*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
貧血悪化(爆)
カレンダーがやっと届きましたーーー!!!(泣)(←泣くなよ)
きゃっほ~~~~~い!!!!
待ってたよーー!!じーーーーーん!!!!!!(←痛)

ってことで、見ました!

・・・・そして、鼻血(←やっぱり)

やばいよ、やばいよ!
ha-haで鼻血出しすぎて貧血状態なのに、また大量出血(爆)
でも、しゃ~わせ~(←幸せ、ね)

てなわけで、どうしても書きたいので感想書いちゃいます!(笑)
だって、ツボりまくりなんだもん!!

まず、表紙♪
髪型に萌え(笑)
これほんっと好き!!!んはは!(←何)
でも、一人ずつ撮って合成ってのは残念だなぁ。
ちゃんと集合してるやつがよかったな。
てか、毎年同じ形じゃないんですね~。
去年からのしか知らないですけど、カレンダーの作りは同じなんだと思ってました。
今年は、卓上なんですね☆
机の上を必死に片付けます(爆)
せっかくのカレンダーが置けないなんてありえない(激爆)(←片付けとけよ)

まず一枚めくって、「おっ!亀ちゃん♪」って思ったら反対側にKAT-TUN発見!(笑)
かっこうぃ~♪(←は)
並びが珍しいですな。
てか、仁だけ右分け!!(←髪型のことです。笑)
まぁ、だから何だって話ですよ。(←じゃ、言うな)


亀ちゃんソロショットもいいかんじ♪
いつも思うけど、亀ちゃんって指の先までちゃんと意識してるよね。
左手の人差し指のかんじが好き(笑)

次は、田中。コンビ!と思ったら、仁が逆さま!!(笑)
やっだ、かっこいい!!!(鼻血)

白シャツ最高!!

あぁ・・・こんなキラキラした眼で話しかけられたらどうしよう!(←ありえません)
美仁だ・・・・・(鼻血)
ずっとこれでもいいな。(←カレンダーの意味ないじゃん)

やっとカレンダー(日付)スタート!
最初は仁亀さん♪
やっぱ好きだなぁ、このふたり。
てか、亀ちゃんが女の子に見える(笑)
ものっそい可愛いんですけど!!!(鼻息荒)
カップルに見えるのは私だけ?(笑)
亀ちゃんのこの髪型好きかも♪
かわいい
の右手の感じが好き(笑)
「あ、油断したな」っていう手の感じが好き(笑)(←どんなかんじだ)

4月、パジャマ亀ちゃん、かわいい!!
髪クルクルだぁ
そして、なつかしの修二ちょんまげ!

5月1日~。
有岡くんとのショットはめずらしいですね~。
これは、別撮りかな?
中途半端な位置のピースがかわいい!!!
髪型最高!!

5月8日~。

うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!(←何)

ネーークーーターーイーー!!!!!!!(←落ち着け)

・・・・・・・・ぶっっっ!!!(鼻血)

もう・・・・・無理でし・・・・・・(ダラダラダラ)(←拭けよ)
この緩まり具合最高!!!!!
これは、スタイリストさん?(←知らん)
でかした!!!(←何様)
私が一番好きな緩まり具合です!!!(鼻息荒)

5月29日~。
最初の亀ちゃんとの2ショットと同じ衣装でござんす♪
素敵よ
じゅんのは亀ちゃんをマッサージしてるみたいだな(笑)

6月19日~。
こっちの3人はなんだかそれぞれってかんじ(笑)
B型グループだからか?(笑)
亀ちゃんの右手に引っ掛かってるグラサンが好き♪

7月3日~。

・・・・・・・・ごふっっっっ!!!!(吐血)

な・・・・・な・・・・・んな・・・・(プルプル)(←落ち着け)

なんっじゃぁこりゃぁ~~~!!!!

あぁもう、なんていうか、エロい

誘ってるとしか思えない。(蹴)

そして、久々の鎖骨萌え!!

