*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
イジられまくり希望
1日ぶりでしるうでし
ってことで、仁マニュアルをさっそくパクったわけですけども(笑)
この出だしかわいいすぎる!!(笑)
そして、内容ね。
うん、やっぱり仁の言葉で伝えてくれるのはうれしいですね。
6人の中で「CD出せなくてもいっか」っていう話があったのか・・・・。
仁はなんかの雑誌で「CD出そうかって言われたらヤダって言おうかな」なんて言ってたこともあったなぁ。
「デビューしてないからこそできることがある」って言ってたよね。
その中で、できることを精一杯やってた6人。
だからね、仁。謝らなくていいんだよ。
ファンももちろん待ってたけど、それ以上に仁やメンバーが一番待ってたはずだから。
「ごめんね」はナシね。
迷惑かけられたことなんてないよ。
心配した時期は確かにあったけど、迷惑なんかじゃないし。
「それはそれで俺だし、否定もしない」っていう言葉がすごくうれしかった。
うん、そういう仁が好き。
わがままで頑固で、自分が「こう」って思ったら絶対に譲らない。
自分を信じてるからだよね。
仁のそんな強さに憧れる。
でも、強さだけじゃなくて繊細な部分も持ってる。
飾らないそのままの仁が大好き。

色んな想いがあるだろうけど、飾らずにまっすぐな気持ちを伝えてくれたことがうれしかった。
らしく、KAT-TUNKAT-TUNらしく。
いつもいられますように。


そして、ついにきましたよ!!


HEY×3出演!!


番協募集が出てますね♪(J-netより)
うれしい~~!!!
どんな風にイジられるのか楽しみだぃ!!(←イジられるのは決定なのか・・・)
突っ込まれまくりだったりして(笑)
亀ちゃんは2回目だから、それについても突っ込んでくれそう(笑)
ダウンタウンが言うと嫌味(notいやあじ。笑)っぽくないからすごいですよね~。
あぁ~~!!楽しみ!!!!


今日は、anegoDVD BOXとジュニアカレンダーの発売日ですね♪
アネゴDVDは迷ったんですが、買いませんでした(泣)
というか、ボンビーのため買えません(涙)
まぁ、本編はDVDに落としてあるからいいんですけど(笑)
特典が気になりますな。

なんてったって、モンゴルロケ密着映像ですからね!


でも、特典DVDの時間、なんと27分


みじけっ!!(笑)


その中に、クランクアップとかNG集とかも入ってるんですよね?
モンゴルロケの映像がどれだけあるのか・・・・(汗)
購入された方よかったら教えてくだパイ♪
ほんとは今すぐにでも買いたいんだけど(笑)

ジュニアカレンダーは買いました☆
今日届くんですが・・・・配達に来たときに家に誰もいなくて不在票が入ってました(ちーん)
帰ってきてからすぐ電話したら「本日のお届けは難しいですので明日でもよろしいですか?」と宅急便のお兄さん。


・・・・・・・・_| ̄|○


「あ・・・はい・・。」って言うしかないじゃん(笑)
ってことで、明日までお預けです(涙)
楽しみにしてたのにぃ!!(泣)

あと、何か書こうと思ってたけど忘れた(爆)


以下コメントレス♪
☆慶彩さん、華暖さん、横ちゃん、博翼さん、美月さん、蘭さん☆
ありがとうございます!!(感涙)
嬉しすぎてテンションがおかしいです(笑)(←いつもだろ)


慶彩♪
だよね!!腹立つよね!!
せっかく書いたのに!!ってなるもんね~。

BA-TUNやってくれてありがとう♪

ha-haはやばすぎ(笑)マジ興奮するよね(笑)
ハァハァいいながら見てるよ(←変態)



華暖さん♪
BA-TUNぜし!やっちゃってくだパイ☆

華暖さんは仁ファンってことで、私が今一番好きな仁ソロの「care」を選びました♪
喜んでもらえてうれしいです☆

消えると書く気失せますね(苦笑)
2回目は書くのイヤになりました(爆)



横ちゃん♪
当たってましたか!(笑)
よかったです♪

BA-TUN見に行きます!!
難しいですよね(笑)
でも、楽しかった☆



博翼さん♪
こんばんワンツー☆
BA-TUNやってみてください!
できますよ!!(笑)
おもしろいですよ~♪
またお邪魔します☆

「好きやねん 大阪」喜んでもらえてよかったです♪
私の中で、博翼さん=エイトのイメージなんです☆
読んでて楽しいブログなので、聴いてて楽しい「好きやねん 大阪」にしました!!
「好きやねん~」路線目指してがんばってください!(笑)



美月さん♪
ようこそ~☆コメントありがとうございます!

ほんとに、日本中のCDショップはどえらいことになってますね~。
こっちもパニックでしたけど、店員さんはもっとパニックでしたもんね(笑)
まさに「ニッポン中がかっとぅん、チャチャチャ♪」状態です!(笑)
限定シングルの謎は深まりますね~。
どんなのが出てくるのか楽しみですね♪

リンク早速貼らせていただきました!!
ありがとうございます☆
美月さんのとこにも貼っていただけるんですか!
ありがとうございます!!(深々)

歌笑の仁はヤバかったですよね~!
私も貧血状態です(笑)
雄ちゃんファンの美月さんも虜にしちゃう仁、恐るべし(笑)

あれは無理ですよね、ダメですよね(笑)
背中激萌えです!!(鼻血)たまりません!!(鼻息荒)

ぜしぜし!またお越しください♪
私もお邪魔します!!
仲良くしてやってください☆
美月さん大好きーーー!!(抱きしめ返し。笑)



蘭さん♪
BA-TUNやっちゃってください!

HEY×3決まったね!
うれしいよね~♪
どんな絡みを見せてくれるのか楽しみ☆


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コンバンハ
仁ちゃんのマニュアル読んで『あれ?これちゃんと仁ちゃん書いた?』って疑問を感じたロコロコです。ごめんなさい。
だって、最後まで読んで、『あ、斗真だ』って思ったんですもん(斗真激ラブなロコロコ)
でも、可愛いので許します(結局はソコかい!)

アタクシ、DVDボックスは買いませんでしたが、本日は朝からanego見ました。いやぁ、くろさわくん可愛いですね。えぇ。可愛い。
アノ仁ちゃんが大好きです(語り始めたらとまらないのでやめます)

バトン貰って帰りますー。
ちゃんとできるかなぁ。あたし・・・
こんにちワンツー☆
HEY③出るのおぉ!!??
凄いぃ!!誰が浜チャンの餌食になるんだろぅ(´∀`●)ノ
何か上田kunぃじられそぅ・・・笑

るぅゎ観覧行くの??
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
