*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
原因不明・・・・
昨日、またネットに繋げないという事態が発生しておりました(爆)
いくらやっても繋がらなくて、焦りました・・・・。

ちょっと前から弟がずっとネットに繋げない状態だったらしく、おとといその設定を必死にやっておりました。
私のパソを拉致って(笑)
その影響でなぜか私まで繋げない状態になってしまってたんですが、なんとか復活。
昨日の朝、弟もやっと繋がったらしいのですが、今度は私のが出来なくなりまして・・・・。
でも、無知な私にはどうすることもできず、弟がバイトから帰ってくるのをひたすら待って、弟に設定のしなおしをやってもらいました。
そのときに自分がいかに無知かを思い知りました(爆)
弟に「これのオーエスってどこにあんの?」と聞かれ、「オーエスって何?」って言ったら、「・・・・・・いい、何でもない(呆)」って言われました(ちーん)
結局なんとか弟が元に戻してくれました(笑)
しかし、何で繋げない状態になったのかがわからないらしいんですよね~。
お父さんは、無線ランの設定がどーのこーのって言ってましたけど。
まぁ、結局私にはさっぱりでし!!(←イバるな)

・・・・・・んで、オーエスって何すか?(素)
・・・まぁ、そんなこんなでした(笑)


えっと・・・・何から書けばいいんだ?(笑)
まず、着うたですかね!
今さらなので、皆さんご存知かと思いますが(爆)


8日から「Real Face」と「GLORIA」の

着うた&着メロの先行配信始まってます♪


music.jpいろメロミックスでし♪


私はmusic.jpでダウンロードしました☆
深い意味はないでし(笑)
着うたのリピが止まりません(爆)
キレイな音ですなぁ。
声だけってやっぱ悶えます(笑)
着うたかぁ・・・・・デビューって素敵ですね(感涙)

そして、それぞれCMもやります♪
もう放送されてるみたいですが、私はまだ見れてません(泣)
サイトにいけばCM放送予定が載ってますので、チェックしてみてくだパイ!!



そして、もうひとつ!!!

昨日のめざましとズームインで

Real FaceのPVが流れましたね!


ぶっちゃけリアルタイムでは見れませんでしたが(爆)(←寝てた)
録画はちゃんとしてたので、帰ってきてからソッコーで見ましたよ!

あれ・・・・・・・すごくね?


何ていうかもう・・・・・・!!!!!!


かっこよすぎて大悶絶っ!!!(鼻血)


みんなほんとにかっこいい!!!!(鼻息荒)
仁は結構おいしいこといっぱいだね(笑)

チューもよかったけど、やっぱ親指で下唇をなぞるとこ!!!!

あっれはほんとにやっっっばい!!!!!!!(鼻血)
あと、頭抱えてるかんじのも好き♪(←わかります?)
てか、仁の全てが好き(←聞いてません)

亀ちゃんのエロ腰アップもやばかった(笑)
聖もめっちゃかっこよかった!!!!
帽子(?)似合ってるし!!!!!
じゅんのもたっちゃんも雄ちゃんも、ほんっとにみんなかっこよかった!!!(涙)
「これがKAT-TUNだよ!!どーーだ!!!」って胸張って言える。
いや、今までもそうなんだけど(笑)
もうもう!!!とにかくほんっとにかっこいい!!!!

マジで逝くかと思ったもん(爆)(←出血多量の為)
何度リピしても足りないくらいでし(涙)
なんであんなにかっこいいんだか・・・・・・。
寝る前にまた見ようと思って6回くらいリピしてたんですけど、4回目くらいで興奮は落ち着き冷静に見れるようになりました(笑)
冷静って言ってもポカーンと口はあいてますが(爆)
しかしですね、そのあとが大変で・・・・。


なんでかわかんないけど泣けた。


もうボロボロ涙出てくるんですよ。
「あぁ・・・ほんとにデビューなんだな・・・」っていうのとKAT-TUNが好きすぎて泣けた(痛)
あんま泣くと目がハレてもいけないんでやめときましたが(笑)
あのかっこよすぎるPVがDVDに入ってるんですよね。
いつでも見たいときにキレイな映像で見れるんですよね。
あれをフルで見たら危ないかも(爆)
血まみれどころじゃない気がする・・・・・・。
鼻血の出しすぎで溺死する日は近いかも(激爆)

早くフルで見たいですねーーー!!!!!
楽しみだい☆


あと、雑誌!!!
書いてませんでしたがちゃんと色々買ってます(笑)
小学六年生(エセ小6ですが。爆)TVガイド、3誌・・・・かな?
もう何を買ったのかも覚えてましぇん(←ダメ人間)
感想はまたおいおい書きます・・・・。
てか、Myojoとポポロもまだなんだよね(ちーん)
・・・・・・・・がんばりやす・・・・・。



そして、明日はいよいよ!!!!!


Mステにて「Real Face」初披露ですよ!!


楽しみすぎる!!!!!!!(鼻血)(←フライング)
明日は、号泣の可能性もありますのでタオル持って見たいと思います(笑)



以下コメントレス♪
☆博翼さん、紗雪さん、美月さん、チェリーさん☆
ありがとうございます!!!
遅くなってすみません・・・・(汗)

博翼さん♪
こんばんワンツー☆
BA-TUNやっていただきましてありがとうございます♪

アルバム楽しみですね~♪
博翼さんはエイトでいっぱいいっぱいなんですね(笑)
私もエイトのアルバム欲しいんですが、KAT-TUNでいっぱいいっぱなんで厳しいでし・・・・(汗)
初回のDVD付きのが欲しいんですけどねぇ。
Spiritsのバックステージ入ってるみたいなんで(笑)
まぁ、KAT-TUNコン落選して諭吉が何人か返ってくるんでそれで買おうかと思ってます(笑)
博翼さんも余裕ができたらぜし!KAT-TUNのアルバム買ってみてください☆



紗雪さん♪
こんばんわ~☆
コメントありがとうございます!!
はい!仁ファンでし!!
メンバーみんな好きなのは同じなんですね~♪
紗雪さんは亀ちゃんでキュン死にですか!
私は仁でキュン死にでし(笑)
ラ・・・・ラブリーだなんて・・・・うれしいっす!!(笑)

はい!またお越しください♪
お待ちしてます☆
私もお邪魔させていただきます(^^)




美月さん♪
こんばんわ!
美月さんも1公演でしたか・・・・。
大阪はほんとに激戦区だったようですね・・・・。
1公演行けるだけでも十分なのはわかってるんですけどね・・・・(泣)
ほんと、思うようにはなってくれませんね(^^;)

はい!デビューツアーに参加できる喜びはもちろんあります!!
楽しいのはわかってますもんね!
思いっきり楽しんで、いい思い出にしましょう!!!



チェリーさん♪
今回ほんとに倍率すごかったみたいですね・・・。
全滅の方が結構いらっしゃるようなので、1つ取れただけでも十分なんですよね(^^;)
私も横アリ申し込みましたが、取れてる気がしません(泣)
チェリーさんも希望公演いけますように☆

はい!6人の生KAT-TUNは初めてです!!
すっごい楽しみです!!
楽しんできます♪

パソ・・・・拉致られてました(泣)
更新楽しみにしていただいてありがとうございます(笑)
がんばります☆





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
