*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ブチ破れ!!!!!!!
Mステ終わりました。



ちきしょーーーーーー!!!!!!!!!!


好きだーーーーーーー!!!!!!!!!!!



あ~すっきりした♪(←自己満足)
いやぁ、やばいっすね。
今日ほど緊張したMステはないですよ。
もうずーーーーーーーーっとドチドチしっぱなし。
手とか震えてましたもん(笑)
始まって、階段から登場しただけで泣きそうになるし(爆)
一人ずつ意気込み言わせてもらって・・・(感涙)
仁のボケには笑ったけど(笑)
しかも、若干かんでましたよね?(爆笑)
なんとも仁らしいというかなんというか(笑)

席で出番待ち(?)してるときも、細かいこと色々してるし(笑)

可愛いなぁもう!!!!(ジタバタ)

今までの5年間を振り返ってくれたの嬉しかったでし!!(泣)
ありがとうMステ!!!!!
ビバグラサン!!!!!!!(←ピンポイント)

聖が毎回今夜限りのスペシャルライブって言われてたことに不安を感じてた話・・・・。
自分たちも今夜限りになるかもしれないって思ってたって・・・。
そうだったんだ・・・。
でも、デビューが決まって、もうそんな不安はなくなるよね。
これからもずっと6人でやっていくんだから。


スタンバイに行くときに仁が聖の頭触ってましたね(笑)
聖いいなぁ~。


そしてついに、Real Face初披露!!


しっかーーーーーーーも!!!!!!(←誰)


なーまーうーたーー!!!!!!!!!(鼻血)


じーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!(←うるさい)


最初の仁亀ハモリ・・・・・なんてキレイなんだ・・・・(感涙)
歌声もキレイだが顔も美しい(ため息)


ってか、腰!!!!!!!!!!!!!!!

腰がーーーーーーーーー!!!!!!


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


たっちゃんまで・・・・・・っ!!!!!

・・・・・・ぶっっっ!!!!!!!(鼻血)


じーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!(←2回目)



・・・・・・・・ちーん・・・。(←こればっか)
え・・・・・エロい・・・・(ダラダラ)←拭け
ゴールデンなのに・・・・いいのかしら・・・。
いや、私的には全然構わないっすよ!!!!!!(←変態だからね)
むしろ期待してたよ!!!!!(笑)
期待以上だったよ!!!!(鼻息荒)
ぐいんぐいん回ってましたねぇ。
あっひゃっひゃ!!(壊)
あぁ・・・たっちゃんになりたひ・・・・・(ダラダラダラ)←拭けって

聖のラップもかっこよかったなり♪
でも、覚えられる自信はないでし!(笑)
・・・・・・がんばる!!

途中で仁が嬉しそうに笑ってたの見たら泣きそうになった・・。
たっちゃんと向かい合わせになってるかんじでたっちゃんも笑ってた。
あそこが一番やばかったですね。
親も一緒に見てたんで、なんとか耐えましたけど一人で見てたら間違いなく号泣ですね(爆)
なんとか泣くの耐えて涙目で見てましたもん。
ああいうの弱いんですよねぇ。
やっぱりKAT-TUNが大好きだと改めて思った瞬間でし。
みんなほんっとにめちゃくちゃかっこよかった!!!!!!


今までよりも自信に満ち溢れてる6人はとてつもなくかっこいいよ。
最高にキラキラしてたよ。
ほんとにほんとに・・・デビューおめでとう。
これからも、KAT-TUNを大好きな気持ちは絶対に変わることはないんだと再確信したMステでした。
しばらくリピが止まらないだろうなぁ(笑)


ところで、仁さん。

曲終わりのナハナハ的な手の動きは一体・・・?(笑)

歌ってるときすっごいかっこよかったのに、最後ものっそい可愛かったでし!(笑)
歌い終わってホッとしたのかな?
それとも、照れ隠し?(笑)
いや・・・・わかんないですけど(笑)←なら言うな

とにかく!ビシッっとバシッとかっこよく歌って踊る6人は最高にかっこいい。
負ける気がしねぇ!!(←誰にだ)
・・・・・トニーに?(←誰だ)


んでは、今からまたリピしてきまーーーす♪
うひゃひゃひゃ。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは♪
いいなぁ、いっちゃってるるうさん☆
コタもこれからまだまだリピります。

仁とたっちゃん・・・やばかったよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
るうさ~~ん!!
Mステ激ヤバでしたね!!めっちゃ萌え②でした。

仁亀のハモリ最高ですよね!!
それより何より仁と竜ちゃんのエロ腰に(激萌え)
もう、あれ見た瞬間、るうさんが真っ先に出てきました(笑)
あの間に入りたいわ(爆)

ナハナハ的な動き可愛かったですよね!
あと、あゆと元ちとせのときのどうぞ!とかクネクネしてるのも可愛かった!!

これから歌番組、めっちゃ楽しみですよね!!
こんばんは
お邪魔します☆

バトンが凄く遅く成ってゴメンネ><
書けましたので見て下さいね^¥
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
