*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
うまくいかないもんだ・・・


名古屋大阪のチケット当落確認始まりましたね。


帰ってきてから急いで確認しました。
名古屋4公演とも申し込んだのですが・・・・


なんとか1公演取れてました。(汗)


ってことで、4月5日の1部参戦でし!!!


生KAT-TUNだい!!!!!(感涙)
6人そろってるのは初めてだい!!!!(去年のドリボは行った)



・・・・ってここまで書いたのに、弟のパソコンが最近なぜかネットに繋げなくなってしまって、設定しなおすのに私のと同じようにやるからって言ってしばらくマイパソ拉致られてました(爆)
やっと開放してもらえたのはいいけど、日付変わっちゃったじゃん(泣)
書きたいこといっぱいあったのに・・・・・(涙)
こんな時間じゃんか・・・・・・。
さすがに眠いっす・・・・。

ってことで、明日にします・・・。
コメレスも明日させていただきます(汗)
すいません・・・・・・。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

同じくでし!
こんばんわ~~~~~!美月ですけどもぉーーー!!(声でかいよ)
ついに当落確認始まりましたね・・・。
あたしも朝から必死になって電話にしがみついてたんですけど。(泣)
あたしも一応大阪5公演全部申し込んだんですよ。
それでね、取れたのがたったの1公演・・・_| ̄|○
わかってるんです、大阪が倍率高いのも、贅沢言えないのも。
でも、でも・・・・・・・(号泣)
世の中なかなか思うようにはなってくれないものですね。
1公演でも、デビューツアーに参加出来る事の喜びは何も変わりません!!
とか言いつつ結構凹んだりしてます!!(開き直りかけ)
なので自分のブログには辛い現実を正面から書く事ができませんでした。(苦笑)

なにはともあれ、生KAT-TUNを見れる、聴ける、騒げる、文句ナシのコンサートになると断言できるので、お互い思いっきり楽しんで、いい想い出にしたいですね☆
では、失礼しますーーー!
チヶおめでとうございます!
っていっても4っ㊥1っですからねぇ。。。
でも1っ取れただけでもいいほうなのかも?
ホント倍率高いですね!!
結構全滅者が多いようで、アタシ横アリなんですがもう取れてる気がしない。。。(泣)
6人の生KAT-TUN初なんですか??
それは楽しみですね♪
楽しんでいってらっしゃいませ~ww

パソ拉致られたんですか??!
それゎ大変で。・・・
また次の更新楽しみにしてますねぇ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
