*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
BA-TUN♪
今日のHEY×3を録画するの忘れてたるうでし!
予告がやるのをすっかり忘れてました(ちーん)
仁亀爆笑、雄ちゃんアップ、全員で突っ込みの静止画が映ったようで(笑)
見たかった!!!(ジタバタ)
全員で突っ込むとこなんてまさに芸人なんだろうな(爆笑)
いいよいいよ!!
そんなKAT-TUNが大好きだ!!!!!!(鼻息荒)
来週が待ち遠しいでし☆


まぁ、そんなこともありつつ(笑)
悠さんからBA-TUN頂きましたのでやりま~す♪
ありがとうございます!!!


1.夜中に1人で聞きたい歌は?

 PRECIOUS ONE(間違いなく号泣。爆)
 I LIKE IT(素敵なハーモニーに聴き入る)
 ツキノミチ(ロックじゃないほう)
 care(癒されつつ号泣)


2.ちょこっと甘い歌は?

 夏の終わり(亀ちゃんソロ!もうきゅんきゅんでし。爆)
 愛のかたまり(キンキの名曲。大好きな歌)
 

3.純白の歌は?

 純白ねぇ・・・・。
 安室ちゃんの「CAN YOU~」かなぁ。
 純白といえばウェディングドレス、結婚式といえば、「CAN YOU~」ってなかんじで(笑)


4.ゴールデンウィークに聞きたい歌は?

 そりゃ、もち!!
 KAT-TUNのシングル、アルバム聴きまくりでし!!


5.優しい歌は?

 care!!!
 
6.夢のある歌は?
  
 GLORIA
 Will Be All Right
 どっちも立ち止まったときに背中を押してくれるかんじがするから


7.しめっぽい歌は?

 特に浮かびません(爆)
  

8.特別な歌は?

 やっぱ「Real Face」かな。
 この曲から新たなスタートだからね。
  
  
9.ラッキーな歌は?

 ラッキー・・・・・ですか・・・。
 う~ん・・・わかりましぇん・・。

  

10.旅立ちの歌は?

 ハルカナ約束(私の中でのイメージ)
 あとは、やっぱ「いい日旅立ち」
 決して年齢サバよんでるわけじゃありません(笑)
 昔お母さんがカラオケ行くと絶対歌ってたんでそれが今も残ってるんでし(笑) 


11.回す人を好きなだけどうぞ。

 博翼さん、横ちゃん、ひかるちゃん、華暖さん お願いします☆



以下コメントレス♪
☆蘭さん、美月さん、ひかるちゃん、華暖さん☆
ありがとうございますでし!!

蘭さん♪
ありがとうございますー!!(感涙)
復活だけでなく、誕生日まで・・・・・(涙)
うれしいでし!(笑)

ジャケットかっこよかったですよねー!!
楽しみですねー♪

はい、今回も出血多量でした(爆)
出しすぎて本気で血液不足でし・・・。
来週も楽しみですよね!

そうなんです!Mステがあるんですよ!
いっぱいありすぎて付いていくのに必死でし(笑)
がんばりましょう☆

ぴーちゃん・・・・やばかった(爆)
お友達に頼んでみてください!
見る価値ありまくりですよ!(笑)
19日の特集も楽しみです♪



美月さん♪
こんばんわ!ただいまでし!!(涙)
歌笑ほんと最高でしたね~。
デビューってかんじがじわじわキテますよね~!!

血液補給しなきゃいけませんよね(笑)
そうなんですよ!ティッシュ何箱あってもたりませんよね!!(笑)
深刻な血液不足ですね・・・。

きゃーーーーー!!!!!(←何)
ありがとうございますーーーー!!!!!!!(感涙)
おめでとうメッセージまで頂きまして(鼻血)
嬉しいでし!!!



ひかちゃん♪
復活ありがとーーーー!!!!!(←日本語おかしいよ)
私のブログ読まないと生活にハリが出ないなんて、嬉しすぎるよ!!!(感涙)
私もひかちゃんのノリが好きでし。
でも、ひかちゃん自身がもーーーーーーーーーーっと大好きでし(←うざい)
ひかちゃんのブログ読んでるとほんと楽しい!!
爆笑しまくり!(笑)
嫌なことあっても吹っ飛ぶよ!!

仁への愛の叫びはまかせて!!!!(鼻息荒)
やっぱ私って鼻血出しすぎ?(笑)←今さら
でも、亀ちゃんへの鼻血はひかちゃんには敵いません(笑)
「鼻血で溺死」できるくらいがんばろう!!(頑張ることなの?)
出血量で負けないようにがんばる!(笑)(いや、だから・・・)

担当違ってもとんでもないことになってる気がする(爆笑)
一緒だったらもっとすごかっただろうね(笑)
それはそれで楽しそうだけど!!

次回の発狂大会は10日だね!!
こちらこそよろしく!!(笑)



華暖さん♪
ありがとうございますーーー!!
戻ってこれてよかったでし(涙)

今回も鼻血出まくりでした(爆)
あれはヤバイですよね!!!
大騒ぎしても足りないですもんね!(笑)

やっぱり東京タワーだと思いましたよね?(笑)
紛らわしいですよね!(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちワンツー!!!
ぜひ②BA-TUNぅけとらさせてもらぃますっ(*´▽`*)
ぁりがとぅございますっ!!!
早速今からゃってきマッスー♪
KAT-TUNのァルバム楽しみデスッ!!!
良い曲ばっかなんでめっちゃ欲しいんですけど…(貸ります;)
ぅちゎ∞でぃっぱぃ②なんで^^;(笑)
余裕ができたら・・・買いますっ><
こんばんわぁ♪
初コメントです~(>_<)ノ
おお~るぅさんは仁君の担当なんですね(´▽`)
うん、でもKAT-TUNみんな好きなのは一緒一緒~♪
私がキュン死にするのは亀ちゃんだけども
るぅさんのブログ見てて仁君にキュン死にしてる様子が
ラブリーーーーー★
うんうん、わかるわかるってカンジです(笑)
ではでは、これからも遊びに来ますので
よろしくお願いします♪(*^-')ノ
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
