*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
立ち読み危険
今日やっと振り込み行ってきました。
なんだか緊張しました(笑)
あとは当たるように祈るだけ。
仁に会えますように。


書こうと思ってて忘れてたんですが、意外なところでKAT-TUNを発見しました。
オレンジページという雑誌です♪
料理の雑誌なんですけど、歌笑で見開き2ページ載ってます。
お母さんが購読してるんで知ったんですけど、まさか料理本に載ってるとは思わなかった(笑)
写真がチラホラ載ってます。
シルバー衣装で歌ってるのが割と大きめに。
KAT-TUN Lovesでアッコさんとコラボしたときの写真。
アッコさん、仁亀淳竜が映ってます。
みんな笑顔♪
杏里さんとコラボしたときの写真。
最後のポーズ決めてるのが載ってます。
腕を前で組んでるやつ。
あと、白ギャング衣装着てひな壇(?)に座ってるやつ。
アッコさんとコラボしたときだと思われます(笑)

で、シルバー衣装の写真の下に解説みたいのが載ってるんですよ。
そこに「KAT-TUNラヴズ」って書いてあるんです。
違和感を感じるのは私だけですか?(笑)

だって、ラヴズですよ?(笑)
何なら最初に見たとき、ラヴズボウズに見えましたからね!(爆笑)
聖の念か?(笑)(←そんなわけない)
まぁ、いいんですけどね~。
やっぱり「KAT-TUN Loves」って書いてほしかったなぁ(←こだわりたいらしい)


んでは、今日買ってきた雑誌感想~。

ザ・テレビジョン♪
デビュー会見の記事が見開き2ページ。
発表から日にちたってて落ち着いてると思ってたんですけど、やっぱりダメですね、この記事は。
泣くの堪えるのに必死でした(爆)
ちゃんと記事読もうと思ったんですけど、見てると涙出そうになるから買うことに(笑)
・・・・立ち読みは危険だと思った23歳の冬。(←誰)
みんなほんとにいい顔してる。
うれしいよね。
雄ちゃんのマニュアルをまた思い出してさらに泣きそうです(苦笑)
ほんとは買うつもりなかったんですけどね~。
「デビューは一度だけだしなぁ」とか思ったらつい買っちゃいました(笑)


TVガイド♪
表紙ですでにヤバイ(笑)


仁は濡れ髪ですよ!!!

ひゃっほい♪♪

しかも、センターとじ込みで8ページも!!!

最初のページ、こういう並びはまた珍しいですな。
てか、仁の胸元にひたすらドチドチしてます(爆)
うひゃひゃひゃ。
胸元の微妙な隙間に人差し指入れてクイッてやって覗きたひ(←ド変態)

みんなそれぞれリボンしてますね~。


仁は左手の小指にシルバーのリボンしてます!

いいじゃなぁ~~~い!!!(←誰だよ)
てか、リボンつけてるってことはプレゼント用じゃん!(←違う違う)


・・・・頂けるんですか?(真顔)(←頂けません)

じゃ、何の為にリボンしてるんだ!(怒)(←そういう企画です)
・・・・・ちっ。(←こら)

バレンタイン必勝法。
「男友達に告白する!」ってことで、仁のお答え。
友達から恋人へ。俺的にはこのコースはアリだね!(笑)」ですって!!
・・・・・・じゃ、友達からお願いします(蹴)
でも、これはわかる気がするな~。
「話さなくちゃだめだし」って言ってるしね。
友達って、話してて気が合うとか変な気遣わなくていいとかってありますもんね。

ドリボについてのコメントもありますが、何が気になるって、そりゃぁね。

クネクネダンスって何?(笑)


観に行けなかった人にはわかんないですよね?(笑)
なんだろ?
「ha-ha」でのエロダンスのことか?(笑)
気になるところです。

舞台は苦手だって言ってた仁。
でも、みんなの喜ぶ顔を見て意識が変わっていったって言ってますね。
よかったね。
始まる前は不安がってたけど、楽しかったみたいで何よりだよ。

あと、デビュー曲は大事に歌っていきたいって言ってるのもうれしいですね。
会見でも言ってたけど、やっぱりこういう言葉を聞けるのはうれしいもんですな。
他のメンバーもデビューについてのコメント頼もしいですね。


一人ずつちっちゃいお守りがありますが、これ使えないですよね?(笑)
切り取れないじゃん(笑)
裏がどうでもいいページならいいけど、そうじゃないし。

最後のページはお祈りしてますね。
何人かそうじゃない人もいますけど(爆笑)
てか、「おねがいしまちゅ」の「ちゅ」が聖のとこにあるのが違和感だわぁ(笑)(←失礼)


今回のツボは、全員がパーカーを着てたことです(笑)
・・・・・変なツボ!(爆笑)


ってことで、3誌感想は明日にしま~す。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちワンツーv-22
オレンジページに載ってるなんて勝運ゎ何を目指してるの??笑
ぅちてっきり勝運が料理してるんかと思ったょ!笑
勝運ラブズ!?・・・ボウズも嫌だけどどぅせなら英語で書ぃてほしぃょねww

仁ゎ智達から恋人ゎァリなんだね~♪
るぅsanチャンスじゃん!!i-278

仁のクネクネダンス・・・観たぃ!!笑
わー・・・汗
まだ雑誌を買っていないです・・・っ
はやく見たいですvv

BA-TUNまわさせていただきました!
まだ答えてなかったら、
気が向いた時にでも答えてみてくださいね^^
慶彩さん♪
そうだよね~。
オレンジページって!みたいな(笑)
まさか載ってるとは思わなかったからビックリ!

仁は友達から恋人コースはありらしいよ(笑)
チャンス?!私チャンス?!(笑)
がんばってみちゃおーかな(笑)

仁のクネクネダンス見たいよね!!
テレビでもやってほしい(笑)

華暖さん♪
雑誌いいですよ~♪
チェックしちゃってください☆

BA-TUNありがとうございます!!
やらせていただきます♪
またまたコンにちは♪
TVガイドのジンジンの言葉に心が温まったアミですvv
『舞台は苦手』。ちょっと前までそー言ってたジンジン。
でも、今回のドリボ'sで舞台に対する意識も変わったみたいだし、何よりもジンジン自身が楽しめたようでホントよかった☆

中丸サンのカツンマニュ、アタシも感動しました。
やっぱりCDデビューって特別なんだなぁって改めて実感デス=3
そして、その記念すべきビューコンで喜びをKAT-TUNと一緒に分かち合いたいですよね☆ъ(*゜ー^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アミさん♪
ガイドの仁のコメントはほんとうれしかったです(^^)
来年の再演はもっと楽しんでできるといいですね。

雄ちゃんマニュアル感動ですよね。
素直に言葉にしてくれる雄ちゃんだからこそ、ですよねi-179

そうですね!
記念すべきビューコンでみんなと一緒に分かち合いたいですねi-237
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
