーCMもまだゲットできてないし(汗)
がんばろ・・・・・。



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ。
少クラ見たよ♪“おかか”
私も爆笑してたvv
でも、今回の少クラはにぎやかだったね。パンツに毛玉も
すごい発想だったよね☆

話し変わって明日は
いよいよCDの受け渡し始まるね。るうちゃんのところも
受け取り開始されるよ!!
私のところみたいなど田舎でも
さっき電話きて明日届くんで
ご来店お待ちしていますだったもん。だから、楽しみですvv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはwww☆★

少クラ面白かったですねッ☆
KAT-TUNみんなテンション高スギでしたよね。笑
少し仁亀絡みも見れて嬉しかったデスvvv^田^

バトンが回ってきたので、よければやってみてくだパィ!!!
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
