*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ねじり天国
はい!歌笑終わりました!!
今週も最高でしたね~~!!!
仁シャツのハダケ具合最高!(笑)
髪真ん中分けも珍しいですかね?
なんでも似合っちゃうからね~♪

最初にみんなで今日の内容紹介みたいなのするとこはやっぱりカンペガン見だったけど!(笑)
モリクミさんの好物はKAT-TUNなんですって!!(笑)
一緒でし!!!!!(笑)
もう、大好物でし!!!(笑)
食べちゃいたいでし(真顔)(←真顔で言うな)


そして、「遊び人だと思われる」と仁。
・・・・・・・うん・・まぁ・・・ね(苦笑)
ごめん・・・私も最初はそうだと思ってた(激爆)
あっ、今はもちろん違うよ!!
仁はそんな人じゃないと思ってるから!!(←必死)
ま、仁を見てればわかりますよね。
雑誌とかでも色々言ったりしてますし。
だから、「仁に愛される人はいいな」って思うんですよね。
相手の子にこの人に愛されてるんだって思ってもらう自信はあるよ」って言ってた仁。
雑誌でそれを見たとき素直に「この人に愛される人は幸せだな~」って思ったもん。
愛情を表現するのって出来そうで出来なかったりするんだよ。
それが相手に伝わってるかってなると難しかったりね・・。
だから「自信がある」って言い切った仁はほんとにかっこいいと思った。
・・・・・・・ん?なんか話ずれてる??(←思いっきりね)
まぁ、とにかく!!
仁は遊び人なんかじゃありません!!!ってことです(ニッコリ)

あと、松潤に物申す!!!(←何様)

仁はとてつもなくかっこいいですが、何か?(真顔)

でも、いじってくれてありがとう!!(←どっちだよ)
あぁ・・・・・もう・・・・もう・・・!!!!!(ジタバタ)


何あの子!!!!!!!!!!(←仁だろ)

可愛いすぎ!!!!!!!!!


ありがとう!!松潤!!!
でも、潰しにかかるのはやめてください!!
まぁ、そんなのには負けませんが!!!!(←強気)
そんでもって仁!!
中尾彬さんを目指すのはやめて!!(笑)
ねじってる場合じゃないから!!(笑)

んで、あんなに可愛かったのに、歌になったらかっこいいったらありゃしない!!!!!!!!
ピンクのオープンカーかっこいい♪
てか、「One on One」って新曲ですよね?
アルバムに入ってる曲ですよね?
今日始めて聴いたのに前からあるかのように紹介されると慌てるんですけど(笑)
まぁ、確かにかっこよくていい曲ですけど、「名曲」って前からある歌に使うものなんじゃ・・・・(苦笑)
私だけが知らないのかと思ったじゃないですか(笑)
聖と雄ちゃんの曲なんですね~!!
2人っぽくてめちゃめちゃかっこいい!!!
でも、2人で歌う曲があるってことは、もしかして他のメンバーでソロとかあったりする?
もしかして、もしかする??(笑)
・・・・・・・期待してるぞ!(←何様)

そして、たっちゃんの「Love in snow」も最高!!
この歌大好きだからほんとに嬉しかった~!!
欲を言えば、もうちょっと長く聴きたかったなぁ。
じゅんののパフォーマンスもすごかった!!
あれが噂のラートなんでしょうかね?
ドリボズでやったという・・・・。
違うのかな??わかんないけど(笑)
でも、とにかくすごかった!!!!!
あれを笑顔でやっちゃうじゅんのはやっぱりすごい(ため息)

そして、GOLDですよ!!!
やっぱこの歌も好きだな~♪
最後のキメもほんとにかっこよかった!!
やっぱKAT-TUNは最高!!!

でも、たっちゃん!
思い残すことたくさんあるでしょ??(笑)
まだこれから始まるんだよ?(笑)
これに亀ちゃんが突っ込んでるはずなのにカットされてる・・・・・。
ちゃんと流してよ・・・・・。


んで、中尾さんの「デパート買う」発言と聖の「養子」発言爆笑!!
なんでそうなるんだ!!(爆笑)
聖までねじりだすとかやめてね!!(笑)
みんなで「ねじり天国!」とか言い出すのやめてね!(笑)

そして、TV誌で読んで知ってはいましたが、でーーーーーーたーーーー!!!!!!!
たっちゃんのモノマネ!!!(大爆笑)
似てねーーーーーーー!!!!!!(爆笑)
どのへんが熊田曜子だったんだよ!!!(ゲラゲラ)
でも、可愛い!!!!(←甘)
あ~おもしろかった(笑)

