*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
何度見ても・・
今日もHEY×3見てました。
何度見てもいいですねぇ。
そして、同じところで泣きます(痛)
ってことで、感想♪

いきなり歌からでしたねぇ。
今日もかっこよかった~♪
でも・・・・・というか、やっぱりというか・・・・


上半身しか映してくれないのね


歌笑では映してくれなかったからちょっと期待してたのに・・。
仁竜絡み・・・・・・たっちゃんの胸からお腹にかけて滑る仁の指すらもちゃんとは映ってなかった・・・・。
腰なんか全然じゃん(ちっ)
Mステがいかにありがたいかってことですね(笑)
あ、でも仁亀の腰共演(?)はちょっと映ってましたね(笑)
腰アップでもいいくらいなのになぁ(←ゴールデンですよ)

今日の舌打ち担当は仁でし☆
うんうん♪(←満足らしい)

てか、見てて思うんだけどHEY×3って番協さんの手が邪魔!(笑)
カメラの角度によっては見にくい時があるんだもん。
まぁ・・・・番組協力だから踊るのはしょうがないのかな(笑)

そして、待ちに待ったトーク!!!!!!
ちゃんとグループ紹介してくれてありがたいっすね。
てか・・・・

カキューンって!!!!(爆笑)

よかった、桑原くんがいなくて(笑)

今までに「就職どうする?」って話があったのはビックリでしたね。
そう考えるしかない状況だったってことですよね・・・・。
でも、いつからか「諦める」のは「今の仕事」ではなく「CDデビュー」に変わっていったんですね。
これは言ってましたよね。
「デビューしていないからこそできることがある」って。
だから、「CD出せなくてもいっか」っていう結論が出たんでしょうね。
でも、やっぱりデビューしてるのとしてないのとは違いますもんね。
「デビュー」がこんなにも大きなことだとは思ってなかったです(笑)
正直ちょっと前まで実感は全くなかったんです。
でも、「その日」が近づいてきて、テレビ出演も増えて、ここにきてやっと「あぁ・・・デビューなんだな・・」って実感し始めてる気がします。
デビューしたらもっとちゃんと実感することができるのかな。
買い物してても、外でご飯食べてても、KAT-TUNの歌が流れればどこでも聴けるってことですもんね。

・・・・・・・・・って、話がそれました(汗)


そして、「修二と彰」話。
ダウンタウンは、なんでこうも他の人じゃ聞きづらいことをズバッと言ってくれるんでしょうかね(笑)
しかも、変に嫌味がない。
際どい話題なのに聞いてて嫌なかんじがしないってすごいですよね。

仁が「諦めてたときだった」って言ったのと「CD出すのはまぁいい、と。でも、KAT-TUNで出してないのに何でだろうねって話はしてたんですよ」っていうとこで、一気に涙出ました。
まぁ、そう思ってるだろうなっていうのは想像できますけどね・・・。
ファンも思ってたんだもん。
メンバーが思わないはずないですよね。

聖の「いつ殴ってやろうかと・・」っていうのと、仁の「売れてなかったら殴ってましたね」っていうのも、今でこそそう言えるようになったんですよね、きっと。
デビューが決まるまでは、あんな風に冗談まじりでなんて言える雰囲気じゃなかったもん。
こういう言葉が出たのはちょっと嬉しかったです、私は。


そして、亀ちゃん。
あの場に「気持ちよく来てます」って嬉しそうに言ってくれたこと。
KAT-TUNとして出られることがすごく嬉しかったんだよね。
CD出すことが決まったとき、社長に「KAT-TUNとしてCD出してないのにそれは出来ない」って言ってくれたこと。
CDを出すことを自分の口でメンバーに話したこと。
亀ちゃんの「KAT-TUN」への愛情がすごく伝わって嬉しかった。
ありがとう。
仁の「お前いい奴だな」っていう言葉は、きっと心から自然に出てきた言葉なんじゃないかな、って思います。
「クサイ台詞」だっていいよ。それが本心なら。
その時素直に思ったことを言葉にしてくれたことが私は嬉しいなって思います。


