*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
感想いってみよう♪
そういえば、今日HEY×3の収録日ですね!!
今思い出した(爆)
どんなトークを繰り広げているのか楽しみですな☆
全員が浜ちゃんにどつかれてるといいな(笑)(←鬼ファン)
そしたら、もっともっと売れるよね!(笑)

んじゃ、雑誌感想いっきま~す♪

女性セブン♪
マッチさんの武道館コンサートに行ったときのがちょろっと出てますね。
亀ちゃんとマッチさんの2ショットがドン!と。
その下に小さめですが、歌ってる(と思われる)マッチさんと後ろで盛り上げてると思われるKAT-TUNが載ってます。
これ全然知らなくて、ワイドショーひとつもチェックできなかった(ちーん)

そして、書くの忘れてましたが(汗)

じゅんのも4月放送の

ドラマに出演決定!

TBS系で放送のスペシャルドラマ「Happy!」ですね。
御曹司のテニス学生チャンピョン役とのこと!
テニス初心者ってことで、猛特訓したらしいですが、なんと

仁とも自主練習をしたそうで!

なんともうらやましい!!!
私も仁とテニスしたい!!!!
てか、仁は教えられるほどの腕前なの?(笑)(←失礼)
だって、最近始めたばっかなのに・・・(笑)
まぁ、いいけどね(笑)
その練習風景見たかったなぁ。

んで、連載ですが、探すのに必死(爆)
まさか最後だとは思わないじゃないですか?(笑)
今回も写真がいっぱい☆
今日放送分を収録したときのですね。
みんな楽しそうだ♪
個人的なツボは左ページ下の仁ソロショット。
この見下され感がたまりません!
それにしても亀ちゃんのジャケットはどうなんですか?(笑)
いや、似合ってるからいいんだけども・・・・・。
・・・・うん、いいです(笑)(←何が言いたいんだ)

そしてそして!!!!
一枚めくったら、仁おサイフケータイCM裏話!(鼻血)
右上のでっかい写真の仁がこれまたかわいい!!!!(鼻息荒)
てか、何パターンもの絶叫聞きたかった!!
全部放送してほしかったな~。


Kindai♪

デビュー会見完全レポートってことで、ほんとに完璧なレポートです。
最初の挨拶のとこから書いてあったり、誰が質問したのかかも書いてあるので必見ですよ!
でも、字がちっちゃい!(笑)
こういうのは読むの大変なのに・・(泣)
まぁ、なんとか読みましたけど(汗)
写真もかっこいいです♪

ってことで、短いですがまず2冊終わり☆
歌笑までちょっと目を休めます(笑)
がっつり見なきゃいけないので!(笑)

では、また歌笑後に♪




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはv
歌笑すばらしかったですねー!
あろ、BA-TUNありがとうございました^^
早速明日答えてみます!

そして・・・。
すみません私ものすごぃへぼを犯しまして、
何故かログインできなくなりました…っ
なので、思い切ってブログ移転しましたので、リンクの変更おねがいします><
すみませんほんっとぅにすみませんでしたー!!!(滝汗
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
