*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
色々と・・・
書くことがたくさんで、何から書けばいいのやら(笑)
えっと、まずは横アリチケット当落確認話から。
帰ってきて急いで電話しました。
結果・・・・・・・・・・


無事取れてました!(感涙)


やったよやったよ!!!!!!!!!!
横アリでも仁に会える!!!!!!!!(涙)


チケット取ったどーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ってことで、5月5日2部参加でし!!
楽しみだーーーい♪♪


続いて、新CMの話題♪


スカパー新CMに


KAT-TUN出演決定♪

ってことで、朝のワイドショーでやってましたね!
まぁ、いつものように知らなかったわけですけども(爆)
ズームイン、情報ツウ、なるトモ!でやってたみたいっすね。
情報ツウだけは、録画してったんで無事見れました☆
知らなかったのになんで情報ツウを録画してったかと言いますと。
朝、ドタバタとお弁当作ってるときに、テレビ見てたお母さんが「あ、今あの子映ったよ!えっ~と・・・中丸くん!」って言ったんです。
あれって最初にその日にやる内容がババっと映るじゃないですか?
そこで雄ちゃんがチラッと映ったらしく教えてくれました。
会話はこんなかんじ(←誰も興味ないよ)

るう「え、ほんとに雄ちゃんだった?」

お母さん「中丸くんって、ちょっと唇分厚い子でしょ?」←化粧中

るう「あ~・・分厚いほうかも・・・」←お弁当詰めるのに必死(爆笑)

お母さん「じゃぁ、そうだよ。中丸くんだった!ズームインにエイトは出てたけど、今のはエイトじゃなかったもん」←自信満々

とのことだったんで(笑)「何か新しい情報か?」と思って時間ないくせにちゃっかり録画してったわけです(笑)
で、帰ってきて確認したら無事見れたってわけです。
お母さんが雄ちゃんを知っててよかった!(笑)
まぁ、毎日あれだけリピしながら騒げば覚えるか(爆)

そのCMがまたいいかんじですよね~♪
6人おそろいの野球のユニフォームでかっこよかったでし!

しかも、6人おそろいの衣装は


初めてなんだそうな

ほっほ~~う。
そして、魔球投げてましたよ!魔球!!
CMでも突っ込まれてる通り、完全にボークですけど!(爆笑)
それにしても、斬新な投球フォームだな(笑)


てか、お腹が見えてましたよね!

あれだけで興奮しまくりな私って一体・・(笑)(←間違いなく変態です)
メイキングみたいなのもちょこっと流れてましたが、みんな楽しそうでした(^^)
これも楽しみですね♪
そして、スカパーCM放送開始日はなんと!!


今週17日(金)だそうです!!

・・・・・そう!正解!!(←誰に言ってんだ)


ドームコンの日なんです!(鼻息)

きゃ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
素敵だ!!!!素敵過ぎるよ!!!!スカパー!!!!!!(鼻血)
楽しみがまたまた増えましたね~♪


そして、ジャニウェブからメールきました!

3月22日からKAT-TUNページ独立!


きゃっほ~~~~~~~い♪(小躍り)
やったぜ!やったぜ!
ポケモンゲットだぜ!!(←違)

で、メール配信も「KAT-TUN」を選べるようになってます☆
まだ変更されてない方はお忘れなく♪
メールくるかな・・・・んふ。(←怖)


んでもって、今日はテレビ誌発売日☆

TVガイド、TVぴあ、TV LIFE、ザテレビジョン、TV Japanを買ってきました。

あと、東海ウォーカーにも見開き2ページ載ってましたが立ち読みのみ。
他の地域の方はそれぞれ「○○ウォーカー」っていうのに載ってるようです♪

TV ステーション、東京1週間(関西は関西1週間)、セブンティーンにも載ってるみたいです。
テレステ(←略し方あってんの?)は、もうなかった・・・・(泣)
東京1週間シリーズは関西はあるみたいですが、東海版はないんですよねぇ・・・・(遠い目)
東京1週間が置いてあることもあるんですが、1冊か2冊しか置いてない・・・・。
セブンチーンは付録があってヒモでくくってあったから中身確認できなかったし・・・・。
でも、いいみたいなので買ってこようと思います。

感想が追いつかないのに雑誌は絶好調に増え続ける(激爆)
でも、必ず書きます!!
まずは、Myojoからだな(笑)
超今さらですが、書かないと気がすまないので書きます(笑)
今日買った雑誌の感想はいつになるんだろ・・・・・。
しかもテレビ誌は来週もう出るし(爆)
・・・・・・・・がんばらねば。



ランキングに参加してたりします(笑)
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓





以下コメントレス♪
☆悠さん☆
ありがとうございます!!!



悠さん♪
横アリ無事取れてました~!!
悠さんも取れてたんですね!!
よかったです♪
もう行けるだけで嬉しいんで、席はどこでもいいです(笑)

BA-TUNありがとうございます!!
また受け取りにいきますね☆
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとーーーーvvvv
こんばんちわるうちゃん!!!(>▽<)
横アリのチケット取れたんだねーーー(感涙)おめでとーー!!!vvv
私もかろうじて1公演取れたよ(涙)あう…るうちゃんも取れてほんとに嬉しい!!!めっちゃ嬉しい!!!(←しつこい)
横アリの公演日が一緒だったらちょこっとでも会えたのになあ(><)
残念ですたい。どうか、13日のドームは絶対一緒に行けますように…!
明日、念を入れて振り込んできます!!!(笑)

スカパーのCMはもちろん(?)雑誌すらも追いつけてないひかるでした(涙)
最近の彼らの活躍ぶりは凄いっす!!!(誰よ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
お帰りなさい^^¥
お邪魔します☆

今日はバトンを持って来ましたので宜しくね^:^

みぃさんからバトンが来ました★

前にしたけどまたやります(^^)

「あいつバトン」

0.あいつの名前を教えてください
 
 みぃサン☆

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
 相リンしてくれた人です♪

2.あいつを色で例えると?

 ピンク
 可愛い感じがして

3.あいつを四文字熟語で例えると?

 一生懸命  

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

  何事にたいしても一生懸命な所かなぁ?
 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 無いです。

6.あいつに唄わせたい歌は?
 
 桜援歌

7.あいつと遊びに行くならどこ? 
  
 カラオケに行きますか?(笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 学生生活をエンジョイしたい

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

 こんなオバサンに相手してくれて
 嬉しいです^^¥
 こちらこそ宜しくね
   
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を
   最大5人まで(無制限)

 るうさん、宏華さん、ゆらさん、りくさん、ヒナタさん
 
  宜しくお願いしますm(_ _)m

昨日は寝れましたか?
私は何故か興奮してて中々寝れなかったです><
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
