*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
誘われたい
やっと・・・・やっとおサイフケータイCM見れました!(感涙)
昨日、スマスマで流れたと教えてもらったのですが、その頃私はブログ書くのに必死になってまして(汗)スマスマ見てなかったんですよ(爆)
またしても、運がないと思ってお母さんに「スマスマで流れたんだって・・・。また見れなかった・・・。」って言ったら、お母さんが「あ、スマスマ録画したよ」って言ったんです!

お、お母さま!!(涙)(←こんなときだけ)

感謝感激雨アラシですよ!(笑)
って言っても、お母さんは単にスマップが好きなだけなんですけど(笑)
んで、今日確認したら、入ってました~!!!
15秒でしたけど、見れないよりは全然いいです!(笑)


もう!もう!!もうね!!(←何)


かわいいったらありゃしない!!


てか、仁がいっぱい!!!


どれかひとりでいいから、連れて帰りたいです(蹴)
あんなにいっぱいいるんだからねぇ。(←そういう問題じゃない)
しっかし、今回も友達さんはつれないのね(笑)
仁の誘いをあんなに冷たくあしらうなんてけしからん!
ホラーでも泣けんじゃね?」ってとこで、妙に納得しちゃったよ(笑)
怖すぎて泣けるってのもあるかなと(笑)

まぁ、何だかんだ言いながら一緒に見てくれてる友達さんたち。
いいんだか、そうじゃないんだかよくわかんないけど。
最後、ネコにビビるって、本物じゃなくて着ぐるみなんですね(爆笑)
あれはどこにビビる要素があるのかさっぱりわからん(笑)
でも、かわいいからいっか♪
ひっ!・・・あれ?」っていうのがかわいすぎる!!
自分しかビビッてないっていうね!(笑)
そりゃそうだろうね~。
絶対怖くないよ、あれは(笑)

とにかく見れてよかった~♪
30秒ゲットがんばろ~☆


ってことで、前振り長くなりましたが(←ほんとにね)
横ちゃんから回ってきたBA-TUNをやりたいと思います♪
回していただきましてありがとうございます!

調味料BA-TUNだそうです♪

Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?

 目玉焼き・・・しょうゆ

 納豆・・・一緒に中に入ってるやつ。あれって何?(笑)ダシ?(笑)

 餃子・・・ポン酢

 カレーライス・・・ 何も入れない。そのまま。

 ナポリタン・・・これも。そのまま。 

 ピザ・・・これもそのまま。 

 生キャベツ・・ソースとマヨネーズ。

 トマト・・・

 サラダ・・・ドレッシング。和風かゴマ。

 カキフライ・・食べれません(汗)

 メンチカツ・・・ソース。

 コロッケ・・・ソース。 

 天ぷら・・・天つゆ 

 とんかつ・・ソースかミソ♪ミソカツ大好きです(笑)
 
 ごはん・・・基本的にはそのまま。おかずがあれば十分(笑)
       たまに、昆布とかのっけます。

 Q2.周囲に驚かれる好きな組み合わせは?
  
  特にないですね~。
  弟の見ててビックリすることはよくあります(笑)

  

 Q3.それが一般的だと知ってはいるが苦手な組み合わせは?

  これも、特にないですね~。  
  
 
 Q4.バトンを回す人は?

  やってみたい方いましたら、どうぞ♪


いやぁ~、BA-TUNって楽しい!(笑)
横ちゃんありがとうございました♪


今日は雑誌感想書けないので、明日にしま~す。
あ、そうそう!
亀ちゃんマニュアル!
テーマは「CDデビュー」ですね~。
雄ちゃんは先週やっちゃったけど、いいのか?(笑)
いいよね(笑)

「目指せNatural・Boy」って(笑)
がんばって!(←無責任な応援するな)
亀ちゃんの「お待たせ」っていうのはやっぱりうれしいですね。
ついていきますよ、どこまでも(笑)
理解しあって支え合って生きようね俺は運命共同体だぞっ」ってのもうれしいですね。
アイドルっぽいし(笑)(←アイドルですよ)
私もライブ楽しみ♪
その前に当たらなきゃ行けないんだけど(汗)
また念でも送っとくか。(←やめろって)

来週はだっ♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわるう様vv「退廃的日常」のひかると申す者ですーー(ぺこぺこ)。先日は暖かいコメント、本当にありがとうございましたvv
そして、こちらにお邪魔させていただいたのですが…!!!るう様の文章に萌えを感じずにはいられません~~!!!!(笑)何度も「そうそう!!」と笑いながら拝見させて頂いております(笑)
あ!!オサイフケータイCMゲットおめでとうございますーー!!!あれほんとにやばいですよね~!!!萌え殺す気!!?みたいな可愛さで…!!!(笑)私は15秒版をゲットできていないので、これから頑張りたいと思います♪お互い頑張りましょうね~~(^^)
そして、事後報告になりましたが…恐れ多くもリンクを貼らせて頂きました(><)よろしければ、今後とも仲良くして頂けると嬉しいです~vv

それでは、失礼致しましたvv
∑(゚◇゚;) ゲッ∑(゚◇゚;) ゲッ!!
ぁたしもスマスマみてたんですよっi-183
なのに途中で風呂に入ってしまいましたぁぁi-195
また見逃してしまった・・・i-196
とてつもなくショックですっ・・・・i-182
早く仁くんの「ひっっi-183」が聞きたいデスッ・・・。
こんばんわ
お邪魔します☆
お帰りなさいv-206

バトンを書いてくれて有難うございますv-10
お母さんがスマスマを録画してくれてて
良かったですねv-55
観たいと思うと中々CMが観れないし><

私はガムのCMはあまり観ないけど
仁ちゃんのは良く観ます^^¥
何故でしょう?
聖君の変顔を観ちゃダメなのかなぁ?

ひかるさん♪
こんばんわ!ようこそ♪
萌えをかんじます?(笑)
共感してもらえてうれしい限りですi-237

CMゲットついにやりました!
ありがとうございます(笑)
あれは、ヤバイですよね~。
そのうち悶え死ぬと思います(爆)
15秒ゲットがんばってください♪

リンク貼っていただいたみたいで(感涙)
ありがとうございます!!
こちらこそ、仲良くしてくださいまし♪


美帆さん♪
スマスマ見てたんですか!
まさか、流れるとは思わないですもんね(笑)
来週チェックしてみてください♪
ビビる仁は最高にかわいいですよ(笑)


横ちゃん♪
お母さんに感謝です(笑)
私もプラスエックスCMはあんま見ないですね~。
仁のCMも見ませんが(泣)
15秒は提供関係なく流れてるみたいですね~。

聖の変顔はすごいですもんね(笑)
アイドルですし(笑)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
