*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
悪そうなKinki Kids
歌笑終わりましたけど・・・・・・・・・。
なんつーか・・・・・・・・


はぁ?!

としか言えませんが・・・・。
いや、聖と雄ちゃんの「硝子の少年」ももちろんよかったですよ。
ふたりの良さが盛りだくさんで。
すごいかっこよかったよ。
松潤が「悪そうなKinki Kidsだったな」って言うのも納得しちゃったけど(笑)
でもですね。


KAT-TUNで出てるんだから全員出せよ

ってかんじです。
じゅんのの「Rainです」っていうのどころか、KAT-TUNがほとんど映らないとかマジで


ありえねぇ


まぁね、舞台終わってからの途中参加だから出演時間が短いのはしょうがないとは思うんですよ。
でも、聖と雄ちゃんは歌わせてもらえてるんだし。
あ、2人にどうこう言ってるわけじゃないですからね(笑)
てか、仁亀は最後の2、3秒しか映ってないし。
う~~ん・・・・・・しょうがないと言えばそれまでなんですけど。
6人で歌ってるのが聴きたかったな。

来週は、大黒マキさん(漢字わかんない。笑)とコラボみたいですね。
みんなで「ら・ら・ら」(だったかな?)を歌ってるのが流れましたね~。
来週楽しみにしましょう!




えっと、書こうか迷ってたんですが・・・・。
今回の「事件」のこと。
ぴーちゃんの日記読んでたら、たまらなくなって涙出ちゃいました。
隠しますので、イヤな方はスルーで。




これはあくまで、私の気持ちですので。。

今回のこと、最初に知った時はとにかくショックだった。
「何で同じこと繰り返すの?」そればっかりです。
前回のときに、サマリー公演中ファンに謝罪し、頭を下げ続けたあの1ヶ月間、何も思わなかったんだろうか。

こういうことになってしまった以上、やったとかやってないとか、事実はどっちでもいいの。
事務所の言うとおり「誤解を招く行動」をしたことが問題なんだから。
自覚が足りなすぎるよ。
今年は、メンバーのドラマが次々に決まって、4月からも決まってる人がいて、自分も含めてみんな大学に合格して、グループとしてももっと勢いつくんだろうなって思ってた矢先にこれじゃどうしようもないよ。
ツアーまで6人で活動、そのあと活動休止。
自分のしたことの重さをちゃんと理解してね。
メンバーやファンにまた同じ想いさせたこと、わかってね。
そして、二度と繰り返さないで。
もう、メンバーやファンを裏切らないで。


そして、ぴーちゃんの日記ですが・・・。
心が曇ってたとかいてありましたね。
気晴らしにドライブに行ってもすっきりしなくて、赤信号で止まるたびに「日本一になってやるぅ!!」と何度も叫んだぴーちゃん。
自分ひとりだけの空間で、どんな想いでこの言葉を叫んだんだろう・・・・。
そう思うと涙がドンドン出てきます。
でも、これですっきりしたって書いてますね。
「明日からまた元気百倍」って。
がんばれ。がんばれ。がんばれ。

あなたたちが大好きな人がたくさんいるんだから。
何があっても、信じて待っててくれる人たちがいるから。
笑顔で戻ってきてね。
そして、8人全員で戻ってきてくれることを心から願っています。
ファンの皆さんも、がんばれ。
彼らが戻ってくるときには、笑顔で迎えてあげたいですね(^^)
最後に、仁の「care」から一部抜粋。

「倒れかかったって踏み出す力を

 きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる」


私も、陰ながら復活する日を信じて待ってます。
がんばれ!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございました。
よくよく見たらブログ始めた時期も
1週間しか違わなかった♪

P日記、私も読みました。
「修二と彰」に区切りをつけてこれからっていう時でしたからね。

ちなみに「care」好きです☆
歌笑観たょ!!
でもぅちもキンキのゎ勝運で歌って欲しかったな・・・
てか仁亀がぃなくてビックリしたもん!!
最後ほんのちょこっとだったけどi-278
大黒摩季のも楽しみだね!!

ぅちも山ぴぃの日記読んで山ぴぃも相当辛ぃんだろぅな~って思ったょ・・・
山ぴぃ良ぃコトゅぅょね!!
だけどコンッって隣に人にゃったのにゎちょっと笑ったゎi-237
ぅちの頑張ってNEWSを応援するぞぉぉ!!!!

care良ぃ歌だょねi-189
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コタさん♪
そうなんです!
ブログ始めた日も1週間しか違わないんですよね♪
嬉しくなっちゃいました(笑)

ぴーちゃん日記はほんと読んでて辛かったです・・・。
負けないでほしいですね。

careいいですよね!!
癒されます☆

慶彩さん♪
みんなで歌ってほしかったよね~。
来週は期待できそうだから楽しみ♪

ぴーちゃん辛いんだろうね・・・・。
がんばれとしか言えないのが情けないけど・・・。
隣の人にコンッってやったのは私も笑った(笑)

careいいよね!!
ヘコんだ時とかに聞くと癒される♪
こんばんわ
本当に あほですよ・・・某未成年・・・
そうしか言えません・・・
現に ドラマに決まってたあるメンバーは 替えたいとかプロデューサーに言われてたりするようで・・・ 他のメンバーも含めての文句とかもけっこうあったりして 世間は厳しい!と 日々思います。
本当に他のメンバーには頑張ってもらいたいです♪
あ、でも 今回の某未成年くんは戻ってほしくないです(毒) 今はそう思います・・・
こんばんは。
アミと言います。
初めてコメントさせていただきますvv

歌笑。聖・中丸は本当にカッコよかったけど、他のメンバーは「え?いた?」って感じのチラリズムでしたよね・・・。
ホントあの扱いはひどすぎマス=3
るうサンに共感!!
マジ、ありえねぇぇ~デス。

そして、例の事件。
アタシもP様日記みました。
泣けてきました・・・(=;ェ;=)
これから辛い時期が続くかもしれないけど、P様や他のメンバーには頑張ってほしいですねvv
花子さん♪
こんばんわ~。
アホですね、ほんとに・・・。
ドラマ決まってた子、かえたいなんて言われたんですか・・・。
何が辛いって他のメンバーが叩かれるのが辛いですね・・・・。
がんばってほしいです。
こんなことで負けて欲しくないですね。

今回の子は・・・・・そうですか・・・・。
私もちょっと思ったことありますが、やっぱり8人の彼らが見たいなって思います。
今回の子はよーーーーーーく反省してもらってからですけどね。
アミさん♪
こんばんわ、初めまして!ようこそ♪
歌笑は、ほんと色んな意味でびっくりです(笑)
「え?どこ?」ってかんじでしたよね~。
マジありえねぇっす。。。

ぴーちゃん日記辛かったですね・・・・。
ボロボロ泣いちゃいました。。
辛い時期を乗り越えて戻ってきてくれるのを待ちたいですね。
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
