*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
お金がない
っていうドラマありましたよね。(←何だいきなり)
まさにその通りでお金がない・・・・・(泣)
明日KAT-TUNコンの振り込み行ってきますのでマジで貧困です(ちーん)
でも、申し込んだ分のお金は戻ってこなくていいけど(笑)
がんばれ、諭吉!(笑)(←って言われても・・・)

てか、振り込み用紙の書き方あってんのかわからないんですけど(爆)
まぁ、紙に書いてあった記入事項が書いてあればいいんですよね。
明日ぐらいしか行けないから書き方違ってたら終わりだけど(笑)
郵便局の青色印字の振り込み用紙って1種類しかないですよね?
あんま使ったことないからわかんなくて(汗)
違ったら・・・・・それはその時ですね(爆)


んでは、雑誌感想。

オリスタ♪
エンタテインメントニュースで泣きそうになり、次のページの「今週の要注意人物」を見て泣くのを必死にこらえました(爆)
「ほんとにデビューなんだなぁ・・・」って思ったら普通に泣きそうでした。
しかも、「お待たせしました!史上初3冠首位を狙い今最も旬な男たちが、CDデビュー!!」なんて書いてあるから余計にやばかったです(笑)
・・・・・えぇ、自分でも痛いです(笑)
しかし、みんないい顔してるね。

マッチのページでカウコンのKAT-TUN写真発見。
挑戦者を一緒に歌ったときのかな?
で、気付いちゃいました。
仁、ポッケに手入れるのはやめましょう(ニッコリ)
や、ものすごくかっこいいんですよ?(←激甘)
でも、やっぱり先輩と一緒に歌ってるんだから。
やめましょう(再びニッコリ)

んで、ドリボズページ。
book in bookで8ページ!
でも、思ってたのとは違ってた(笑)
もっと写真がいっぱい載ってるもんだと思ってたんですけど、そうでもなかったっすね。
しかしながら、仁亀亮の3ショットがドーン!と載ってたのはびっくりした(笑)
うれしい驚きですね。
綺麗な写真だなぁ(うっとり)

そして、海賊帆があとちょっとで30万枚ですよ!
すごい~~~~~~!!!!!!!
がんばれ!(笑)
まだ、買ってない方いましたら、ぜし!
YOU 買っちゃいなよ!(笑)

そしてそして!!
今週号にもbook in bookでKAT-TUNと書いてあります!
予定通りお願いしますよ!(笑)


女性セブン♪
これを最初に書くべきだった(爆)

表紙ですでにメロメロ(笑)
いいとは聞いてたんで中身確認せずにお買い上げ決定(笑)
これほんっと買って正解!
「なるトモ!」で紹介してた名刺ですね。
これを直接渡してもらえたなんてうらやましすぎ!!


しかも、仁は見下ろし目線ですよ!!
私の大好きな!!(←はいはい・・・)
ありがとう仁!!
私のために!!!(←勘違い)

で!ですよ!
次めくったら、久々に・・・・・・・



ぶっっっ!!!!(鼻血)


こ・・・・こりは!!
王様コンのときの仁ソロダンスではないか!!(←誰だよ)
当時やってた@サプリでちょろっと流れて「昼なのにいいのか!?」と思ったあのエロダンスではないか!!(←だから誰)


ぎゃぁぁぁぁぁ!!!(←落ち着け)


ぅわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(←落ち着けって)


いやぁぁぁぁぁ!!!!(←うるせぇ!!)


・・・・・・・ぜぇ・・・ぜぇ・・・・・。
なんでこんなにもセクシーなんだ・・(涙目)
これまた、白シャツにジーンズっていうシンプルな衣装がいいんでしょうね~。
何ならシャツのボタンもう1つあけてもらってもいいんだけど(←黙れ変態)
なんかもうこれだけでも満足だわ(笑)
散りばめられたちっちゃい写真もいいっすね~。
で、現在の写真。
アグラかいてるやつですね。
これもいい(←結局)
チラッと見えるピアスに萌え(笑)
左手にあるアザ(?)が気になりますね。。
残っちゃったんですね・・・。
仁の綺麗な手が(泣)(←泣くなよ)

そして、46、47ページの記事もいいっすよ!
下の写真は、「デビュー1年目」って書いてありますが、「結成1年目」の間違いでは?(笑)
デビューはこれからですよ!(笑)
この写真がまた、若いってか、幼い?
みんなかわいい~♪
それにしても、今以上に細いな(爆)
記事の内容もいいですね~。


ふぅ・・・・やっと終わった。
と思ったら、もう3誌が出るんですよね(笑)
フライングしてるとこは出てますよね。
明日買ってこようかな~。


あっ!!そうそう!!
大事なこと忘れてた!!(汗)

明日からプラスエックスの新CMがやります!


ロッテの提供入ってるとこは録画忘れずに
どんなCMなのか楽しみですね~♪
ゲットがんばりましょう☆


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!
最近更新してなかったカラ
いままでの更新してテンプレートもバレンタイン風にしてみましたぁww
また遊びに来てくださ~ぃ!

で、めっちゃ興奮してますねぇww
名詞マヂじっくり見たいんですけど!
全然雑誌かえてないんですよねぇ・・・。
これが・・・㊦㊦
あんたKAT-TUN担だろっ!ってつっこみたくなりますよ。ホントに・・・
るぅv-238
振り込んできたんだね!!
当たるとぃぃねi-189
きっと仁がそぅさせてくれるょi-278

雑誌そんなにカッコヨカッタん??
それならぅちも本屋にレッツゴーv-30

CMゃるの!!??v-405
観てぇぇ!!!!笑
今更なんゃけどドコモのパンフ貰って来ちゃった!!i-235
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チェリーさん♪
お久しぶりです☆
またお邪魔しますね♪

女性セブンは興奮しますよ(笑)
おすすめです♪

慶彩さん♪
当たるといいんだけどね~。
仁がそうさせてくれるかな?(笑)
念送っとかないとね(笑)

雑誌よかったよ~!
ぜし!チェックしてみて♪

そうなの!
CMやるんだよ~!!
楽しみだぃ☆

ドコモパンフかっこいいよね~♪

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
