*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
涙もろい・・・
雄ちゃんのマニュアル読みました。
えぇ、タイトルでわかると思いますが(笑)

泣きました。

ほんとに、みんながんばったんだね。
でも、これからだもんね。
雄ちゃんの言うとおり、初心は忘れないでいてください。
6人がKAT-TUNでよかった。
私も、この6人でよかったって、心から思うよ。
6人が6人でいてくれることがうれしい。


DVD撮り終えたんですね~。
早く見たいっすな♪
で!!ですよ!!皆さん!!!!!
読みました?読みましたよね?(←何)

「自分的にはオフショットがどんな仕上がりか気になる」って書いてありますよ!!!


読みました???
読みましたよね??(←しつこい)


オフショット フォー!!(←HG?!


ぃやったぁぁぁ~~~~!!!!!


たまりませんぜ!!!!(←誰)
オフショットですよ!!!

お・ふ・し・ょ・っ・と(←わかったから)


楽しみすぎるじゃん!!!
早く見たいじゃん!!!
色々妄想しちゃうじゃん!!(←それはやめろ)

3月22日が待ちきれない!!
待てなきゃ行っちゃいなよ!!(←無理だから)
待ってても何も始まらないぜ!(←そういう問題じゃない)

ツアーも楽しみにしてるよ~♪
あと、うがいね、うがい。

うがいと言えば、「♪ガ~ラガ~ラ イソ ジンジン♪」ですよ!(←痛)
やらなきゃ(笑)

てか、雄ちゃんは最近電話が多いね(笑)
気に入ってるのか?(笑)
まぁ、いいけどもね♪


今日も3誌買えませんでした(爆)
明日は本屋行ってきま~す。


あと、プラスエックスの新CM見れましたか?
ロンドンハーツで流れたようですね。
しかも、2種類あって、2種類とも流れたとか!!
録画してあるんで、あとで確認しま~す♪

んで、またキャンペーンやってるみたいっすね。
コンビニに用紙があるそうなので、もらってこなきゃ!


あと、振り込みは今日行けなかったので明日行ってきま~す。
当たるように、念送りながらね(笑)(←やめれ)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私も泣きましたe-263e-263
「本気でこの6人でよかったと思うよ」ってメッチャいいですよね!!
これ書いててまた泣きそうだし(笑)
ホント6人でいてくれることが嬉しい☆

オフショットめっちゃ楽しみですよね!!
エロいの希望(爆)って、オフショットだからそんなにエロくないか!?
でも、可愛いショットとか見たいな~☆
昨日は泣いて、オフショットで盛り上がって(笑)雄ちゃんありがとう!って感じでいっぱいでした☆

CM見ました!!録画もバッチリで!!
まさか2種類続けて流れるとは思わなかったから嬉しくて!!
仁ちゃんの「えっ?」っていう顔が好きですe-328
ロンハーの後半で流れてます☆
こんばんわ
お邪魔します☆
お帰りなさいv-206
バトンを持って来ましたので
宜しくお願いします^^¥

バトン名はわからないけど、担当バトンとでもいうのかな?


①担当は?

 藤ヶ谷太輔君
 
②副担は?

 横尾渉君
 

③担歴は?
 
 7ヶ月です
 
④元担は?

 渋谷すばる

⑤元担歴は?

 2年位?
  
⑥次担当におりそうなのは?

 全然考えて無いです  

⑦プッシュなJrは?

 MAD
 武内幸太郎君と加藤 幸宏君
太輔君達と踊っててカッコいいので

⑧回す人5人は?

るうさん、恵斗さん、宏華さん、りくさん、ゆりっぺさん
  
    お願いしますm(_ _)m




蘭さん♪
泣きますよねi-241
雄ちゃんの素直な言葉がうれしいですね。

オフショット楽しみですね!
私もエロいの希望!(笑)
でも、これはないでしょうね(笑)
ほんとに雄ちゃんありがとう!ですよi-237

CM見ましたか!
私も見れました~♪
録画もバッチリです☆
ロンハーナイス♪ってかんじです(笑)
今回のCMも爆笑です(笑)

横ちゃん♪
こんばんわ~。
BA-TUNありがとうございます♪
やらせていただきます!!
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
