*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
思うツボ
雑誌感想続き。

女性セブン♪
表紙見て笑ったのは私だけ?(笑)


ドキドキさせます 


 KAT-TUN秘蔵海パン写真


なんて書いてあるんだもん!(笑)
もうちょっと何かなかったのかね?(笑)
まぁ、いいですよ。
まんまと引っ掛かったんでね。(←やっぱり)

写真が盛りだくさんですな。

左ページにドン!と載ってる海パン写真もいいけど、

やっぱり右ページのペットボトルの水を頭からかけてる写真が好き

セクスィー
あと、トラの赤ちゃんを抱っこしてる仁亀も新聞指差してすごい笑顔な仁亀もかわいい♪
てか、みんな若い!!
幼いってか、あどけないってかんじかな~。


てか、やっぱ左ページの海パン写真いい!(笑)(←結局)
目の下のホクロもばっちり見えるし♪
でも、細いっすね(笑)
今はもっとガッチリしてますもんね~。
今の海パン姿が見てみたい(蹴)
間違いなく、鼻血出っぱなしでしょうね(笑)
・・・・・んふっ(←怖)

次のページには亀ちゃんのスイカCMのショットが載ってますね~。
私もそうですが、見れない地域の方はうれしいですよね♪
ありがとうセブン!(笑)

POTATO♪
ピンナップ付き
かっこいい~☆
仁は、女の子に見える(笑)
めっちゃかわいいんですけど!(笑)
美少女発見
ニット帽も素敵♪
ホクロが見えるし!

プレゼントのとこの仁がまためっちゃかわいい!!

ネックレスよりこの子がほs(強制終了)

今回はワンちゃんと一緒なんですね~♪
仁の膝の上にいるワンコになりたい(殴)
仁の膝の上でくつろぎたい(蹴)


てか、ワンコより仁がかわいい(←はいはい・・・)

ソロショットもヤ~バ~イ~~~!!!

何でこんなにかわいいんだ!


ちきしょう!(笑)
ぎゅ~!ってしたい!(←やめろ)
仁が「犬って見てて飽きないし、すべてがかわいいって」って言ってるけど、いや、確かにかわいいけども!

仁の方が断然かわいいです!!(←わかったから)

今年はドラマに映画にソロコン、できるといいね。
最近の仁は意欲満々でうれしいな。
いつまでもず~っと応援してるよ♪

最後の6人の全身ショットもかっこいい!
仁のジャケットにかけた左手の位置が最高!(笑)

プラスエックスCMのことも載ってますね。
張り切りすぎてマネキンの腕がもげちゃったらしい(爆笑)
しっかし、よく見るとすごい衣装だな(笑)(←よく見なくてもすごいと思う)

あと、歌笑のも載ってます。
リハの映像も流してほしいな(笑)
絶対おもしろいと思う!
「Venus」でのバックダンサーKAT-TUNもかっちょいいっすな♪
仁のポーズが一番キレイだと思う(笑)
腕の伸ばし方とか脚のかんじとかほんとキレイ。

「ハートビート KAT-TUN」
聖さん元気だね(笑)
調査室の仁竜コンビもいいねぇ。
私もキザなのは亀ちゃんだと思う(笑)

そして、オフショット掲示板!
仁はこの子がお気に入りでず~っと抱っこしてたんだそうな。
私もず~っと抱っこされt(強制終了その2)
雄ちゃんの吹き出しの言葉に爆笑。
言ってそうなんだもん(笑)
でも、6人でケーキの周りにいる写真が一番好きかな♪
こういうの好き
仁の斬新な映り方もね(笑)


ふぅ・・・・あと残り2冊(笑)
がんばるぜぃ☆
さ、少クラまでもう少し♪
カモン♪ラブ&ナチュラル!(←え)


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
あらやだ、あたしコンビニ行かなくちゃ。
置いてるかな・・・
たまんないわね。そんなタイトル。
アタクシもドキドキしちゃいますよ

リンクありがとうございました。
アタクシもリンクしていいですか?
お返事お待ちしております。

あ、あと、メール届いてますv
ありがとうございましたv-222
ロコロコさん♪
こんにちわ。
たまんないですよね(笑)
まんまとドキドキしちゃいました。

リンクぜひお願いします!
あとでお邪魔します♪

メール無事届いてたようでよかったです(^^)
こんばんわ
お邪魔しますv-206
今日はバトンを持って来ましたので宜しくねv-221
ゆりっぺさんから調味料バトンを貰いましたので今からやります Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?

 目玉焼き・・ケチャップ

 納豆・・・苦手で食べれません><

 餃子・・・味ポン

 カレーライス・・・なし

 ナポリタン・・・ なし

 ピザ・・・ タバスコ

 生キャベツ・・・マヨネーズか和風ドレッシング

 トマト・・・なし

 サラダ・・・ 和風ドレッシング

 カキフライ・・・ソース

 メンチカツ・・・ソース

 コロッケ・・・ ソース

 天ぷら・・・  ソース

 とんかつ・・・ソース

 ごはん・・・ふりかけ

 Q2.周囲に驚かれる好きな組み合わせは?

 マヨネーズと醤油とソースとケチャップて
 どんな味?
 
 Q3.それが一般的だと知ってはいるが苦手な  組み合わせは?

 納豆とうなぎと桃 
 嫌いな物ばかりです 
 
 Q4.バトンを回す人は?

 るうさん、みかんさん、Pupil⑬さん、
 桜子さん、Komuさん
 宜しくお願いしますm(_ _)m

こんばんワンツーv-238るぅi-239
ぅちも仁が犬と写ってたゃ⊃めっちゃ好きi-175
ぁの仁可愛ぃょねi-237
亀もカッコィィi-175
犬になりたぃょねv(ぅち変態ゃねi-201
横ちゃん♪
こんばんわ~。
BA-TUNありがとうございます!
調味料っておもしろいですね~。
やってみます☆


慶彩♪
かわいいよね~~!!
癒されたわぁ(笑)
亀ちゃんもかっこよかったね♪
うん!犬になりたい(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
