*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
またしても・・・・・
さっきTVガイドの感想をいつもの様に長々と書いてたのに、間違えて消えちゃった・・・・・・(号泣)
あんなに書いたのに・・・・_| ̄|○
もうイヤーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(号泣)

今日からランキングに参加し始めたんですが、そのリンクバナーを貼ろうと思って、アップロードをクリックして戻ったら消えてた(泣)
うぅ・・・・・実はこれやるの2回目なんでし。。(←学習能力なし)
なんでこんなにバカなのかしら・・・・・。
もう今日は書く気しないので、やめます・・・・。
苦労したランキングリンクもちゃんと貼れるのか謎ですが・・・。
相変わらず、タグとかさっぱりなるうでした・・・。

てなわけで、調子に乗って(爆)ランキングに参加し始めました。
・・・・うまくリンク貼れてなかったらどうしよう(汗)
よろしければポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓







喰いタン見て爆笑したらちょっと気持ちが復活しました(笑)
ガイド感想は明日もう一度やります。
あ、ランキングバナーもリンクもちゃんと貼れてて一安心♪

ってことで、コメントレス♪
☆コタさん、蘭さん、横ちゃん☆
ありがとうございます!!!


コタさん♪
Mステは完全にいっちゃいました(笑)
リピがとまりません♪

仁とたっちゃんやばかったですよねー!!!
手の甲でたっちゃんのお腹をなぞる仁がエロエロで(笑)
そこだけ何度もリピしちゃいます(笑)



蘭さん♪
Mステ激やばですよねー!!
悶えすぎてどうしようかと思いました(笑)

やっぱり仁亀のハモリは最高でし!
ほんとにキレイですもんねぇ。

仁とたっちゃんのエロ腰、やばすぎでした(笑)
私が出てきたんですか!ありがとうございます(笑)
間に入りたい・・・・わかる気がします(爆)

ナハナハ的な動き可愛いかったですよね~♪
どうぞ!とクネクネも可愛かった!!

歌番組、ほんと楽しみですね♪



横ちゃん♪
こんばんわ~♪
BA-TUNやっていただけたんですね☆
ありがとうございます!!
あとでお邪魔します♪


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
頑張れるうちゃん!!!!(涙)
こんばんわ!!!3度の飯より亀ちゃんとるうちゃん大好きなひかるでし!!(うざ)
長々と頑張って書いた記事が消えちゃうと、ショックを通り越して魂抜けちゃうよね(><。)うわーーん、るうちゃ~ん負けないで頑張って~~っ!!!(涙)
陰からこっそり応援してます…!!むんむん!!

ところで、PVをフルで見れたよ~~っ!!!
あれはヤバイね!!相当ヤバイよ!!!またじっくり語ろうね!!(笑)

メールもありがとー!がっつり返させて頂きます(笑)
今後ともよろしくです!!!(何が?)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
