*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
BA-TUNのオンパレード♪
ってことで、BA-TUNをたくさん回していただきましたのでやっちゃいま~す!!

悠さんからのBA-TUN♪
ありがとうございます!

1*このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

やっぱりブログ名の「PRECIOUS ONE」かな。
何のヒネリもなくてすいません(笑)


2*では自分を曲に例えてみよう。

う~ん・・・・・・(悩)例えられません・・・・(爆)
なので好きな曲にします(笑)
「care」で!


3*自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?

被ったことはないと思います・・・たぶん(笑)
「わかるわかる!」ってことはありますが。


4*思いきり泣きたい時にオススメの曲

仁ソロ「care」(最近聴くと泣きます。笑)
KAT-TUN「PRECOIUS ONE」(最初に聴いたとき泣いたので)
エイト「無限大」(聴くたびに泣きます。笑)
あと、ジャニーズじゃないんですが。
hiro「love you」(恋してるときに聴くとウルウルします。爆)
誰の歌か知らないんですが「花」
(泣きな~さ~い~♪笑い~な~さ~い♪ってやつ。必ず泣きます)

こんなに多くていいんだろうか?(笑)



5*テンション上げる時は?

とにかくアップテンポの曲。
ノーマター、メッセンジャー、ピースフル、ハルカナ約束など。(←まだあんのかい)
ジャニ以外だと、安室ちゃんをよく聴きます。
大好きなんで


6*次に回す人を曲に例えて五人

横ちゃん→venus
ひかるちゃん→絆
華暖さん→care
蘭さん→離さないで愛
博翼さん→好きやねん 大阪

みなさんお願いします♪
曲は、インスピレーションです(笑)


続いてチェリーさんから♪
ありがとうございます!!

・無条件にときめく〇〇な3人

背が高い。(自分がでかいんで。笑)
眼に力がある。(眼力に弱い)
声が素敵(笑)(低すぎず低いのが好き。笑)

てか、無条件にときめくのはだけです!(笑)


・無条件に嫌いなもの3つ

虫(大嫌い!てんとう虫にもビビります。爆)
お化け屋敷(これも絶対無理)

こんなもんかな?
もっとあるかもしれないけど、今は浮かびません。


・無条件にお金をかけられるもの3つ

赤西仁(KAT-TUN含む)
家族(父の日、母の日はできるだけやるようにしてます)

今はこれくらいかな。


・無条件に好きなもの3つ

赤西仁(KAT-TUN含む。笑)
マブダチ(激ラブ!)
ここを通じて友達になってくれた方!(大好きです!)


・無条件にバトンを回す5人

花子さん、ロコロコさん、慶彩さん お願いします♪

5人いなくてすいません(汗)
やってみたい方どうぞ!

ラスト、横ちゃんから♪
ありがとうございます!!


グループの中で好きな人

 SMAP⇒慎吾くん 

 TOKIO⇒長瀬くん(仁を可愛がってくれてるので。笑) 

 Kinki kids⇒光ちゃん(中学のときファンだった) 

 V6⇒岡田くん(ぶっさん以来好き。笑) 

 嵐⇒翔くん(気付くと目で追ってる) 

 滝翼⇒翼くん(ジュニア時代から翼くん派です) 

 NewS⇒ぴーちゃん(ジュニアのときから好きですが、野ブタでさらに大好きに。笑) 

 関∞⇒たっちょん(とにかく好き!。笑) 

 KAT-TUN⇒赤西仁(全てが大好き!) 

 Ya-Ya-yah⇒光(なんとなく。笑)
 
 J.J.express⇒裕翔(これもなんとなく。笑) 

 A.B.C⇒トッツー?(なんで疑問系) 

 Kis-My-Ft.⇒飯田くん(最近好き) 

 Kis-My-Ft2⇒メンバーよく知りません(汗)
            飯田くんはいますよね?
            無知でごめんなさい・・・・。
                  
 B.A.D⇒同じくメンバーがわかりません(滝汗) 

 関西BOYS⇒ご・・・ごめんなさい・・・・。勉強します・・。 

 FIVE⇒上里くん(誰かと聞かれれば上里くんかな) 

次に廻す人⇒やってみたい方どうぞ~♪


ってことで、BA-TUNオンパレードでした!
難しかったけど、楽しかったでっす☆
悠さん、チェリーさん、横ちゃんありがとうございました!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

またお邪魔します★

るうさんは301件目の人です。パチパチ拍手のつもりです(笑

昨日の歌笑は夢にも出て来て思わず一緒に
みんなと踊ってました(笑

はーい有難うございます^^¥
バトン明日やらさせて頂きます(^^)/
バトンありがとう!!
やらせてもらいます☆

HEY×3に出ること決まったね~(^^)
もうメッチャ嬉しい!!
ダウンタウンとの絡み期待!!(ワクワク☆)
放送いつだろう!?楽しみ~☆
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