んふっ・・・んふふっ・・・・んははははは!(壊)

仁の誕生日があるページだし、ソロ写真だけど、ここはちょっと恥ずかしいかも(照)(←何を今さら)

8月7日~。
これって仁だけ別撮りだったりするのかな?
そんな気がするのは私だけ?
それにしても聖・・・・寒そうね(爆笑)
何気に雄ちゃんも(笑)
まぁね、撮ってるのは冬だからね!
寒いのによくがんばった!!(←上目線)

11月20日~。

きたーーーーーーー!!!!!!

めがね萌え!!!!!!(鼻血)

しかし、メガネしたただけなのに、

なんでこんなにもエロいんだ(真顔)

シャツのハダケ具合も若干違うけど、やっぱメガネだよ。
ある意味すごい(笑)
ごくせんのときのセクシー面接官思い出しちゃった(笑)
亀ちゃんは、髪クルクルしすぎかなぁ(笑)
もうちょい緩めが好き。(←聞いてない)
もしくは、ストレートがいいな♪

12月25日~。
再び仁亀さん☆
これまたラブラブカップルのようだ(笑)
仁に亀ちゃんが寄りかかってるかんじだから肩しか触れてないんだけど、付き合って3年とか経って安定してるカップルみたい。(←どんな例えだ)
あぁ・・・どうしよう・・・・・(あたふた)

かわいい!!!!かわいすぎる!!!!

ふたりまとめてぎゅー!!ってしちゃいたい!(←やめろ)
もう、きゅんきゅん(笑)

1月1日~。
さっきの3人ずつのKAT-TUN集合ショット♪
スーツきてるやつね。
ネクタイが激ツボだったやつね(笑)(←お前だけだろ)
やっぱいいわぁ(ため息)
てか、今気付いた。

仁と亀ちゃん、ポーズかぶってる!

脚のかんじとか左手の位置とか!(笑)
こういうのなんかうれしい!!
うふふ(←キモイ)

1月22日~。
亀竜雄の3人。
キッチンで楽しそうな3人がとてつもなくかわいい!!!!
右の一番上と真ん中のショットが好き。
特に真ん中!!
これは匂い嗅いでるの?(笑)
顔近づけあって匂い嗅いでる(と思われる)3人がハンパなくかわいい!!
何ジュースなのかな~♪

2月12日~。
白黒KAT-TUNでっせ☆
かっこいいなぁ
やっぱ存在感が違うよね。
白黒でもこんなにかっこいいなんて反則だよ(笑)

2月19日~。
きましたよ。
KAT-TUN誘惑シリーズ!(←いつから?!)
ラストを飾るのは、亀ちゃん♪
っていっても、T-TUNにはふれてませんが(爆)
ちゃんと載ってますよ(笑)
亀ちゃんは、バスタブからの誘惑(←違います)

3月12日~。
仁淳聖の3人☆
こちらは、外で遊んでます♪
楽しそう
あ~、惜しい!!(←何だいきなり)
いや、私誕生日が3月5日なんですけど、一週間ずれてたらこの3人だったな~と思って(笑)
まぁ、いいですよ。3人がかわいいから♪
キッチン組(笑)に比べてじゃれあいはないですが、遊んでる3人はかわいいっす♪

3月26日~ラスト☆
KAT-TUN集合。
いい笑顔ですね、みんな♪
微笑ましいっす。
キッチン組とお外組に分かれる前後ですね。(衣装が同じ)
仁も楽しそうな笑顔だ☆

そして、プロフィール!
仁、嫌いな食べ物「くさったもの」って!(爆笑)
みんなそうだよ!!(笑)
嫌いな色も「くさった色」だし(笑)てか、どんな色?(笑)
特技「蹴る、笑う」ってどうなの?(笑)
それより、笑うって特技なの?謎だ・・・・・。

好きなタイプ「キレかわいくてフィーリングが合う人」ですってよ。
いつもどおり「フィーリング」でくるかと思いきや、余計な言葉がついてますよ(笑)(←余計て・・)

メンバーへ一言。
これね、ちゃんと答えてるのはじゅんのと亀ちゃんだけじゃない?(笑)
たっちゃんも真面目に答えてるかと思いきや、雄ちゃんのとこでオトす!みたいな(笑)

