*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
祝20歳♪


亀梨和也くん


20歳のお誕生日おめでとう!!


やっと20歳ですね♪
これでメンバー全員が成人です☆

亀ちゃんは、私の中でT-TUNとはまた違う特別な人。
どんな風に特別なのかって聞かれてもうまく言えないけど、でも特別な存在。
いつもあのメンバー(笑)をまとめて大変そうだけど、亀ちゃんにしか出来ないことだと思うんだ。
いつも亀ちゃんが仕切ってくれてるから、亀ちゃんが壊れちゃうとどうしようもなくなるんだけど(笑)

どんな時でも一生懸命な亀ちゃん。
いつも周りを気遣ってる亀ちゃん。
どんなに辛くても、決してそれを表には出さない亀ちゃん。
すごいよね、ほんとに。
「修二と彰」のユニット話が出たとき、きっと誰よりも複雑だったはずなのにファンを気遣ってくれたこと。
あの時の亀ちゃんの言葉にほんとに救われたから。
亀ちゃんの言葉を聞いてまた違う涙が出た。
「なんてすごい子なんだろう」って思わずにはいられなかった。
ほんとに、ほんとにありがとう。


野球の話をする時のすごくうれしそうな顔が好き。
爆笑したときのくしゃくしゃ笑顔が好き。
少年っぽいと思いきや、すごく色っぽかったり。
何度ドチドチさせられたことか(苦笑)
これからも、きっとそうなんだろうな。

仁が発言するときいつも不安そうな顔で(笑)仁を「ジッ」と見てるよね。
何言うか心配なのかな?(笑)
でも、亀ちゃんはきっとフォローしてくれるんだろうな。
これからも、仁をよろしく。
今年は去年以上に充実した1年になるといいね。
もっと言いたい事はあるはずなのに、うまく言葉がまとまらない・・・・。
けど、とにかく!

亀ちゃん、誕生日おめでとう。
KAT-TUNのKが亀ちゃんでよかった。
大好きです。
亀ちゃんにとって20歳が楽しく、幸せでありますように。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんワンツーww
亀チャンぉめでとぅですね~!!!!
これでKAT-TUNゎ皆⑳歳以上ですかぁ??!!!^^*
HEY③出演も嬉しいですね~!!!
KAT-TUN結成されて何年も経ちますけど初ですもんね~!!!(*>▽<*)
ダウンタウンとどんな会話するのか楽しみデス!!

こんばんわ
るうさん いい事書いてますね~いつも。前回のマニュアル@赤西さんのもいい事書いてますね。(しみじみ・・・)
私、あ~めでたい!めでたい!で 終わってしまうんで・・・(あほです)尊敬ですよ。 首相じゃないけど・・・感動した!!!ですよ(笑)
本当に素敵なグループですよね♪KAT-TUN!
おめでとうございます!
どうも、こんばんわ!美月です♪
ついに亀ちゃんが二十歳を迎えましたね!!
なんか自分の誕生日より嬉しいです(笑)
亀ちゃんにトキメイちゃってるうちの母もケーキを買ってきてました!
さっき2人でお祝いして、おいしくいただきました☆(笑)
ダイエット中だったんですけど、今日はKAT-TUNファンにとって特別な日なので解禁しました(笑)

亀梨和也、これからますますかっこよくなってゆくんでしょうね。
これから大事なコンサートもあるし、無理しないで体を壊さないよに気を付けてほしいです。(他の5人も!)
今日は久しぶりに天気がいい。風も少し温かくなってきたのでこの前行った、新宿御苑に行ってみようかな☆きっと春先になれば花満開でお花見に最適な場所なんだろうな♪最近ちょっと休憩中ですw
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
