*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
復活!!!!
やっと戻ってこれましたーーーー!!!!!(涙)
ただいまーーー!!!!ただいまーーー!!!!!!!
ただいまーーーーーーー!!!!!!!(←わかったから)

な・・・・長かった・・・・・・。
たった2日のネット禁生活だったのに、禁断症状でまくり(爆)
もう二度と経験したくない・・・・・。

で!!ですよ!!!
ちょっと聞いてください!!(鼻息)
実は、モデムが壊れたわけじゃなかったんです!!
12日に解約する手続きを親がしてたんですけど、プロバイダー会社が日にちを間違えて2日で回線切りやがったんですよ。(←言葉が悪いですよ)

で、「今切られたら困るから早く繋いで」って言ったら、向こうが勘違いしたのに、「もう一度繋ぐのには3日かかります」とか平然と言ったらしいです(怒)

どうなっとんねん!!!!!(激怒)

ヤ○ー(←バレバレ)のバカーーーーーーー!!!!!!!
ナメんなよ!!!!!!!!!
でも、まぁいいですよ。
12日で解約だし。ケッ。(←こらこら)

・・・・あ~戻ってこれてよかった(涙)

週末でやろうと思ってたことが全然できず、予定が狂いまくり(泣)
雑誌感想やっちゃおうと思ってたのにぃ・・・・・。
もうあさってには3誌発売じゃんか・・・・。
まったくもって・・・・(ブツブツ)


そして、地味に今日24歳になりました(爆)
あとでプロフィール変えなきゃ(笑)
メールくださったお2人ありがとうございました
すっごいうれしかったでし!(感涙)

そしてですね~。

仁と聖が男性用化粧品CM決定!

わ~~~~い!!!!!!
めでたいですね~♪
えっと、「オキシー」でしたっけ?(←おいおい)
たしかそんな名前だった気がする!(笑)
男性用ってことなんで、今度から弟にはこれ使わせます!(笑)
何がなんでも使わせます!!
どんなCMなのか楽しみですね♪


以下コメントレスでし♪
☆コタさん、横ちゃん、チェリーさん、華暖さん、神無月さん、悠さん☆
ありがとうございます!!(感涙)
レス遅くなってすみません(汗)

コタさん♪
皆さんやっぱりお友達ネットワークなんですね~。
すごいっす!!

ほんとに、早く他の会場のも知りたいでし!(笑)



横ちゃん♪
BA-TUNやっていただいてありがとうございます☆
あとで、お邪魔します!!
メールありがとうございました(深々)



チェリーさん♪
BA-TUNやっていただいてありがとうございます!
あとでお邪魔します♪

追加コン決まりましたね~。
ドームは行けません(泣)
行きたかったんですけどね・・・・。
仕事があるんで厳しいでし・・・。



華暖さん♪
なんとか戻ってこれました(涙)
2日できなかっただけでも壊れかけたんで、一週間できなかったら完全に壊れますね(笑)

ちゃんと表示されててよかったでし。
初めてだったんで、不安でした(笑)
携帯からはやりにくいですね~。
私も時間かかりました(爆)

ネット禁生活なんとか耐えて戻ってこれてホッとしてます(^^)
ありがとうございました♪



神無月さん♪
初めまして、ようこそ!!
芸人の方をちょっと思い出しました、すいません(笑)

ネットできなのは痛いですよ・・・。
今回ほんとに思いました(汗)

携帯の方が早いんですか!すごいですね~。
私はパソコンの方が早いです(笑)

あ、見にくくないですよ。
気にしないでください☆

これからも、ぜし!お越しくださいね(^^)
お待ちしてます♪



悠さん♪
お久ぶりでし!!
私はキツイけど、悠さんは可愛いですよ!

ネットできないのはほんと辛いですね・・・。
情報がまったくわからないですもん・・・・。
今回はお友達が色々教えてくれたんで、助かりましたけど☆

BA-TUNありがとうございます!!
あとで、もらいにいきます♪


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