仁はやっぱりたっちゃんラブなのね。
たっちゃんいいなぁ~~。

あと、嫌いな食べ物のとこ見ると「トマト、ピーマン、グリンピース」って子供か!(笑)
突っ込まずにはいられないけどそんなKAT-TUNが好きですよ。(←盲目)

また、なっげぇ~なこれ(笑)
でも、楽しかった♪(←自己満)


以下コメントレス♪
☆ロコロコさん、慶彩さん、博翼さん、花子さん、美月さん☆
ありがとうございます!(深々)


ロコロコさん♪
こんばんわ!
仁マニュアル疑問かんじました?(笑)
確かに、最後は斗真くんのだ!って思いました(笑)
亀ちゃんの「よろぴく」も使ってましたしね(笑)
そうですね~、可愛いから許せちゃいますよね♪

黒沢くんかわいいですよね~(^^)
もうメロメロです(笑)
ボックス買おうか迷ってます。
特典の仁が可愛いらしいので!(笑)

BA-TUNお答えありがとうございました~!
楽しかったです♪



慶彩♪
こんばんワンツー☆
そうなの!!ついにHEY×3にでるんだよぉ!!
楽しみすぎる!
浜ちゃんにどつかれるのは誰なんだろうね~?(笑)
あぁ~、たっちゃんいじられそう(笑)
あと聖も!(笑)

観覧・・・・行けない・・・(泣)
行きたいけどねぇ~・・・(遠い目)
平日だからねぇ・・・(ぐすっ)



博翼さん♪
こんばんワンツー☆
亀ちゃんおめでと~!ですね(^^)
そうです!これでKAT-TUNは全員20歳以上です♪

HEY×3出演はほんとに嬉しいです!!
結成5年目でやっとビューが決まって、やっと出れるんです!
ダウンタウンとどんな絡みがあるのか楽しみですね♪



花子さん♪
こんばんわ☆
いいこと書いてるなんて・・・・ありがとうございます(涙)
思ったことそのまま書いてるだけなんで、なんともお恥ずかしい・・・。
しかも、感動だなんて・・・!!(感涙)
きょ、恐縮です・・・(汗)

はい!!KAT-TUN、ほんとに素敵にグループです!
素敵で無敵です!!(謎)



美月さん♪
こんばんわ~☆
ついに亀ちゃん20歳ですね♪
ほんとに、自分の誕生日よりうれしいです(^^)
お母さま、亀ちゃんにトキメイちゃってるんですか!
素敵なお母さまですね(^^)
私もケーキ買おうか迷ったんですけどね(^^;)
ダイエット中でも特別な日ですからね!!
めでたいことですから☆

そうですね、亀ちゃんもっともっと素敵になっていくんでしょうね~。
いつもがんばってる亀ちゃんだからこそ、無理はしないでほしいですよね(^^)
えぇ、もちろんメンバー全員が無理せず楽しんでコンサートを迎えられるといいですね。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんワンツーww
今日ゎるうsanにバトン廻しにきました↑♪
もし良かったらゃってみて㊦さぃっ^^*
カレンダーきたんですね>▽<
ぅちゎ今年ゎジュニアのかわなかったんですょ(汗
でもるうsanの記事読んでだぃたぃ分かりましたっ^▽^
ぁりがとぅございますっ!!!
来年ゎKAT-TUN単独でカレンダーぁりそぅですょね!!!

カレンダー
鼻血でますよね(笑)
でも亀ちゃんのソロショットじゃなくて淳之のソロショットで(笑)
亀の裸ショット期待してたのに・・・(^^;
バスタブじゃなくて黒のシーツに包まれて欲しかったな。
仁のソロショットもすごい萌えました!!

亀と仁の2ショット、亀ちゃん女の子に見えます②!!
カップルですよね~!!
メガネもめっちゃ萌えました!!仁ちゃんに☆
亀の髪、ストレートがいいですよね。私もくるんくるんダメで。
亀ちゃんやめてぇ~って思っちゃった。

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
