*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ありがとうドコモ!!
仁のおサイフケータイCM


こっちでも流れてます!!!


きゃぁぁぁぁぁ~~!!!!

やっっったぁぁぁぁ~~~!!!!!
とはいっても、私はまだ見れてないんですけど(爆)(←何のこっちゃい)
でも、流れてますよ!!!
今日起きたらお母さんが「仁ちゃんのCM見たよ」って言うので、「えっ?!CMってドコモの?おサイフケータイのやつ?!」って言ったら「そうそう。朝流れてたよ」って!!!!

ひゃっほ~~~~~~~~~~い♪♪
ってことで、こっちでも流れ始めたようです!!
東海地方の皆さん!
ドコモ提供が入ってる番組は要チェックでっせ!!!
とりあえず今日の「喰いタン」録画してみようと思います♪
早く見たいな~~。


んでは、雑誌感想~。
3誌いきたいんですが、長くなるのでまずオリスタ!(笑)
予告通りのbook in bookで8ページ
表紙がまたいい!!!!


06・03・22
 
 
あのウワサのイイ男


KAT-TUN Debut  


ですって!!ですって!!!
よっ♪ウワサのイイ男!!!(←どんなノリだよ)
で、例の名刺ですよ!
おっとこまえやねぇ~!(←誰)
次ページは「まずは紹介しますっ これがウワサの個性豊かな6人だ!」ってことで、メンバーの紹介が載ってますね。
仁はですね~。


少年っぽいのに時々見せる

 男の表情が魅力的な男


ほぅほぅ。
よく見てるねぇオリスタさんは。(←何様)
でも、逆にかんじるときもありますよね。
男っぽいのにたまに見せる少年の表情」でもいいかなと思っちゃったりなんかしちゃったり(笑)
まぁ、それだけじゃなく、全てが魅力ですからね!(←盲目)

メンバーもみんな納得いく紹介になってるんじゃないかと。
亀ちゃんの「アクロバットで魅せる男」っていうのは以外だったけど(笑)
あ、亀ちゃんを否定してるわけじゃなくてね(笑)
アクロバットといえば、やっぱりじゅんのかなって。

その下の赤い文字は以前掲載した亀ちゃんのインタビューよりってことで、やっぱりいいとこついてますね。
ずっと一緒にいるんだもんね。

次は「デビュー会見すべて見せます!」ってことで、メンバー全員の会見のコメントが載ってます!!
うれしいですよね。
ワイドショーはどこも仁亀しか流してくれなかったし。
これ読んでてまた泣きそうになりました・・・。
てか、泣きました(爆)
最近ほんとやばい(笑)
会見の記事とか見てるだけで泣けてきますからね(笑)
んで、「デビュー」って言葉に異常に反応する(爆)
KAT-TUNは関係なくても、反応しちゃうんですよね(爆)
こういう人結構いるんじゃないでしょうか?(笑)
いいんですいいんです!
だって、デビューなんだもん!!(←理由になってない)


YOU ビュー!だもん!(←意味不明)


で、今までの記事も載ってますね~。
ちっちゃいですが(笑)(←そういうこと言わない)
ありがたいことですな。


最後は「THE FUTURE」ってことで、これからの予定が載ってます。
主にツアーの公演予定ですね。
って思ったら!!!!


3月24日(金)


oricon style初表紙(予定)


って書いてあるじゃないですか!!!
しかしですよ!!


しっかり予定ってなってますからね(笑)

まぁ、予定は未定だからね。
でも、予定が決定になるといいなぁ~。


んで、今週の海賊帆は?って見てみたら!!

ついに30万枚突破!!!


いぇ~~~~~~い♪
すごいっすな。
先週と順位変わらず!
ビューが決まってさらに勢いついたのかな~♪
このまま再び1位返り咲き!とかならないかな?(笑)
3月22日までに達成できますように!(笑)
神様コンも11位だし!!!

てか、ビューしたら、今までは特に気にしてなかったランキングも真剣にみるんだろな(笑)

ビューしたあとのランキングは、シングル、アルバム、DVDの3部門とも1位にKAT-TUNの名前が刻まれますように。
これはファンの力ですもんね(^^)
1位に彼らの名前を刻んじゃいましょう♪


っていうか、結局長いし(爆)
女性セブンも書こうと思ったのに(汗)
ちょいと疲れたんで、今日はこのへんで(笑)


喰いタンでおサイフケータイCM流れますように!(祈)





大事なこと書き忘れた(笑)
ご存知の方も多いと思いますが・・・・。
今月の少クラは再放送です。

明日12日は、仁プロデュースの「ラブ&ナチュラル」


来週19日は、たっちゃんプロデュースの「願い」


となってます。
再放送っていうのは、残念ですが・・・・。(理由がね・・)
仁とたっちゃんプロデュースはそれぞれ見どころ満載ですからね!
見逃した方はぜし!
見た方も楽しんで見れますね♪
「care」が聴けるぞぃ!!
楽しみだっちゃ♪(←久々に使った。笑)


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
こんばんわ☆
お邪魔しますv-206
ようやくCMが見れたけど
チラッとしか見て無いです∪∪
2階に行くからTVを消そうとしたら流れてて
またTVを付けたら終ってました><
何か運が無い見たいですv-12
こんばんはぁ!!
おめでとうございますー!!!(キラキラ
すっごい感動ですよあれは!30秒バァジョン
みたときの感動はありえませぬ。笑

正直テープいたみきってたんで笑))
うれしいですよぉ再放送!あの頃はKAT-TUN三昧でしたから
本当楽しみですよね^^
ふうすけさん♪
初めまして、ようこそ♪
ブログ研究中とのことで・・・・・何の研究にもならないところですいません(汗)
難しそうに見えますが、始めてみればそうでもなかったりしますよ(笑)
私もそう思ってて中々始められなかったんですけど、知識なくてもできちゃいました(笑)
挑戦してみてください♪

横ちゃん♪
CM見れたんですか!
チラッとでもいいですよ!
早くちゃんと見たいです・・・。

華暖さん♪
こんばんわ!
ありがとうございます!(笑)
やっぱり感動します??
そうですよね~!
早くその感動を味わってみたいものです(笑)

少クラ楽しみですね~!
KAT-TUN三昧でしたもんねぇ。
何度見てもいいですよね!
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
