*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
この瞳を信じていて
何なんだ!!!!あれは!!!!!!
ってことで、歌笑!!!!(笑)
もっと引っ張るかと思いきや最初の方できましたね~。

ハルカナ約束で手が自然に動いたのは私だけじゃないはず(笑)

・・・・と思ったら、いきなりha-ha始まったーーーー!!!!!


ぎぃえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(叫)



なんじゃぁぁありゃぁぁぁ!!!!!(←落ち着け)


・・・・・・ぶっっっっ!!!!!(鼻血)

・・・・・・・失神・・・・・・・・・・(ちーん)

や・・・・・・やばい・・・・(ダラダラ)(←出血止まらず)
すごいとは聞いてたけど・・・・(ダラダラ)(←ティッシュ詰めとけ)

・・・・・・・・ぶしゅっっっ!!!(←思い出してまた鼻血)


ありがとう歌笑!!!!(感涙)
もう文句いいません!・・・・たぶん(←おい)
あーー!!今すぐリピしたい!!!
したいけど、お母さんがドラマ見てる・・・(ちーん)
明日仕事行く前に見ようかな。
・・・・・仕事にならないだろうな(爆)
いや、でも見ていく!!(笑)


そして、全国の仁ファンの皆さま

無事ですか?(笑)


まぁ、あれを見せられて無事ではないと思いますが(爆)
そんな日もありますわな。(←ほぼ毎日じゃん)
てか、もうちょっと全身映してほしかったな~。(←文句言わないんじゃなかったのかよ)
「あぁ!ここ腰凄そうなのに上半身しか映ってない!(ガッデム!)」って思っちゃったよ(笑)
やっぱ日曜のゴールデンには限界があったか・・・。
じゃぁ、深夜にでももう一度流してください(蹴)


トークで松潤にタメ口きいちゃった仁(爆)
一瞬マジで怒ってるのかと思ったよ、松潤(笑)
・・・・・・マジじゃない・・・・・よね?(ドチドチ)


んで、ついに杉本彩さんとご対面できた仁。
テレまくりでかわいすぎ!!!(メロメロ)
連れて帰りたい(真顔)(←やめて)

来週は、私服っぽい衣装でしたね~。

んでもって、GOLD歌ってましたよ!!

来週も楽しみだぃ!!


そして、少クラ☆
何度も見てますが、やっぱいいですね~♪
エビバデキャンドゥの仁のウィンクに「うはっ」って言ったり、ジョンに爆笑したり、「ジュニアにQ」に乱入する仁に爆笑したり、未来航海で泣きそうになったり、忙しい1時間でした(爆)
特に未来航海はほんとにやばかったです。
デビューが決まってから聴くとまた感じ方が変わってきますね。
その瞳を信じてどこまでもついてくよ。


きっと行けるさ あの場所へ



きっと行くんだ あの場所へ


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちワンツー(●´∀`)
歌笑バッチシ観たょvv
てか亀がドコにぃるのか探すの必死だったんですけども笑
ハルカナ約束・・・少なぃ↓↓
もっと聴きたかった(>△<;)
ha-haもャバィね(>∀・人)
杉本彩にデレデレな仁可愛かったぁ♪♪
こんにちは!!
全国の仁ファンの皆様デスo笑
そして


・・・無事じゃないですoΣ(゚□゚ノ)ノ

あれヤバかったですよね???
ありがとう歌笑!
ビバ!!歌笑!!!って感じデスo笑

でもカメラ割り悪スギですよねぇ・・・
私がカメラマンだったら、ずっと全身映してますよo^^;
上半身だけなんて・・・(。´Д`。)
でも、あの曲を日曜のゴールデンで流してくれたんだから
文句は言えませんね。。。^^;

それでは、また(^^)/~
歌笑・・全然無事じゃなかったです!∑(゚◇゚;)
あの日仁FANがどれだけ逝ってしまったことか・・
でもやっぱり上半身オンリーでした(○´Д`)(´Д`●)ネー;アレは18禁か・・・;
しかも「ha-ha・・」少なくてガ━━Σ(゚д゚lll)━━ンでした!!!
来週が楽しみッッ((´∀`*))
こんばんわ
お邪魔します★
お帰りなさい♪

今日はバトンを持って来たので宜しくね^^¥


グループの中で好きな人

 SMAP⇒ 慎吾ちゃん

 TOKIO⇒ 松岡君

 Kinki kids⇒ 光一君

 V6⇒ イノッチ

 嵐⇒ 松潤

 滝翼⇒ 翼

 NewS⇒ ウッチィ、ノッティ

 関∞⇒ たっちょん

 KAT-TUN⇒ 

 Ya-Ya-yah⇒ 翔央君

 J.J.express⇒ 伊野尾ちゃん

 A.B.C⇒ トッチィ

 Kis-My-Ft.⇒ 太輔君

 Kis-My-Ft2⇒ 千賀ちゃん

 B.A.D⇒ 中間淳太君

 関西BOYS⇒ 山碕薫太君

 FIVE⇒ 石垣太祐君

次に廻す人⇒るうさん、ヒナタさん、宏華さん、komuさん

宜しくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
