*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ガム3箱
2度目でございまっす♪
ってなわけで、プラスエックスのCM見ました!!!
ロンハーで2種類とも流れてましたね~!
最後のほうだったから、こっちではやらなかったのかと思っちゃった(笑)
入っててよかった~♪
それにしても、今回もまたおもしろいCMだことで(笑)
爆笑しちゃった(笑)


特に、聖の変顔!(笑)

おもしろすぎ!!(爆笑)
雄ちゃんもおもしろかったけど、やっぱ聖には勝てないねぇ(笑)
てか、「グアム3泊」と「ガム3箱」ってえらい違いだな!(笑)
言葉は似てるけどねぇ。
てか、たっちゃんになりたい。(←なりたい人が多いな)

そして、仁と抱き合って喜びたい(←間違いなく拒否られるよ)

いいなぁ~いいなぁ~。
でも、ガム3箱であんなに喜んでもらえたら景品出した方もうれしいだろうね(笑)
じゅんのと亀ちゃんの慌てっぷりもかわいい♪


んで、衣装編。
あれ実際に着てくれないのかな?(笑)
斬新だよね~、あれ着てCMやったら(爆笑)
仁の最後のポーズがかわいすぎ!!
パイナップルをイメージしてるんだろうけど違いすぎる(笑)
今回のCMの内容をマブダチに話してそのポーズをやったら、「たけのこニョッキッキじゃん(笑)」って言われました(笑)
ってことで、解決!!(←早いな)
あれは、パイナポーではなく(パイナポーて・・)たけのこニョッキッキポーズってことで落ち着きました!(←そのままやん)
それにしても、かわいいなぁ(デレデレ)

無事録画出来てたんでDVDに保存しました♪
いつでも見れるぜぃ☆

あとは、ドコモのおさいふケータイCMが見れれば完璧なんだけど。
こっちではやらないんだそうな(ちーん)
頼むよ!!!ドコモさん!!!(泣)
かわいいらしいじゃん!!
ホラー映画にビビッてるらしいじゃん!!!
今回も友達は冷たいらしいじゃん!!(笑)(←これどーよ?)


見ーたーいーー!!!!


うぅ・・・・何で全国放送にしてくれないんだ・・・(泣)
亀ちゃんのスイカCMもかわいいらしいし・・・。

ドコモに要望メール出してみようかな・・。
おねげぇしますだ!!(←誰)



今日も3誌感想書けず・・・・。
てか、まだ読んでもいないし(激爆)
明日こそは!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

初めましてv-237
私のブログにも来て頂いて、コメントもありがとうございましたv-266v-266
私も『とんねるずのみなさんのおかげでした』の時にプラスXCM見ましたv-218
凄いみんなカッコ良かったですv-238

DoCoMoの亀チャンVer.のCMなら見ましたょv-221確かに可愛いですよv-10
コン~♪
ぅちもCM観たょ!!
ぁの亀の慌てっぷり可愛ぃょねv-238
もぅ仁に抱き⊃くなんてるぅったらエッチ!!笑
ドコモのCMね亀のならぃ⊃も観てるょ!!
観れなぃんだ・・・嫌ゃねi-240
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
CM、アタシも見ましたぁぁ=3
衣装編の聖の変顔。もちろん爆笑デスvv
あれ系は聖にやらしたらピカイチですよね☆(*゜ー^)

ジンジンのおさいふケイタイ、まだ見てない・・・。
どうして放送しない地域とかでてきちゃうんでしょうーね。
Docomoなんだから、ドカーンと全国に流してくれればイイのにッッ(○`ε´○)

そうなんですよ!!絶対怖くねぇだろこれってかんじの映画で
かなりびびってるんですよ!!
そうなんですよね^^たっちゃんと仁が抱き合ってて、
あの2人が大好きなんで
「あぁ微笑ましい・・・」とか思いながら
鼻血寸止めで微笑んでました。(怖

CMとかこれからバンバンでてほしいですね!
ただ地方差別はやめてほしひ・・・
天茶さん♪
ようこそ♪コメントありがとうございます☆
プラスエックスCMいいですよね~!

ドコモCM亀ちゃん見れたんですか!
うらやましいですi-238


慶彩さん♪
CMいいよね~!
亀ちゃんたちの慌てっぷりかわいい♪
仁に抱きつきたい!(笑)
エッチって!!(爆笑)
まぁ、そうなんだけどねi-237(←認めた)
ドコモCM見れるんだね~。
見れないなんてほんとにイヤi-240


アミさん♪
聖の変顔爆笑ですよね!(笑)
ほんとに、聖にやらせたらピカイチですi-278
誰も勝てませんね(笑)

仁のおさいふケータイCM見たいですね~!
そうですよね!
ドコモってでっかい会社なんだからドカーン!と全国放送してくれればいいんですよね!


華暖さん♪
絶対怖くねぇだろ!ってかんじの映画でビビる仁が見たい!(笑)
全国でやってほしいですi-241

仁とたっちゃんのコンビ私も好きですよ!
鼻血寸止めすごいですね(笑)
私は止めきれずに出ます(爆)

CMバンバン出て欲しいですね~!
ほんとに地方差別さえなかったらいいんですけどねぇ・・・。
プラスXのCM、まだ2パターンしか見れてないんですけど、現在何パターン放送されてるんですかね??

亀チャンのCMは何回か見ましたょ^^w
仁のCM早く見たいなぁ~♪♪
天茶さん♪
プラスエックスは2種類みたいですよ(^^)

仁のCM早くみたいですね~♪
亀ちゃんのスイカCMはこっちでは流れないので残念です・・・・。
スイカは東海地方はないですからねi-229
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
