*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
もう一度
Mステリピが止まらないるうでし(笑)
何度見ても飽きないっす!!
あまりに見すぎてるせいか、さっきお母さんの鼻歌が「Real Face」だった(爆笑)
しかも、「これ着うたないの?」ですってよ(ニヤリ)
ってなわけで、さっそくダウンロードしてあげました♪
「Real Face」と「GLORIA」両方ゲット☆
着信設定もしてあげました♪(自分じゃできないらしい・・)
でも、私も着信設定してあるからどっちのが鳴ってるのかわかんなくなりそう(笑)
まぁ、それはそのときってことで(笑)

あ、そうそう!
「M-ON!」でPVフル見ました!!!!!
かっこよすぎて、ありえねぇーー!!!!(笑)
誰がとかじゃなくて、みんなかっこいいんですよ!!!(鼻息)
6人がかっこいいんですよ!!!!!
PVもMステもリピが止まらない♪
鼻血も止まらない♪(笑)
やめられない♪止まらない♪(←どっかで聞いたことあんな)



ってことで、昨日のショックが多少残ってますが(どこがだよ)TVガイド感想いきます(笑)


表紙でしたね~♪
知らなかったから本屋で見つけてビックリ(笑)
そしてなんと!4週連続企画だそうでし!!
歌笑もそうだけど、なんで4週なのかね?(笑)
もっとやってくれてもいいんだけどな~。

今回は、白です!!!白!!!!!
白バックに白衣装♪
やっぱ黒のイメージのが強いですが、白も似合っちゃうんですよねぇ♪
てか・・・・・・・・てか・・・・・・(←何)


仁が可愛いんですけど!!!!!!!!(悶絶)


もう何でこんなに可愛いのかしら
うひゃひゃひゃ!!!!!!

でも、表紙ではこんなに可愛いのに、めくってビックリ!


色っペーーーーー!!!!!!!!!(鼻血)←おっさんかよ


でも、シャツが全開じゃない!!!(ガッデム!)
亀ちゃんの全開っぷり最高じゃないか!!!!
仁も全開にしてほしかったーーーー!!!!
ヘソピが見えない・・・・・!!(←そこ?)
や、これはこれでいいんだけど!(←どっちだよ)
だってだって!!!!!
シャツにかけてる

左手中指に激悶え!!!!!!


たまんねぇっす!!!!!これで満足っす!!!!!!
ふはははははは!!!!(壊)

インタビューもいいですねぇ。
ドームに立つ6人・・・・どうなるのかはわからないけど、気持ちで負けたくないって仁は言ってますね~。
うん、そうだね。
でも、6人なら気持ちってか存在感でも負けないと思う(笑)
とにかくみんなが思う存分弾けて、思いっきり楽しめたらいいね。
KAT-TUNもファンもね。
一生忘れられないものになるだろうから。

ツアーも来るまでおとなしく待ってます!(笑)
仁がいうんだから待ってます!(笑)
それまでに、必ず痩せます!!(←ほんとかよ)


そして、私の大好物(笑)オフショットでし!でしでし!!(←わかったから)

仁亀さん撮影中♪
立つだけでサマになる・・・・よくわかってるじゃん!(←何様)
そうなの!そうなの!!
いるだけでかっこいいの!!!
何しててもかっこいいの!!(←盲目だからね)

髪型最終チェックで鏡を見てるのもかっこいいわぁ♪
鏡持つ人になりたい(笑)
あ、でも仁に近すぎて鼻血かかっちゃうかも(爆笑)

ゲームに夢中な仁淳竜も可愛い♪
私も仁に手取り足取り腰取り(←おい)教えてもらいたひ。
これも近すぎて鼻血かかっちゃうな。(←それはもういい)

ウデの角度が一緒の仁亀さん♪
こういうの好き(笑)
なんかいいよねぇ(^^)

Real Face熱唱の仁♪
すごい顔になっちゃってるけど(笑)
聴いてみたいもんですな。
腰抜かす自信はあります(きっぱり)(←そんな自信いらん)

バナナ宣伝マンの雄ちゃんに爆笑(笑)
似合うね~♪(←褒めてます。笑)

そして、なんと・・・・・・・!!!!(←今度は何)


小犬発見!!!!!!(きゅん!)


じーーーーーーーーーん!!!!!!!!!(←出たよ)


きゃーーーーーーーー!!!!!!(←うるさい)


かーーわーーいーーいーー!!!!(悶絶)


つ・・・・連れて帰りたい・・・(泣)(←何で泣く)
この子をください(真顔)
お願いします!店長!!(←誰)
あぁ・・・可愛い(メロメロ)
素敵な写真をたくさんありがとう!ガイドさん!!(感謝)


そして、歌笑レポも載ってますね。
今日放送のライブ写真☆
かっこいい~♪楽しみなり(^^)

その下にはHEY×3の写真が!!!
爆笑してる6人・・・・・(感涙)
やっと出れたもんね・・・・嬉しいよ(涙)
みんないい笑顔だね♪
明日放送ですからね!!楽しみでし!!
っていっても、仕事なんでリアルタイムで見れないんですが(泣)
帰ったきたらソッコーで見ます!!!
録画忘れないようにしなきゃ!!!
ちゃんと確認しなきゃ!!(爆笑)

隣ページには修二と彰の復活記事も載ってますね。
これでほんとに最後かな。
忘れずにチェキチェキ♪

聖とじゅんののドラマのこともちょっとだけ載ってますね☆
ふたりともかっこいい~♪
こちらも忘れずにチェックしなきゃ☆

ってことで、ガイド感想終わり!
昨日書いたやつより短いけど(笑)
来週の第2弾も楽しみですね~♪

ではでは、歌笑後に♪




調子に乗ってランキング参加中でし(笑)
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓







以下コメントレス♪
☆ひかるちゃん☆
ありがとうございます!!!(涙)

ひかちゃん♪
3度の飯より仁とひかちゃん大好きなるうでし!!(笑)

ありがとーーーー!!!!!!(感涙)
ほんとにそうだよね!せっかくがんばって長々と書いたのに消えるってありえないよ・・・・。
まさに魂抜けました(爆)
でもがんばるよ!!!!!負けない!!!!
ありがとーーーーーーー!!!!!!!(涙)

PVフル見れたんだ!!
やばいよね!!やばいよね!!
語ろう!!!じっくりこってり(こってり?)語ろう!!

メール待ってま~す♪
今後ともよろしく!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