あと、まちゃまちゃの歌を真剣に聴く6人がえっらい男前!!(きゅん!)
危うくきゅん死にするとこだったアルヨ(←誰)
まちゃまちゃの歌はぶっちゃけ感動した!
ほんとにうまくなりましたよね~。
広瀬さんすごいわ。


そして、来週ですよ!!!!!
見ました??見ました??見ました??(←しつこい)

東京タワーでしたよ!(驚)

すっげ~な、歌笑・・・・・。
どんだけ金かけてくれるんだよ・・・。
ありがたや~~、ありがたや~~。
いや~東京タワーでどんなパフォーマンスしてくれるのか楽しみだ!!

そして、今週もリアルタイム発狂大会(笑)に付き合ってくれたひかるちゃん!
ほんとにありがとーー!!
めちゃくちゃ楽しかったなり~♪
ってことで、来週もよろしく(笑)


以下コメントレス♪
☆華暖さん☆
ありがとうございます!!

華暖さん♪
歌笑すばらしかったですね~~!!
最高でした♪

BA-TUNもやっちゃってください☆
またお邪魔しま~す♪

ログインできなくなっちゃったんですか!
思い切って移転されたんですね~。
了解です!!
リンク変更しときます♪

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

BA-TUN
どこにあったんでしょう?
わからなかったです、ごめんなさい。

歌笑はバイトだったのでまだ観てないんですけど
仁は確かたっちゃんとアルバム曲を作ってるって
何かで見た覚えがあります。
さてどれなんでしょうね。
ねじり天国…!!!(爆笑)
るうちゃんはホント…笑いのツボつくのが上手すぎでし…(←移ってる)
ということで、先ほどはお世話になりました!!!!もう「いやーー!!」とか「ぎゃははははは!!!!」ってなる度に「るうちゃーーん!!!」って叫びながらメールしてたよ(笑)凄い楽しかった~~(>▽<)やっぱり、同時に発狂できるってほんとに最高だよね!!!楽しすぎ!!(笑)

メンバーが「ねじり天国」にならないことを祈りつつ(笑)来週も楽しみに待ってようね~vv東京タワーだよ…ご、豪華…っ!!!(←似せたセットとかだったらどうしよう/夢を壊すな)
来週もバイトがあるので、必死になって7時58分までに帰れるように頑張るよ…!!!!「東京タワー、フォーーーーー!!!!」って叫びながら走って帰るから!!!(ヤメロ/笑)グラサン、フォー!!!!は、何度見ても爆笑です(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
歌笑
歌笑良かったですよね!!
もうみんな可愛すぎです☆
なんか仁と松潤の対決みたいになってるね(笑)

One on One♪雄ちゃんの歌声大好き!!
6人の曲かと思ったら、2人の曲でちょっとビックリしました。
アルバム2人ずつ歌う曲が入ってるってことでいいのかな!?
仁と竜ちゃんで曲作ったって言ってたし。
でも、そうすると亀ちゃんと淳之!?なんか不思議な組み合わせかも(笑)
って、違ったりして・・・(苦笑)

GOLDいいですよね!やっぱり最高!!

竜ちゃんのモノマネ爆笑ですよね!似てねぇー(笑)
そうそう、でも可愛いですよねっ☆

歌笑、もう1回ぐらい見て寝ようかな(^^)

それから、バトンやりました!!

こんばんワンツー☆
歌笑見逃したぁ㊦㊦
ぁっ!!でもォリラジが出たゃ⊃ゎちょっと観たww
仁が遊び人??でもゥヶるゎ笑
仁シャツがはだけてたんだねッ!!
観たかったかも・・・

バトン回したからゃってみてね(>▽<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
お帰りなさい
お邪魔します★

またバトンを持って来ました^^¥

お題「笑顔」

①愛してやまない「笑顔」

一番好きな笑顔は太輔君
疲れてても何か癒される感じ・・・

②いま妄想している「笑顔」
   
太輔君が踊りの振りを間違えて
エェと言う顔が見たい・・・

③最初に出会った「笑顔」

すばる君
光一君のピカイチに出てた時かなぁ・・・
 
④特別な思い入れのある「笑顔」

滝翼魂の時に太輔君の笑顔を見てたら
何かキューンとした感じがして
可愛いかったからです

では、次はるうさん
お願いします♪
お題は何にしようかなぁ~。
思いつかないので、引き続き「笑顔」でお願いします☆

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