で、きましたよ、オーディション話(笑)
みんなおもしろエピソードありまくりじゃん!(爆笑)
亀ちゃんのジャージ話や仁の「YOU残っちゃいなよ」は前に聞いたことありますよね。
そして、ついに念願・・・・・(泣)


仁が浜ちゃんにどつかれた


やったよ!!!ついにやったよ!!!!(感涙)
浜ちゃんにどつかれる仁を見ることができたよ!!(涙)
しかも、わざわざ立ってどついてくれたよ!(笑)
素直に頭出す仁がまたかわいかった(笑)
でも、T-TUNのオーディション話は初めて聞きました(笑)
じゅんのの「YOUここで諦めたらお終いだよ」って言われた話も爆笑(笑)
かっこいいな、社長!!(笑)

雄ちゃんは、強気でいって「中の下」っていうのが何ともいえない(爆笑)
まぁ、雄ちゃんらしいのかな(笑)
社長の「いや、君は中の上だよ!」って言うのもどうかと思うけど(爆笑)
なんでそんな中途半端なんだ(笑)

たっちゃんはボウズだったんですね~。
想像できないんですけど(笑)
でも、それが気にいられてよかったね(笑)

聖の「社長と心に残る様な会話はしてない」っていうのも笑ったけど(笑)
てか、いとこイヤな奴だな(笑)

みんな社長のモノマネ同じだったね(爆笑)
あんなこもった喋り方する人なの?(笑)
まぁ、おもしろかったからいいや(笑)


そして、ケンカ話。
色んな意味ですごいよね(笑)
でも社長じゃないけど、仕事のことでケンカできるってかっこいいと思うよ。
それだけ真剣にやってるってことですもんね。

ただ、生クリーム落としたくらいでケンカできるって若さだよね(笑)
てか、これって仁とたっちゃんですよね?(笑)
「ちゃお」で言ってたような・・・。
仁とじゅんのはケンカっていうか、仁が一方的にキレてるんですよね、きっと(笑)
聖のちゃぶ台ひっくり返したっていうのも爆笑(笑)
今どき怒ってちゃぶ台ひっくり返す人がいたなんて(爆笑)
じゅんのは時々B型がでるんだね(笑)
見てみたいかも(笑)

亀ちゃんとたっちゃんのケンカ話は、神サマーコンで再現してたやつですよね。
でも、亀ちゃんが辞めるって言ってたのは初めて聞きました。
てか・・・・社長(笑)
おもしろすぎるよ、ジャニーさん(笑)


そして、タッキーの話。
亀ちゃんの話しにすっごい頷いてる仁が可愛すぎた(笑)
何度もコクコクして、同意してて、ほんとにタッキーが好きなんだなぁって言うのがヒシヒシと伝わってきたよ(笑)

しかし・・・・「あいつらどけろ」とかって言われたなんて・・・・。
まぁ、確かにそう言われてもしょうがなかったのかもしれないけど・・・。
6人とも「自分」を強く持ってるからこそだよね。
「自分」を崩したくなくて、崩せなくて・・・・結果文句言われちゃったのかな。
誰もわかってくれなくて、認めてくれなくて・・・・でも「自分」を崩したくはない。
タッキーがいなかったら、今どうなってたのかな・・・・。
「お前らはそれでいいんだよ」って言ってくれる人がいてよかったね。
唯一、ちゃんと理解してくれて、認めてくれたタッキーだから、みんなあんなに懐くんでしょうね(笑)


いや~、いっぱい笑って、泣いたHEY×3だった(笑)
何より嬉しかった。
4月3日のスペシャルにも出してもらえるんだね(涙)
また楽しみが増えましたね♪
・・・って、リアルタイムで見れないのが悲しい(泣)
必死になって帰ってこなきゃ(笑)

てか、感想すっげ~長いんですけど(笑)(←お前が書いたんだろ)
手が疲れた(爆)
まだ、雑誌感想も終わってないし・・・。
明日できるかな・・・・・。



ランキングに参加してたりします(笑)
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓






以下コメントレス♪
☆華暖さん☆
ありがとうございます!!!

華暖さん♪
お久でし☆
リピ止まらないですよね~。
ほんとに、嬉しすぎて(^^)

3日のSPも楽しみですね♪
3時間格闘・・・確かにどこででるかわかんないですもんね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
